ナンパ ブログ

バックでみぞおちを殴られる

アモンです。

土曜日、渋谷。

仕事が埼玉で終了し、帰りがけに渋谷で
21:00からナンパ開始。

道玄坂から駅へ向かう女の子を
狙って 声かけ。

しばらく、 ガンシカが続く。

土曜となると、どの通りもキャッチが
多いので、あまりかさらないところで
声かけをした。

反応がとれた子に関して、共有スペースを
使う前に諦めてしまうケースが何度かあっ
たので、再度意識付けし直した。

すると、井の頭通りで声かけした
ターゲット に対して、共有スペースを
活用して 少し会話を繋げることができた。

数珠っぽいものをつけている女の子に
「それでおいのりしてるの?」から入り
「それいくらしたの?」と聞いたら、
1000円くらいと言ったので、じゃあ
あまり服にはお金かけないタイプだ。
といい、このスカートもカーテンで
手作りでしょと繋げることができた。

断りが強かったので、共有スペースを
活用して、会話を展開し、粘れたのは
良かった。

が、オフェーは不成立。

その後は、20人声かけのミッション
クリア を目指した。

道玄坂で見つからない場合は、センター街
それでも見つからない場合は、井の頭通り
をグルグル回りながら、声かけ。

15人目あたりから、ターゲットが
見つからない。

足が痛くなってくる。

ナンパは労働だ。

特に仕事終わりにすると、感じる。

「じゃあ、しなきゃいいじゃん」と
思うかもしれないが、スキルアップを
したいのでやっている。

土曜の21:00過ぎに1人で歩いている
女の子はなかなかいない。

1人でナンパしてるやつもなかなかいない。

完全に頭がおかしー。

このおかしいのが当たり前になってきた。

実に心地がいい 笑。

23:00過ぎ、109交差点内で、駅に
向かう女の子に声かけ。

ターゲット観察イメージ
・身長160(ヒール含む)
・顔はわからない
・黒髪ロングストレート
・20代前半
・足が細い
・白カーデ×黄色花柄スカート
・ピンクヒール
・白ジョルダーバッグ

後ろから追い越し、斜め前から
「ういっす!」で声かけ。

「飲みの帰り?もう一軒いこう!」
とノリよくアプローチ。

すると、バーで1人で飲んでいたらしく
しばらく話し、「軽く飲むなら」という
ことで、オファー成立。

前回同様、飲み帰りの女の子を捕まえる
ことができた。

ただ、顔が「ブスではないけど、かわいく
もない」感じの女の子。

人間関係のバーまで誘導。

誘導中、すり替えなどを行なったら
少し怒った。

「お前」という言い方をしたら、「お前
という言い方をされたくない」とバッグで
オレのみぞおちを強めに殴ってきた。

いってー!!と心の中で思ったが、
あまり表情に出さず、平静を装う。

普段、ある程度腹筋を鍛えているが、
力を入れていないで、攻撃されると
痛い。しかも、みぞおちに入ると強烈!

少しカチンときたが、こらえ、S的な扱いは
それほどしないようにした。

人間関係に着いたが、23:00過ぎで
ラストオーダーが終わっていた。

こういったのも、しっかり把握しておく
必要があると反省。

女の子がHUBでもいいというので、
そこで飲むことに。

HUB自体を初めて入るが、土曜の夜は
人も多く、うるさすぎる。

過去に1人で立ち飲みバーに行ったことを
ふと思い出した。

ナンパに興味を持ち始めたときに、
「立ち飲みバーがナンパしやすい」という
情報から行ってみたが、上手くいかず、
1人悲しく帰ったのを、少し思い出した。

注文にも時間がかかった。

混んでいる時点で、普通の居酒屋
にシフトしても良かった。

この子も、空いてる時間にHUBを利用
すると言っていたので、土曜の夜は
最も混む時間帯なので、今後は、この
時間帯に連れ出し場所に使わないよう
にする。

女の子視点に立てば、自然にできたの
かもしれない。

店内がうるさすぎたので、途中、出入り口
の外の椅子でトーク。

幼稚園の先生を4年間している女の子。

おそらく、年齢は27、8歳。

主任で、指導をする立場らしい。

子供を指導するのは抵抗ないが、スタッフを
指導するなど、リーダー的なのは、自分には
向いていないということで、そこの話しを
じっくり聞いた。

話している最中、携帯アプリで、電車の
時間を気にしていた。

このまま、終電がなくなるまで、話して
しまおうと考えたが、もうそろそろ帰る
と言い出したので、行くかーといい、外へ。

ハンドテスト、強グダ。

まあ、和みも微妙だったので、しかたないか。

駅の途中でLINE打診するも、断り。

そこまで聞き出したくないという気持ちで
聞いてしまった。

「自分のことしか考えてねーな」と反省。

今後は、「かわいくない」と感じ、
対峙会話をし、性格もそれほど良くない
ときは、ハンドテストもラインも聞かず
放流しようと思う。

目的は、あくまで、

「超絶美女」や「自分好みの女」を
ゲットすること。

ただ、アプローチから連れ出し、対峙会話の
『場馴れ』に繋がるので、経験値の少ない
オレにとっては必要。

終わって気づいたが、この子で丁度20人目の
声かけだった。

20人の声かけミッションはクリアできた。

次回も、21:00からのナンパ活動は、飲み帰り
の女の子を中心にアプローチをしていく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→21:00-23:45
声かけ→20
反応有り→4
ガンシカ→12
笑反応→1
会話継続→4
連れ出し→1
番号、LINEゲット→0
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.