ナンパ ブログ

粘りでライン2ゲット

アモンです。

筋トレを家でしてから、渋谷へ。

今回は、アプローチをいくつか試してみた。

ドロップに拘らず、特に特徴がある
持ち物をもっている女性に対しては
そこからイジりアプローチ。

そうすると、反応をとるのがやはり
容易。

特にバッグにキャラクターのヌイグルミを
つけているのは反応をとれる。

イヤホンをつけている女性に対しては
あるナンパ師さんのフレーズを活用する
ことで、笑反応を数回とれた。

イヤホンの女性には、今後も使って
行こうと思う。

最近、感じるのはやはり、男性脳と女性脳
の違い、特に笑いのツボが違う。

なので、女性脳に反応する言葉、トーン、
タイミングで話さないと、おそらく
ガンシカを崩すことは難しい。

ネタ系のアプローチも試したが、
少ししつこくやったら「つまない!」と
言われ傷つく。

その後の切り返しができなかったのが
悔しい。

といっても、「つまらない」という時点で
この女性には他のアプローチがいいのだ
ろう。

たまにハマるネタ系が、
久しぶりにあった友達ネタ。

「お、久しぶり、オレオレ、タカシ、
タカシ、忘れちゃった?」

その後、似たような名前の繰り返し
パターン。

「ユキエでしょ?ユキミか?ユキコ?」

こんな感じで笑反応がとれる。

が、そこから連れ出しにもっていけない。

笑反応がとれたら確実にチャンスのはず。

そこをもっていけないのは、応酬会話の
スキルが低い証拠。

今回おもしろかったのが、センター街で
声かけしたキャスケットを被った女性。

「ねえ、その中ハト入ってるの」で
アプローチをし、会話を続ける。

その後、友達が109に買い物に行くという
ことでついていくことに。

そしたら女が「去るタイミングのがしたね」
みたいなことをいってきた。

完全に舐められている。

そこでオレは「去るつもりねーし」と
切り返し。

しばらくすると、目的の店に到着。

そのショップの店員が友達のようだ。

オレはビビらず「どーもこんちは。
友達、友達」

すると「違うから」と切り返しが返って
くる。

その女の友達は、よく来るねと感心して
いた様子。

そりゃそうだ、とオレも思う。

よーく見ると、友達のほうが雰囲気も
よくかわいい。

しばらくして、ライン打診するも
断られる。

これ以上いてもしょうがないと思い
「じゃあね」と退散。

ビビらないマインドはある程度レベル
アップしてきているが、アプローチで
反応をとってからの会話展開がどーも
上手くいかん。

といっても、前回に比べ会話が続いた
人数が多かったのは良かった。

特に無視を崩してからのラインゲットは
良かった。

成功要因としては「粘り」

今後も粘りは意識していく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→14:00-20:00
声かけ→45
反応あり→14
笑反応→6
ガンシカ→19
会話継続→6
連れ出し→0
番号、LINEゲット→2
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.