ナンパ ブログ

ガンシカが続き、壁を本気で蹴りたくなった

アモンです。

ガンシカが続き、壁を本気で蹴りたくなった。

が、感情がブレていると、良質な
コミュニケーションをとれないのは事実。

なので、感情的にも進化をしていく。

1日通して会話が続く女は少ないが
会話が続いた女には会話のスキルアップにも
繋がるので感謝する。

今回ナンパした中で一番かわいいと思った
女が、一番反応が良かった。

マツキヨで後ろ姿だけ見て声かけたら
めっちゃキレイだった。

シャンプー詰め替え用を共有スペースに
活用し若干の笑反応をとれた。

が、途中からぎこちなくなり会話終了。

その後はガンシカが続いた。

ここ最近は、ガンシカを崩すために
自分のキャラステータスを上げることに
力を入れている。

堂々としたボディランゲージや落ち着いた
声のトーン、笑いながら声かけをしないよ
うに意識をしている。

ガンシカを気にしていてもしょうがないが
無視を崩す工夫をしていかなければ進化は
ない。

反応が悪い原因を自分なりに考えてみたが
アプローチをそのとき、そのときで変えて
いるのがよくないと感じた。

次回はある程度パターンを決めて
いこうと思う。

後ろから声をかけるときは
ロストアプローチ。

正面から声をかけるときは、久しぶりに
あった友達のノリでアプローチ。

イヤホンをしている女に対しては
ドロップアプローチ。

この3パターンで攻め、声かけフレーズも
一定にする。

これをブラさずにやり、反応が悪い場合は
ボディランゲージや声のトーン、タイミン
グを変えていく。

明日のナンパのためにも早く寝なければ。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→13:20-19:30
声かけ→51
反応あり→19
笑反応→3
ガンシカ→29
無視崩し→1
連れ出し→0
番号、LINEゲット→0
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.