ナンパ ブログ

ハイレベル(自分好み)な女だけにアプローチ

やっほー、アモンです。

ここ最近、タイトスカートに白くて細い
『エロい』足がたまらなく好きだ。

それを見るとつい、「ビクン」と
反応してしまう 笑。

ものすげー、エロオヤジな俺 笑。

反応してしまうからには、声かけに
いかねばということで、今日のナンパは
ハイレベルな『エロい』足をした女に
アプローチをした。

中途半端にかわいい女の子に声かけしても
緊張するし、それなら最初からハイレベル
な女に慣れたほうがいいかなと。

どっちにしても、コミュ力がなければ
口説き落とすことできないと思うし。

今後、せっかくコミュ力がついたのに
ハイレベルな女に緊張するでは、その
コミュ力が無駄にもなると思うしさ。

それに、ハイレベルな女の方が、反応が
いい気がする。。

今回はロストアプローチで攻めた。

俺「ごめん、ちょっといいですか?」
女(こっち見る)
俺「この辺で、このくらいのペンギン
  見なかったですか?」
女「笑、いや」

こんな感じで、自分好みの女の子から
笑反応が、いくつかとれた。

「ごめん、ちょっといいですか?」

っていう入りかたも、意外に話を聞いて
くれるのには驚いた。

が、その後の会話が続かない。

実に悔しい。

今回33人中、確実に1人だけ、高反応で
会話を続けていけば、カフェまではいけた
だろう女の子を、俺自身が何を話していい
かわからなくなり、途中で諦めてしまった。

女の子が拒否してるわけではなく、自分
自身のメンタルがもたないのが、悔しかった。

俺実録を振り返って見ると、会話が
いきなり変な方向にいってると思った。

あと、会話が途絶えると、ついつい
「これから、どこいくの?」と聞いて
しまうクセがある。

もっと、相手に興味をもち、イジることが
必要だと思った。

無視などで、自分のアプローチの仕方が
悪いにもかかわらず、イライラしてしま
った。

イライラした状態で立て続けに声かけ
しても、うまくいかないと思い、無視や
強い拒絶などをされて、メンタルがやら
れたときは、深呼吸をして、仕切り直して
次に声かけするようにした。

感情をコントロールするのに、捉え方や
意味付けを変える方法もあると思うが
それでも感情をコントロールできない
ときは、呼吸を整えるのが効果的だと
思った。

女を「イジる」「和ます」

なかなか、うまくできないが、ここが
俺の今後の課題だと思った。

================================
『今回意識したポイント』

無視されにくいポジショニングをキープ
================================
『今回の結果』

ナンパ時間→13:30-21:20
声かけ数→33人
連絡先交換→0人
================================
『今回の進化』

意味なく笑わず、たどたどしく
アプローチをしていないところが
良かった。
================================
本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.