ナンパ ブログ

マスクをとったら、かわいくなかった。。

アモンです。

花金。

11:00美容院で指名カット。

さわやかな男らしいカットになった。

冷たいシャンプーを勧められ、洗ってもら
うと、実に気持ちよかった。

18:00から渋谷の百えん屋でアポのはず
だったが、女の子から朝方、昨日捻挫を
して足が痛くて延期してほしーと連絡が
あった。

きたか、ドタキャン。

ほんとかわからないが、いちいち怒らず
「だいじょぶかー」から始まるLINEを
入れ、「またの機会に」と返答。

予定がなくなり、暇になり、とりあえず
渋谷をぶらつくことに。

ナンパのやる気が出なかったので、アポで
使えるバーやカフェを視察。

宇田川カフェは雰囲気が良かった。

ラブホも前回高いところに入ってしまった
ので、今後は行くところを決めるために
あらためて視察。

蒸し暑い。。

ナンパはやる気がないと思っていたが
足のキレイな女の子を見ると、ついつい
声をかけたくなってしまう。

16:00過ぎ、スーツ姿のOLに声かけ。

あまり、かわいくなかったが、少し
粘ることに。

最初いけそうな雰囲気だったが、漫画が
読みたいということで、BOOKOFFへ逃がし
終止。

その後、センター街、文化村通りで
声かけ。

16:30頃、文化村通り、109あたりで
前方から歩いてくるターゲットに
フロントアプローチから連れ出し成功。

ターゲット観察イメージ。
・マスク
・20代前半くらい
・身長165cmくらい
・黒柄ノースリーブ×スキニーデニム
・買い物袋、バッグ
・ウエッジサンダル

実録分析。

ういっす!ういっす!

!!!

ビックリした、脅かすつもりじゃなかった
ので。


やめてください、スッピンなんで。

そんなきにしてんの、きにしすぎだって
大丈夫だよ、自信もったほうがいいよ。


、、、

だって、オレタイプだと思って、ついつい
声かけちゃったもん。


こんなスッピンがタイプだったら
そーとー、やべーっす。

そんなに男気にしてないから大丈夫だよ。

ちなみに何で作ったのこれ?

黒柄のノースリーブ、共有スペースで
話しを繋げられている。

なにでつくったか。。?

手作り?

すげーので作ってるなって興味わいちゃった。

この間、「やべーっす」を連発していたの
で、そこを指摘。

おねえさん、「やべーっす」連発
しすぎだから。


笑笑笑、笑笑笑。

「やベーっす」を共有スペース
としてお互いに笑い合えている。

やばいもん。

口癖でしょ。

サーティーワン買って。

近くにあったので、ねだってきやがった。

なに、買ってってー。
そうやって、いつもお願いしてるんでしょ。


Sへのすり替え。

なに、サーティーワンなんてかわいい
もんでしょ。


じゃあ、買ってあげるよ。
すげーやだけどね、そういう女。


Sへのすり替え。

じゃあ、買ってあげるよ。

いま、食べる気がしないから。

なんだ、それ!

ユニークすり替え。

じゃあ、どっかいくか?

あ、いかないっす。

あっちにカフェあるよ。

今からお化粧したいんだって。

1つだけいっていい、オレすげー暇人なの。
この辺で1、2番争うくらい。


え、なにしてる人ですか?
スカウト?


普通に販売で働いてるから。

そうですか。。

特に捻らず伝えたら
妙に納得した感じだった。

まつげすごいよ。

「まつげ」を共有スペースとして
話しを繋げられている。

まつげつけてきたから!

「スッピン」も連発しすぎだから。

「スッピン」を連呼していたので、指摘。

こんなときに話しかけないでよ。

とっても大丈夫だよ。

とったら、ひどいから。

全然自信もてない?

やばい、やばい。

じゃあなに、化粧したら、チヤホヤ
されるの?


Sへのすり替え。

されない

変わんないじゃん。

ユニークすり替え。

笑笑笑

やあ、自己満、自己満。

表情さえよけりゃあ、いいんですよ。
笑ってりゃいいんですよ。


ちょっとアバウトだったけど。

上の言い回しが雑だったので、フォローを
入れられている。
「ちょっと言い方雑だったな、すまん、
すまん」の方が良かったかもしれない。

表情いい方がモテますよ、おねえさん。

自己満ですよー。

すごい買っちゃってるじゃん。

買い物袋が2つだったのでそこを指摘。

はい?

買ってないよ。

バク買いですか。
中国人ですか?


ユニークすり替え。

違いますよ 笑。

中国人でしょ。

中国人とか失礼 笑。
お、怒りました?

はい。バイバイ。

失礼ついでに行きましょうよ。

相手のプットを活用して、ユニークな
理由づけ。

カフェありますよ、そこに。

近くのカフェを提示できている。

すぐ、すぐ。
だって、暇でしょ。


理由

暇とか、、

別に1時間、2時間つきあってって
気持ち悪いこと言わないんで。


ユニークな理由づけ。

10分くらい?

10分くらい、たまには。

しっかり、相手のプットを拾っている。

奢ってくれるのか。

なんだ、それ!

Sへのすり替え。

フルーツがおいしいとこそこあるから。

フルーツパーラーを提示し。

ちなみにフルーツパーラーのフルーツ
メニューは2000円を越えるものが多く
少し高いが、ソフトドリンク系は、
700円くらいで、若干安かった。

フルーツパーラーは視察で高いのは
しっていたが、提示したら、この子が
興味をもったので決定した。

店内に入ってからはメニュー共有などをし
身につけている高そうな時計や買い物を
指摘し、会話を展開した。

少しして、この子がマスクをとったら
ビックリ。

かわいくない。。

小顔で小尻で身につけているものも
センスがないわけではないと思うが
かわいくない。

だが、態度を変えないように気をつけた。

とはいえ、スタイルがいい女は好きだから
即は狙いたい。

かわいくないのに、少し生意気なのが
少々腹立たしかった。

お金は男が払うものだという価値観を
もっている女。

「まあ、オレは払わないけどね」と
媚びない態度で接した。

しばらく、トークをし、興味は微妙。

ハンドテストは拒否。

その後、カラオケ行きたいと言い出したの
で、歌ヒロへ。

歌ヒロでも、手を軽く触っても、強く
拒否。

かわいくもないし、生意気出し、プライド
も高いので、やる気がなくなってきた。

1時間歌って、外へ。

反応が悪かったので、すぐさま放流。

かわいくなく、変にプライドが高い女は
2度と会いたくないと思った。

ただ、アプローチからカフェに付き合って
くれたことには感謝はしている。

おかげで、連れ出しまでのトークや
対峙会話の経験値アップになった。

反省点としては、言葉のニュアンスが
雑になっていたこと。

かわいくなかったので、感情面から
なのかもしれない。

その後は、ナンパのやる気が落ち
帰ることに。

次回はこの対峙会話の経験を糧に
即に繋げられるよう力を入れて行く。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→16:00-19:00
声かけ→19
反応有り→3
ガンシカ→10
笑反応→1
会話継続→6
連れ出し→1
番号、LINEゲット→0
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.