ナンパ ブログ

初即から1年ぶり、まさかの2回目の即

アモンです。

仕事帰りに渋谷へ。

21:00からナンパスタート。

仕事がある日は声かけ20人を目標に
あらためて活動をすることに。

1人目、ドンキー前で止まっている
ターゲットを発見し、すかさず声かけ。

「ういっす!」とノリよく声かけ。

女の子、少しビックリ。

もうすぐ彼氏がくるとのこと。

「じゃあ、彼氏と一緒にいこう」と
余裕こいていたら、ほとんとにすぐに
彼氏登場。

「はやっと!」と思い、なにかされる
かと思ったが、特になにもせず、彼女を
連れ、なにもないかのように歩き出した。

ナンパを威嚇してこない器がでかい男も
いるのだと感心した。

それか、オレがナンパしているのに
気づいていなかっただけか 笑。

その後、時間も時間なので、数を打つため
にセンター街で声かけ。

フロント、後ろからのアプローチも
すべて「ういっす!」と声をかけ、ノリと
勢いを意識し、アプローチをした。

ガンシカも数回あったが、とにかく
20人声かけのミッション達成を目指した。

センター街でターゲット発見。

ヒールに長身のミニスカの女の子。

ふらふらした歩き方だったので、
「ういっす!」の後に「酔っぱらってる?」
とアプローチを続けたところ、実はこの子
の前の2人組の1人が彼氏なのか、

「酔っぱらってるでしょじゃねーよ!」と
胸ぐらをつかんできた。

一瞬焦ったが、すぐに解放された。

後ろからのアプローチだったので、観察は
していたものの、あまりにもわかりにくか
った。

つーか、彼氏なら併走するか、手をつなぐ
かしろよ、と思った。

ビビリタイプなオレではあるが、気にせず
センター街で引き続きナンパ。

が、ターゲットが見つからなかったので
道玄坂へ移動。

道玄坂から駅へ向かう女の子、特に道玄坂
は飲み屋が多いので、その帰りの女の子を
捕まえられれば可能性は少しはあるだろう
と思い、アプローチを続けたところ、

16人目で高反応。

白のロングカーデにコンバースの
スニーカー、身長172cm、顔はかわいい
ものすごくタイプ。

顔が赤くなっているのが感じ取れたので
飲みの帰りだろうと思い、後ろから声かけ。

ういっす!
元気?オレちょー元気!
おねーさんは?

笑笑
つーか、酔っぱらってるでしょ!
顔赤いよ。
なに、卓球の帰り?
←飲みの帰りとは
あえて聞かず。
オレ、卓球の帰り。
おねえさんもそうでしょ。
このバックん中、卓球道具入ってるっしょ!


録音はしていなかったが、こんなやりとり
をしたら、女の子が、

「なにか、スポーツしたい。
ボーリングしたい」と言い出したので

じゃあ、ボーリングでも行くかと
すんなりオファー成立。

といっても、渋谷のボーリング場が
わからないので、ググり、ボウリング場が
空いているか電話で確認することに。
(土曜なので、埋まっている可能性が
あると思い)

