ナンパ ブログ

積極的な行動が美女との遭遇率を高める

アモンです。

昨日、横浜でのナンパの反応が悪かったので
自由ヶ丘でナンパしようと思ったが、雨だっ
たので、横浜駅構内でナンパすることに。

yokohama.jpg

ナンパ前にすき家でエネルギー補給。

雨がパラパラ降っていたので、キャッチが
いなかった。

だが、トラブルは二度とごめんなので
昨日同様、駅構内でナンパ。

20:30、ナンパ開始。

駅構内を行ったり、来たりしながら、
フロントアプローチで攻めた。

ガンシカが2回続き、やっぱ横浜は
反応わりーのかなと感じた。

反応悪いターゲットに対しては
すつこくいかず、

「ナンパが無理な女は、なにやっても
無理だしなー」

と割り切り、すぐさま次のアプローチの
時間に費やした。

そうすると、昨日よりトークが続き
「おお、意外に悪くないじゃん」と
気持ちが高揚した。

駅内のデパートの案内ボードを見ている
ターゲットを発見し、声かけ。

傘で適当な場所を指し、

「ここ、いいんじゃね」

と声かけ。

最初気づいてなく、再度声かけ。

反応いまいち。

「ここ、いいんじゃね」より
「ここ、いきたいんでしょ」と

切り出した方が良かったかもしれない。

少ししたら、またその女の子と遭遇。

笑っている。

すかさず、攻め、店内までついていったが
相手にされない感じで終止。

めげずにすぐに次のターゲットを探し
声かけ20人を目指す。

反応はとれるものの、いまいち会話が
展開しない。

そして、7人目。

少し前にターゲットを確認。

身長164cmくらい、黒髪ロングストレート、
小顔、小尻、細い。

白カーデ×白レースタイトスカート×黒
エナメルローパンプス(ユニクロらしい)
×白ショルダーバッグ

タイプは清楚系+かわいい系。

清楚系+かわいい系では、オレの中で
S級クラス。

モデルやアナウンサー顔というより
AKBにいそうな感じの女の子。

すれ違いざまに横からアプローチ。

ういっす!

!!!←驚き

ごめん、ごめん、ビックリした。

、、、

キャッチじゃないよ。
あまりにタイプだったので、ついつい
声かけちゃったみたいな感じ。

よくあるじゃん、こうゆうの。

録音していなかったが、こんな感じで
会話を進めた。

居酒屋の通りに向かっていたので
これから飲みにいくのか聞いたところ
ご飯を食べにいくということで、

「じゃあ、一緒に食べようよ」と
オファーしたところ、スムーズに成立。

成功要因を分析すると。

清楚系だったので、驚きがあった時点で
フォローを入れたところ。

「あまりにタイプだったので、ついつい
声かけちゃったみたいな感じ」

を、誠実すぎず、ノリ良く伝えたところ。

性格が良く素直な女の子だから、これから
ご飯ということを素直に教えてくれ、
それに対して、じゃあオレと一緒に
ということでオファーが成立した。

これがもし、強気な女だったら、おそらく
相手にされていなかっただろう。

清楚系で性格がいい女の子には
通じそうなので、今後も試していく。

オファー成立後、オレがゴル麺という
おいしいつけ麺屋を知っていたので、
「そこいく?」と言うと「いいですよ」
とノリよく応えてくれた。

後々聞いたら、ラーメンか何かを
食べようとしていたらしい。

ゴル麺は少し離れているので、そこまで
テンション維持会話を心がけた。

洋服を共有スペースとして会話を
進めた。

この子は、弱めのSくらいが丁度いい
感じがした。

ややマイノリティな感じなので、オレが
苦手なタイプ。

会話を進めていく中で、「ゴル麺やって
るかな?」となり、遠くから看板が見え
電気がついているから、やってるだろうと
思ったが、休みだった。

「わりいね、遠くまで付き合わせちゃって
と、軽くフォロー」

この子はそこまで気にしていない様子。

そして、女の子から「一欄いきません?」
と言われ、一欄でラーメンを食べることに。

そういえば、オレすき家で飯くったは
と、いまさらながら気づいた。

まあ、一欄の量は少ないからいけるだろう
と見込んだ。

そして、一欄に到着。

一欄は仕切りがあるが、その仕切りも
解除ができ、横並びでトーク。

質問はいくつかあったが、興味のサインで
はない感じだった。

兄弟何人いるかなどの質問をされ、早い
段階で家族会話の流れになった。

職場などには気に入った人はいないらしく
彼氏がいるかまではわからなかった。

性格は良く、O型で、人当たりがいい感じ。

アイコンタクトや前のめりにならないよう
体の使い方などを意識した。

近くで見ると、ほんとにかわいらしい。

遠くから見るとかわいいが、近くで見ると
かわいくないという女の子は多いが、この
子は逆で、遠目では、そこそこかわいいか
なという印象だったが、実はめちゃめちゃ
かわいいタイプ。

清楚系でゆったりしているタイプなので
苦手に感じる部分もあったが、彼女に
したいと感じた。

即したいなーとも感じたが、微妙な
感じだったのと、明日5:30起きというの
もあり、ハンドテストもせず帰り道で
LINEだけ聞いて、駅でバイバイした。

LINEはすんなり教えてくれた。

感触的には悪くない、ただ、少し
誠実キャラになってしまった気がする。

清楚系だったので、それが良かったかも
しれないが、次に繋がらなければ意味が
ない。

LINEで次に繋げられるよう、アクションを
起こしていく。

対峙会話が上手くいったかの答えは、
おそらくこの子が教えてくれるだろう。

それにしても、積極的なアプローチと
ナンパの行動量を上げていくと、
反応のいい子と遭遇する率も多くなる
と感じた。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→20:30-21:40
声かけ→7
反応有り→
ガンシカ→2
笑反応→1
会話継続→4
連れ出し→1
番号、LINEゲット→1
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.