ナンパ ブログ

1日100人声かけ達成!

アモンです。

オナ禁『14日目』

目標100人声かけをコミットメントし
14:30から渋谷でナンパスタート。

2人くらい声かけ、ガンシカ。

3、4人目くらいでスーツの女の子に
声かけ。

これから面接とのこと。

「急いでいる、大丈夫です」

を連呼していたが、粘りLINEゲット。

少し真面目そうな感じの女の子だったので
早めにナンパということを伝え、自己開示
したのがLINEゲットの要因。

先日LINEゲットした女の子達から
返信がないパターンが続いているので
今回も死番にならなければいいが。

感触としては薄い。

が、めげずに次のアプローチへ。

しばらく数人に声かけしてから
マックの近くにいた長身でトップス、
スカート、バッグ、すべてが黒の女の子に
声かけ。

マックに入ろうか迷っていたので
その流れで一緒にマックへ。

この女の子が了承したというより、オレが
勝手にこの子についっていった流れ。

対峙会話の練習になるだろうと思い
集中した。

緊張はしたが、堂々とした振る舞いで
対応。

この子はどうやら関西出身らしい。

東京に来てそんなにたっていないとの
こと。

相手の洋服や顔のホクロなどをイジリ
会話を進める。

徐々に会話は和んでいった。

ただ、いま一つな感じ。

昼休み中ということで、そろそろいかない
ととなったので、店をでることに。

会社まで歩いて10分くらいとのこと。

この辺でLINEを聞こうと思ったが
もう少し話してからでいいかと思い
この子の会社までトークをしながら
ついていくことに。

この間、お笑いの話やこの子の好きな
タイプの話などをし、まあまあ話が
弾んだ。

で、この子の会社に着く寸前でライン
打診。

「楽しかったけど、いいー」

と、あっけなく断り逃げられる。

振り返って見ると、店を出たときか
店を出て話をしている途中で聞くべき
だと反省。

別れる寸前で聞いたら、そりゃ断りに
なるよと思った。

ただのいい人で終わってしまったのは
悔しい。

この子も会話をするだけして、満足させて
しまったのも、LINEを聞けなかった要因。

その後、渋谷で声かけするも、ガンシカ、
トークが続かない状態が続く。

しばらく渋谷を歩くもターゲットが
なかなか見つからないため、17:00過ぎ
には新宿へ移動。

特に新宿三丁目の辺りは、夕方になると
美人が増え、ナンパ師もいないので
好きな場所。

OLなども多くいるので、ここから再度
声かけ100を目指すことに。

持ち物をイジるorネタ系アプローチで
攻め続けた。

声かけ60人くらいから、なかなか
声かけ数が伸びない。

ただ、「声かけ100人する」とコミット
メントしているのもあり、行動を止めず
にアプローチを続けられる。

ひたすら歩いてターゲットを探しすぎて
いるのもあり、足が疲れてきた。

少し座って休み、再び声かけ。

紺レースタイトスカート×ボーダーYシャツ
の女の子から、名前を繰り返すアプローチ
から笑反応をとり、LINEゲット。

LINE画像が水着の写真だったので
エロかった。(後ろ姿だけど)

で、さらに声かけを続けるもガンシカ。

めげずに声をかけ続けると、今度は
グレーのロングカーデを着ている女の子
からLINEゲット。

ロングカーデをイッタンモメンとイジった
ら笑反応がとれた。

しばらく、平行トークをし、粘りLINE 
ゲット。

このあたりで、70人声かけくらい。

あと、30人か。

足の裏が痛くなってきた。

が、めげずに声かけ100人を目指す。

そして22:15分にようやく100人声かけ
達成!

疲れた。。

やればできるもんだと感じた。

が、改善すべき箇所は山積みだ。

行動量としてはこれを継続していきたい。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→14:30-22:15
声かけ→100
反応あり→33
笑反応→7
ガンシカ→55
会話継続→12
連れ出し→1
番号、LINEゲット→3
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.