ナンパ ブログ

スカウトマンっぽい男から罵声をうける。。

アモンです。

仕事が横浜で終わったので、そのまま
横浜でナンパ。

ナンパ前にすき屋で豚汁おしんこセット
を食し、エネルギー補給。

すき屋は、大盛りもワンコインですむので
外食派のオレとしてはうれしい。

そして、20:15分、ナンパ開始。

場所はラブホから近い西口を選択。

ドンキーのある通りが人通りが多いので
そこで数を打つことに。

ただ、情報ではキャッチなどを邪魔して
トラブルになると助けてくれないという
情報もあったので、居酒屋などのキャッチ
を過ぎ、駅に向かうターゲットを狙い
アプローチ。

ガンシカが続く。

反応はそれほどよくない。

そして、キャッチより駅側あたりで
立ち止まっているターゲットがいたので
声をかけたところ、少し反応がとれた。

その後、キャッチがいる方に向かって
歩き出したので、しつこくいったところ

「お前、どこのスカウトだ!!!」と

ガタイのいい、セカンドバックをもった
男が威嚇してきた。

オレは「ちがいます、ナンパです」と
いったら、男が「そういうやり方すん
じゃねえ、お前顔覚えたからな」と
言われ解放された。

ついつい、アプローチに夢中になって
しまい、縄張りに入ってしまったのは
良くなかった。

おそらくこの人は、私服で数分前に
声かけしていたので、どこかのスカウト
マンだろう。

「つーか、ナンパよりスカウト行為の方が
禁止じゃねーか、お前にそこまでいわれる
筋合いはねー」といってやりたかったが
そんなことしたら、連れていかれていただ
ろう。

これ以上トラブルはごめんなので
駅構内でナンパ。

フロントアプローチで高反応がとれた。

これから友達と飲みにいくらしい。

が、LINEオファー失敗。

失敗要因としては、オファー×オファーに
なっていたのと、距離感を縮めることが
できていなかった。

声かけの段階で、笑反応が出たので
これを畳かけられなかったのは、反省
すべき点。

その後は、ガンシカ、低反応が続き
終止。

ただ、平日の声かけ目標20人は
クリアできたのは良かった。

明日も20人声かけ目標で活動していく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→20:15-22:00
声かけ→20
反応有り→3
ガンシカ→14
笑反応→2
会話継続→3
連れ出し→0
番号、LINEゲット→0
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.