ナンパ ブログ

ノリがいいおねえさん、サイコー!

アモンです。

雨でもナンパはしたい。

ただ、外ではターゲットもオレ自身も
ストレスになり、楽しめない。

ということで、どこでやるか模索。

今まではマークシティ内やツタヤ、百貨店
ユニクロ、駅ビルでしていたが、ネットな
どの情報収集から『駅ビル』に絞ることに
決めた。

理由としては、連れ出し場所が建物の中に
あり、カフェ、バー、中華、焼き肉、ピザ
寿司など、女の子が好きな食べ物も揃って
いて、困らない。

かつ、スムーズに連れ出しができそう。

16:30、渋谷の駅ビルでナンパ開始。

もっと、早くナンパ活動したいが、
どーも早く起きれん。

店内ナンパでも、しっかり『型』を作ろう
と思い、商品を見ているターゲットのみ
に絞り声かけ。

すると、反応率90%

以前までは、駅ビル内のエスカレーター
などで、タイプのターゲットを発見したら
さりげなくついていって、声をかける
タイミングを見計らって声かけしていたが

それより、立ち止まっているターゲットの
みに絞った方が、アプローチ数も伸ばせる
し、反応率もいいのでトークスキルの向上
にもなり、効率的だと感じた。

ストリートではムービング、店内では
立ち止まっているターゲットを中心に
アプローチしていこうと思う。

店内ナンパで意識したポイントは、

低めの声トーンで
商品を見て止まっているのを確認して
姿がしっかり見えるところから
ターゲットの行動を観察してから

声かけ。

結果、反応率90%

失敗パターンとしては、商品の手前で
立ち止まってはいるが、スマホをイジって
いるターゲットに商品を活用した声かけを
し、噛み合ず無視で終わる。

よく考えれば、ターゲットの心理としても
スマホイジってるのに、目の前の商品の
こを言われてもって感じだよな。

化粧品売り場でも噛み合なかった。

化粧品売り場で声かをかけられるだけで
ターゲットの驚きが大きいので、そこを
うまく対応できなかった。

難しいと感じるが、雑貨屋などに比べると
驚きが大きいので、ターゲットを『混乱』
させることができるので、この状態を
うまく活用できれば、チャンスの場所なの
かもしれない。

化粧品売り場に関しては、チャレンジ精神
でやってみただけ。

でも、良く考えてみると、おもろいよな。

他の男が絶対に声をかけないところで
声をかけるという感じが。
(凄腕ナンパ師は声をかけると思うけど)

『こんな出会い方はねーだろ』に
当てはまる気がする。

店内アプローチで感じたのは、反応は
とれるものの、すーっと、一度逃げられて
しまうと挽回ができない。

雑貨屋では、何回か盛り上がりは
あったが、オファー成立までいかなかった。

店内ナンパの実録音声を振り返って見ると
声トーンを抑え過ぎているのが、逆に
怪しさに繋がり警戒心を高めて逃げられや
すくなったのかもしれない。

ただ、タイミングをしっかり間違わなけれ
ば、驚きを与えられ、主導権を握りやすい
とも感じる。

極めれば、ストリートよりも、やりやすい
のかもしれない。

今回、駅ビルだけで『50声かけ』を
目指したが、37人くらいから、ターゲット
が見つからなくなり、雨もやんでいたので
20:30頃からストリートで50声かけの
ミッションクリアを目指すことに。

センター街を歩くもそれほどターゲットが
見つからなかったので、道玄坂でターゲット
を見つけることに。

駅に向かう人のターゲットの方が、予定が
ない可能性も高いだろうと思い、そこを狙い声かけ。

ドロップ→こっちを見るもガンシカ、無視。
が続く。

中には「で、用件は?」と

冷静に対応してくるターゲットもいた。

21:20頃、ドロップで高反応。

文化村通り、駅の方に向かうターゲット。

「おい、おい。」を強めに言うも
聞こえてなかったらしく、こっちを
見た瞬間、すごい驚いていた。

その後、「驚きすぎでしょ、で、これ
落とした」で笑反応。

『ブルドックソース携帯版』は、うける人
にはうけると思った 笑。

それにしてもこのターゲットは
今までのナンパ人生(そんなしとらんが)
の中で最もノリが良かった。

イジりやボケに対してすべてのって
くるというタイプ。

ネイビーのオールインワンのような
服装で、綺麗目なお姉さんタイプ。

身長は163cmくらいだったかな。

話を聞くと、これから渋谷のモンストに
行くとのこと。

ん、モンスト?
ゲームか?

昔はゲーマーだったが、今は全くといって
いいほどわからなかったが、どーも
モンスト好きのゲーム好き女だった。

一緒についていくと、結局何もなく
終わりそうだったが、グーグルで道を
調べてあげ、モンストに向かうことに。

いく途中も、ターゲットイジりと
ドロップアイテムネタで盛り上がり
モンスト到着。

つーか、営業終了してるじゃん。

聞いてみると、どうもモンストが
できたばかりということで、建物を
撮影し、モンスト仲間に写メを送る
らしー。

ここで、おどろいたのが、営業は終了
してるものの、建物はガラスばりになって
電気がついていて、中には、ビックリ。

『ヒカキン』がいるじゃありませんか!

ターゲットと一緒になって、ヒカキンに
手を振ったところ、快く、手を振りかえし
てくれ感じがよかった。

実際に近くで見てみると、体格が良かった。

ヒカキンをターゲットと一緒に写メに
おさめ、駅に歩こうとした段階で
ライン打診。

スムーズに交換。

やはり、話が和んで、ターゲットを
しっかり楽しませることができれば
オファーは通りやすくなると感じた。

このターゲットは働いていないと
言っていて、謎が多かった。

起業してる感じでもないし
「男に貢がせてるんだろ、悪い女だ」
と、トークの途中でいれたりもしたが
良くわからん。

ライン画像は、ビールの写真で
お酒が好きそーなので、今度ビールでも
飲みにいこうと、軽い口約束ができた。

ノリも良く、楽しかったので、ある意味
飲み友達にしたいと感じた。

もちろん、セッ●スもしたいが。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→16:30-22:00
声かけ→51
反応有り→24
ガンシカ→14
笑反応→10
会話継続→13
連れ出し→0
番号、LINEゲット→1
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.