ナンパ ブログ

自分好みの女性は反応がいい

どーも、アモンです。

今日は仕事が休みということで
朝から太ももとふくらはぎを追い込み
12:30から渋谷でナンパ開始。

1日雨の予報だったが、雨がふっていなく
ラッキー。

トイレが近いので、いつものように
パチンコ屋のトイレを借りてから
渋谷駅から少し離れた場所でナンパ開始。

今回意識したポイント
================================
無視を抑制するポジションをキープ
し続ける
================================

今回もドロップアプローチから入ろうと
思い、ドロップアイテムに傘を使おうと
思ったが、面白くないなと思い、コンビニ
で「鮭茶漬け」を購入し、ドロップアイテ
ムにすることに。

2016-07-26 13.16.17.jpg

俺「ねえ、落としたよ」
女「え、?」
俺「おとしてない、もしかして
  梅茶漬のほうが好きだった?」

このパターンと、

雨が降ってきてからは
俺「ねえ、傘濡れてるよ」
 あたり前か 笑」

のパターンでアプローチ。

場所を変えたのが良かったのかわからない
が、駅前で声かけするより、無視がなく
反応してくれる。

しかも、反応してくれる子ほど、自分好み
のタイプ。

これはすごい不思議に感じる。

基本アプローチは顔を見ず後ろから
行っているが、自分好みの子ほど
反応がいい気がする。

もちろん、顔を見定めて、後ろから
アプローチするときもあるが、今までも
会話が長く続いた子はすべて自分好みの子
だった。

自分好みの子に対しては無意識の感情
レベルで接し方が他の子と違うのか
それとも、自分好みの女性が、感じの
いい子が多いのか。

いずれにしても、自分好みの女性に
アプローチをすることはナンパを
成功させるために重要なのかもしれない。

最初からいい女は無理だと思って
少しスペックの低い女性をアプローチ
するが、逆に反応もとれなかったりする。

それだったら、最初からスペックの高い
極上の女を狙えばいいじゃないかと思う
かもしれないが、なかなかいなく、

俺自身、ナンパ初段階なので、経験値を
もっと積むためにも声をできるだけ
たくさんかけなければということで
妥協した子に声をかけている。

正直最近、声かけで無視やまったく相手
にされない対応をとられると、なんだよ
ブスお高くとまってんじゃねー。

と、マインドが悪い方向にいって
しまうことがある。

うまくいかないのは、ただ単に自分の
アプローチがいけないだけなのに
その子のせいにしている俺がいる。

このままのマインドでいると進化しないと
思ったので、うまくいかなかったときの
アプローチ音声を深く分析していこうと
思った。

今回は反応はとれるものの、その後の
共有スペースを活用しての会話展開を
継続していくことができなかった。

共有スペースは活用するも、その後の
会話を継続することができない。。

ユニークのカードを多くすることが
今後の俺の課題だと思っている。

================================
『今回の結果』

ナンパ時間→12:30-21:00
声かけ数→35人
連絡先交換→0人
================================
『今回の気づき&進化』

エリアを変えるだけで、無視が少なく
なるもんだと思った。

会話が続かなそうなときや、会話で
余裕がなくなってくると、意味もなく
笑っている俺がいるので、再度ここは
あらためる必要があると思った。

ドロップアプローチが必ずしも
いいとは限らないと思った。
そのシーンによって、適切な
アプローチは存在すると思った。

今回は雨だったので、傘がなく、タオルで
雨をしのごうとしている子に対して
「ぬれちゃうね、大変だね」
と、いきなりアプローチしたら、

その後の会話展開がスムーズになったので
その場面場面にあったやり方でアプローチ
をすることも反応をとる秘訣だと感じた。

進化ポイントは、ファーストアプローチ後
共有カードを切っていけたこと。

以前はすぐ諦めていたのが、少し踏み出し
て会話展開できたのはいいと思った。

「よし、この子行こう」でもいけない
というのが以前よりすくなくなった。

================================
本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.