ナンパ ブログ

人前でディープキスがたまらんかった

アモンです。

オナ禁『15日目』

11:00に起床。

ほんとは、もう少し早く起きようと
思ったが、疲れて起きれなかった。

12:00くらいに前日LINEゲットした
女の子にLINEを送った。

が、1日返信はなかった。

LINEの商材を参考にLINEを送って
返信がないので、アプローチの質が
悪いのだろう。

アプローチの質のスキルを高めるために
今日も街へナンパへ。

13:30渋谷。

昨日も今日も日差しが強かった。

が、ナンパ日和。

数人に声かけただけなのに、昨日の影響か
体が重く、少しカフェで休憩。

14:30から気を取り直してナンパ再開。

しばらく声かけ、ガンシカ、少し反応
とれるの繰り返し。

4人目くらいで会話が続く。

小柄なギャルっぽい女の子。

黒タイツを履いていたので、

「ごめん、ちょっといい。
お姉さん暑くね、タイツ」

とアプローチ。

無言だったので、「マナーモード
入っちゃった?ちょっとONにしよう」
とイジリ笑反応。

その後、「喉乾いてるでしょ、暑いから」
「乾いてそうな顔してるもん」とイジリ
笑反応をとる。

その後、インナーのピンク→ヒール→つけま
とイジリ、笑反応が強くなった。

途中で「しゃべりすぎだよー、東京で
ういてるよ 笑」とツッコミを受ける。

その後、友達と待ち合わせという断りを
受け、LINEゲットできず。

ここ最近で一番上手に女の子をイジれたが
LINEゲットできず終止。

失敗要因を分析すると、楽しませることは
できたが、相手の話しをもう少し引き出し
そこをイジれば状況は良くなったかもしれ
ない。

『ただの』おもしろい人になってしまった
感じがした。

それと、LINE打診のタイミングが遅かった
かもしれない。

友達との待ち合わせ場所あたりについて
から聞いていたので、「もういいよ」と
逃げられやすかったと分析。

ただ、会話を相手も自分も楽しめたの
で良かった。

その後、しばらくガンシカ、反応少しとれ
るを繰り返した。

その後、ターゲットがなかなか見つからない。

声かける気持ちはものすごくあるものの
ターゲットがいないと、テンションが
下がる。

16:30頃に新宿に移動することにした。

17:00新宿でナンパスタート。

なんと、2人目で連れ出し成功!

おねえさん、一瞬いいすか?

!!!←柔らかく入ったが驚きが強かった。

あ、ビックリしました。

笑笑笑

あ、キャッチじゃないんで。
新宿キャッチ多いと思うけど
いわゆる、サラリーマンのナンパって
やつです。


サラリーマンのナンパ。
あーそうなんですね!


いま、お仕事中だった?

え、全然大丈夫です。

たまたまふらーっとしてる感じ?

お、そうです。

オレも一緒、一緒。

仕事じゃないんですか?

オレ休みで、ふらーっと買い物きてた感じ。
この後、なにもない感じ?

はい、なにもないです。

じゃあ、軽くあそこで←カフェを指しながら。

すると、すんなりオファー成立。

軽すぎるだろ!と思った。

ナンパをしているとこういった運が
いいときもあるのだと感じた。

成功要因としては、積極的な行動による
運の引き寄せと自然な会話ができたこと
だと分析。

カフェまでの道のりで、その子をイジり
笑わせながら移動。

いまどきっぽい女のではなかったが
ノリと性格がいい女の子。

ガンシカが続くと女不信になりそうに
なるが、こういう女の子に出会うと
女がまた好きになる。

見た目はスーツ姿で、足も細く、小尻で
目もぱっちりでキレイな感じで、タイプ。

オナ禁しているのもあり、カフェに
入る段階ですでに反勃起状態 笑。

気持ちを落ち着かせるために、さりげなく
腹式呼吸。

落ちつけオレのムスコ。

お前の登場はまだ先のはず。

つーか、登場できるのか?

