ナンパ ブログ

やっぱ、道幅が広いとアプローチはしやすい

アモンです。

表参道、原宿でナンパ。

表参道から原宿駅にかけての道は
青山通りと同様で道幅が広く平行トーク
しやすい。

特に神宮前から原宿駅の通りはカフェが
めちゃくちゃ多い。

ここで足止めできれば連れ出し場所に
困ることはないと感じた。

ここで、反応とれたギャルっぽい女が
良かった。

立ち止まっていたのを、ロストアプローチ
で攻めた。

その後、ユーモアカードやすり替え、
共有スペースで笑反応をとれた。

連れ出しをなんとかしたかったが、いま
面接が終わり、大学に戻るようなことを
大学の先生と電話で話しだした。

これを切り崩せず終了。

卑屈なギャルより、明るくノリがいい
ギャルは好きだ。

清楚系は好きだが、なかなか反応を
とるのが難しい。

だったら、ノリの良さそうな女に的を
絞るのも悪くないと感じた。

そうすれば応酬会話のスキルを磨くことも
できる。

ここがオレの現状の課題。

ここで「混乱」と「興奮」のテクニックを
会話に入れることができれば、カフェに
連れ出すのは容易のはず。

頭でわかっていてもできない。

ガンシカの割合は50%未満だったが
あまりにもうざいといってくる女に
最後、「つまんねー女」と最悪の
捨て台詞をはいてしまった。

最低なナンパ師だ。

真剣にナンパ活動をやっているナンパ師に
もうしわけない。

次回からはこれを反省し、

ナンパを楽しむ気持ちで行い
粘るところまで粘って、ダメな場合は

「じゃあね、ありがとね」と感謝の
言葉を伝えようと思う。

決して「いい人」になるのではなく
こうすることで、相手も自分自身も
気持ちが良くなり、次のアプローチにも
プラスの影響がでると思う。

今は未熟だが、ナンパを通して
『器の大きい男』
『魅力的でおもしろい男』
を目指す。

そして『魅力的でおもしろい男』になる
ためにエロ動画の代わりにお笑い動画を
見る習慣をつくっていく。

オナ禁のためでもある 笑。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→13:00-18:30
声かけ→52
反応あり→24
笑反応→6
ガンシカ→22
無視崩し→0
連れ出し→0
番号、LINEゲット→0
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.