ナンパ ブログ

夜もナンパがしやすい気温、やっぱ春はいい

アモンです。

久しぶりに自由が丘でナンパ。

仕事後、家に帰ってから着替えて駅へ。

開始は21:45の遅めのスタート。

夜でも寒くなく、ストレスなくナンパができる。

やっぱ、春はいいな。

目的は会話のアプローチ時の会話の
スキルアップ。

家から近いのもあり、ちょっとだけ即も
期待しつつ活動。

夜なので少し明るいキャラで声かけ。

ういっす。

オレオレ、タカシ←適当な名前

、、、

ユキコでしょ?

、、、

ユキエだったっけ?

苦笑

ユキミか?

みたいな感じで似たような名前を
連呼して反応を試してみた。

少し笑ってくれる女もいたが、ガンシカ
も半数以上。

まあ、22:00近いからそれもそのはず。

今回は前回より会話を楽しめた。

会話が続いたのが、これからラウンジで
働くという女。

23:00出勤のようだったが、とりあえず
会話を楽しもうと、上のようなアプローチ
をし、バッグなどをイジリ、お店前まで
会話をし終了。

明日もこんな調子で仕事後に自由が丘へ
いこうと思う。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→21:45-23:00
声かけ→11
反応あり→3
笑反応→1
ガンシカ→7
無視崩し→0
連れ出し→0
番号、LINEゲット→0
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.