と、心の中で自分にツッコミを入れながら
席につく。

女の子はスーツ姿だったので、

なんか、仕事の打ち合わせみたいだね

そうですね 笑

メニューを活用し、

うちの商品は〜でポイントは、、、

と少しぼけてみるも、笑ってくれる

すげー、いい子だ。

この子は転職活動中で今日面接だったので
その話を掘り下げ会話を進めることに。

ただ聴くだけでは、いい人で終わってし
まうので、この子をイジることを意識し
会話を進めた。

この子の質問に対しては「インダイレクト」
に答えることも意識した。

性格的にそのまま答えてしまいつまらない
男になってしまう傾向があるので、それを
さけるために、捻りは特に意識した。

今回は捻りがうまくハマり、相手の笑反応
を多く引き出せ、和ますことができた。

年齢、住まい、名前、仕事などの質問も
あり、食いつきもいい。

名前は?と聞かれた段階で
「LINEで教えてあげる」とオファーし
成立。

いろいろ聞いていくと、

地方出身
元雑貨店長
美大学出身
アクション映画好き(共通点)

話も十分引き出せ、お互いに笑いがあり
楽しかった。

あまり長くならないように30分くらいで
退店。

その後、ちょっとゆっくり休めるところへ
と伝えたら、

「いや、ダメですよー」と言われ。

しまったと思い「アットホームな場所へ」

とごまかし、ホテルの方へ向かう。

ダメですよーといいつつ、ついてくる。

この間、この子の彼氏の話になり
実はこの子の彼氏は誠実系ナンパで
知り会ったようだ。

この子は普段ナンパでついていきやすい
と自分でいっていた。

最後まではいかないと言っていたが
本当なのかウソなのかよくわからない。

感覚的には本当のような感じもするが
どうでもいい。

ホテル近くにきて手つなぎ。

相手も握り返してくる。

メンタルの弱さから、カフェ出てから
すぐにハンドテストできなかった。

引っ張ってホテルに引き込もうとするも
「生理」という理由で断り。

生理という断りはホテルに向かう初段階で
言われていたので、あながちウソでは
なさそう。

この状態でオレの我慢汁はピークに 笑。

「じゃあ、少し値段見るだけ 笑」と
引き込むも断り。

その後、手をつなぎながらホテルの周り
を歩き、S・Mの話で盛り上がり、再度
引き込むも断り。

「ほんと、女子の日だから、女子の日
じゃなかったらしてもいいー」と言われ

この子は風邪も少し引いていたのもあり
これ以上粘っても悪いと思い、そのまま
手をつなぎながら、新宿駅へ向かうことに。

この間、この子の彼氏の話やオレが過去に
いったキャバクラの話やおっぱいパブの
話で盛り上がった。

女の子は意外に男がキャバクラに行く心理
やエッチなお店がどうなっているのかに
興味をもつものだと思った。(全員では
ないと思うけど)

駅構内までいきスマートに放流しようと
したとき、

女の子の方から、

チューだけでもしておきます?

ん、ああ←内心はめちゃめちゃうれしい

陰にかくれて。。

なんか悪いから。

なにが悪いんだよ。

笑笑笑

さすが、サービスマン

サービス業 笑。


ソフトにいこうと思ったが、この子が
舌を入れてくる。

そして、ディープキス。

見られちゃう

と恥ずかしそうにしていたが
いまさら、と思い遠慮せず、キスを
続ける。

、、歯があたる。。

キス終了。

人前で堂々とキスをしたのは
生まれて初めてだ。

このブログを書いていて、あらためて
うれしさを噛みしめる。

次回はあるのか?

感触的にはいける気がする。

この段階で、18:15分くらい、声かけ
30人。

100人いけるか。

渋谷へ比べ、今回の新宿はターゲットが
すごい見つかりやすい。

声かけ数も昨日に比べ伸びる。

だが、あいかわらずのガンシカ、少し
反応とれるの繰り返し。

ガンシカが続くと、イラッっとするときが
あるが、気持ちを整えアプローチを続ける。

21:00頃、2人目の連れ出しに成功。

少し粘り、理由付けをし、わりかし
スムーズにカフェへ。

1人目連れ出した場所と同じ場所に
連れ出し。

対峙しているときに、思ったより
かわいくないと感じてしまった。

だが、対峙会話のスキルを上げたいという
気持ちもあったが、上手く女の子の話しを
引き出すことができず、和ますことができ
なかったので、5分くらいで退店。

この時点で、残り30人声かけくらい。

疲れているが、なんとか目標達成に
向けて声かけ。

22:10、100人声かけ達成。

次回の休日も100人声かけを
目指して活動していく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→14:30-22:10
声かけ→100
反応あり→30
笑反応→7
ガンシカ→57
会話継続→13
連れ出し→2
番号、LINEゲット→1
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.