やはり、埋まっていた。

じゃあ、卓球にするかということで
バグース道玄坂へ。

行ってみると、運よく卓球台が1台空いて
いた。

オレは中学のとき、一応卓球部だったので
まあ、負けないだろうと思い、女の子を
からかいながら卓球をした。

ラケットを左手でもったり、口でくわえな
がら、ユニークなハンディなど、とにかく
場を盛り上げた。

小さいテーブルもあったので、そこで
お酒を飲みながら、少しトークをした。

どーも、オレの見た目がチャラいが
実は真面目な人という印象らしい。

見た目がチャラいといっても、通勤用の
私服なので、シャツにスキニー、バック
パックといった服装なので、全くチャラく
はない。

おそらく、喋り方や立ち振る舞いが
チャラく映ったのだろう。

元々、オレの見た目は真面目そうな
感じなので、喋り方や立ち振る舞いを
チャラくすることで、ギャップが生まれる
と感じた。

しかし「実は真面目」と言われても
真面目なキャラにはならなかった。

チャラいキャラを突き通した。

即クロージングを狙うために。

そして店をでた。

店を出てすぐにハンドテスト。

抵抗はない。

なのに、時間が時間というのもあり、駅の
方に歩いていってしまった。

だが、ここは逃せないと思い、もう少し
歩こうというと「いいよ」と返答が
もらえたので、横断歩道を渡ると同時に
すかさず、ホテルの方に進路変更。

その間、トークでテンションを維持できた。

女の子はお酒がそこそこ入っていた
のもあり、テンションが高い。

ホテル街に入り、2つ目くらいのホテルを
越え、3つ目のホテルが見えてきたところ
で、「ちょっと休憩するか」と手を引っ張
り、抵抗なくホテルへ。

心の中で、

「こんなにすんなり、やったー」

その後のホテル代にビックリ。

23:00を越えていたというのもあり、
宿泊のみになり、15000円と言われ
少し焦った。

所持金が13000円しかなかったが
あまり同様せず、2000円を女の子に
出してもらった。

少し多めに銀行で降ろしておいたのは
良かった。

ホテルを変えようとも思ったが
チャンスを潰すのも嫌だと思い
あたり前のように払った。

そして、部屋へ。

シャワーはオレが先に浴び、女の子が
後。

シャワーを女の子が浴びているとき
オレはベッドで、

『めちゃくちゃガッツポーズ』

「ナンパしてて、良かったー」と
感激した。

女の子がシャワーから出てくる。

電気を薄暗くし、キスからイチャつく。

キスが好きなのと、首筋がものすごく
敏感なので、そこを攻めた。

キスを長めにし、ゆっくりおっぱいを
もみもみし、乳輪もゆっくりなめまわし
片方の手でしっかりおっぱいを揉む。

サイコーだ。

そして、下が濡れているのも確認できたの
で、中指でGスポットを攻める。

きもちー

最高の喘ぎ声をだす。

オレの好きな声だ。

そして、ク●二。

すごく感じている。

そして、フェラ。

Hはそれほどしたことがないといっていた
通り、少しぎこちなかった。

だが、気持ちー。

どこがきもちい?

と聞いてきたので、上の方。

というと、要求をすべてやってくれる。

しばらく、フェラを堪能したところで
ゴムをつけ挿入。

ああ、きもちー

(オレもだ)

体型はそこまで細いわけではなかったが
無駄な肉はそこまでなく、肌は白く、
足は細くキレイ。

足フェチなオレは、挿入しながら、
ついつい太ももとふくらはぎの
あたりを舐めてしまった。

白くキレイな足を見ながら入れているのを
見るのもたまらんかった。

まさに、AVで起こっていることが
現実になっている。

こんなかわいくて、キレイな女の子と
セッ●スできるのはナンパ活動をがんばって
きた証。

自分を褒めたい。

胸はBくらいだったが、美乳でピンク色
だったので全くきにならない。

しかし、正常位ではどうもイケそうにない。

オナ禁していれば、もっと気持ち
よかったのだろう。

が、騎乗位の締め付けが良く、
気もちいい。

そして、興奮がピーク。

フィニッシュ!

思ったより、大量にでた。

すいません、決してセッ●ス体験ブログ
ではありません 笑。

その後、女の子を腕枕などしてしばらく
トーク。

電車はないので、朝まで2人で寝る事に。

が、女の子はオレが寝ている間に
ホテルから帰っていった。

色恋で落とさないようにしようと意識
したのもあり、自分で自滅したミスを
してしまった。

顔も性格も良く、彼氏なしの女の子。
彼女にしたいと後で後悔した。

が、後悔しても前に進まないので
このミスを糧に次の素晴らしいナンパの
出会いに活かしていく。

PS.
オレの身長162cmに対して女の子の
身長172cm、その差10cmあるにもかかわ
らず、口説き落とせたのはすごくうれしい。

前日のナンパで、身長低い男に興味が
ないと言われたばかりだったので、実に
うれしい。

この女の子は少し高身長にコンプレックス
をもっている感じだったので、逆に身長が
低い男にアプローチされてうれしいのも
あったのかもしれない。

身長が低くても、出会いによっては
プラスに働くことがあるんだ、きっと。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→21:00-22:20
声かけ→16
反応有り→7
ガンシカ→5
笑反応→1
会話継続→4
連れ出し→0
番号、LINEゲット→0
即→1
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.