ナンパ ブログ

自由が丘、反応が良く楽しめた。

アモンです。

オナ禁『11日目』

仕事が終わり、地元に着いたのが
21:00くらい。

平日はインプットに力を入れようと
思ったが、やはりナンパをしたいという
ことで、自由が丘でナンパ。

いつもは一旦家に帰って着替えてから
駅にいくが、今回は通勤用の私服で
声かけ開始。

仕事道具が入っているリュックを
背負っての状態。

いつもはVネックにカーディガンを
はおり、ネックレスと指輪をしているが
今回はセーターにスキニーといった
シンプルな服装。

夜はこういった服装の方がキャッチにも
間違えなれないのでいいのかもしれない。

時間も時間なので、ラインゲットを目的に
声かけ開始。

イヤホンしている女の子が多く、前回の
イヤホンアプローチを試したところ
またもや高反応がとれた。

このフレーズは女性脳に効果的。

特に開始早々15分でラインをゲット。

しかも、かわいい系でグラビアアイドル級
の女の子。

一発目のネタを引っぱり、笑いを取り続け
グレーのロングカーディガンをイジり

夜なので、ナンパだということをすぐに
伝え、常に笑っていたので、そこを
「バカにしてるでしょ」とすり替え、

「家までついていく気持ちわりーことは
しねーから」と安心感を与え、

「ラインかクレジット番号どっちか
教えて」とオファーし、これでも笑いを
とれ、オファー成立。

めちゃかわいい子だったので死番には
したくなく、準即にもっていきたい。

その後も声かけ。

「3〜4フレーズで反応がとれない場合は
潔く去る」というルールでアプローチを
すると、気持ちにすごく余裕がでる。

女の子にガンシカされても、無理に崩そう
としないから、イライラしない。

なので、すぐに次のアプローチにも
いける。

その分、かわいい子との遭遇率も上がる。

今回は特にそうだった。

オナ禁11日目というのもあり、運気が
上がっているのか、声をかけた女の子は
明るい子が多かった。

なので、会話継続数もいつもより多く
ナンパを楽しめた。

その後、さらに茶髪でセミロングの
まあまあかわいい女の子からラインを
ゲット。これは少し粘った。

今回は声かけから反応がとれることが
多かった。

夜だったので後ろからいくと恐がられる
だろうと思い、3人分の距離感を空けて、
横からゆっくり近づいて、半歩前から
声かけすると反応がいい。

では、準即に向けて行動していく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→21:00-23:00
声かけ→20
反応あり→5
笑反応→6
ガンシカ→7
会話継続→8
連れ出し→0
番号、LINEゲット→2
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.