ナンパ ブログ

ホテル前でグダられる

アモンです。

日曜日、恵比寿。

仕事帰りに21:00から恵比寿でナンパ。

雨が降っている。

夜なので、明るく、ノリ良く声かけ。

「ういっす!」
「もう一杯いこう!」

みたいな感じで声かけ。

序盤は、駅のロータリーを傘を指しながら
声かけ。

数人にガンシカ。

風も強く、寒かったので、駅構内で
声かけすることに。

駅構内で動き回ると、目立つと思い
待機してターゲットが来たら声かけ。

改札に行くまでに声かけするも
短い距離過ぎて距離感を縮めるのは
さすがに無理だと感じた。

待機系アプローチは止め、駅構内を
ふらふらしながら、ターゲットがいたら
すがさずアプローチをするスタイルに
切り替え。

駅構内に入ろうとする傘をもってない
いかにも水商売をやってそうな女の子が
いたので、すかさず声かけし、LINE
オファー成立。

実録分析。

おねえさん、傘タクシーやってます。
傘タクシー。


傘をさしてない女の子に対して、傘を
さして声かけ。

この声かけは、ネット情報からパクリ
活用したら、うまくいった。

なんでも、雨の日、傘をさしてない人に
やるとアプローチ成功率100%らしいが
ほんとにうまくいった 笑。

笑笑笑

あ、もうメーター進んでます、メーター。

笑笑

やばいっすよ、いま30円くらい。

笑笑

いま、僕停止ボタン押しました。

あ、ここ屋根あるか。
おねえさん、ツッコんでよ。


ユニークすり替え。

笑笑笑

もう一杯いこうよ、もう一杯!
飲んでないの?


待ち合わせだから。

まじで、1時間後?

ユニークすり替え。

いま、もう待ち合わせ。

どこで、どこで 笑。

あ、そう、3時間後くらいでしょ。

ユニークすり替え。
同じネタなので少ししつこいと反省。

ここが待ち合わせなので。

うそー。

ほんと。

じゃあ、今度でいいっすよ。

ほんとに友達と待ち合わせのような状況
だったので、それを理由に感情が盛り上
がっている状態で、LINE打診にしたのは
良かった。

LINEだけ教えてよ。
おえねえさん、気に入っているスタンプ
ある?

くれんの?
送って。

あ、送る送る。

この後、スマホを出すのが面倒ということで
オレのスマホでID検索をし、オファー成立。

「今度気が向いたときに飲もう」と伝え、放流。

成功要因としては、ノリと勢い、明るさが
女の子のキャラにハマった感じ。

傘タクシーネタのアプローチも
非常にうけたのも大きい。

最後まで笑っていたので、感触はいい。

かわいいかというと微妙だが、エロそうな
雰囲気と明るい感じの女の子だったので
次回に繋げたい。

その後、数人にガンシカをくらい、駅から
恵比寿交番方面に向かおうとしている
女の子に声かけし、連れ出し成功。

実録分析。

横から斜め前に入り、アプローチ。

ういっす!ういっす!
おねえさん、あと一杯いかない?
あと一杯。

笑笑

あと一杯、あと一杯、あと一杯 笑。

相手が笑ってから煽り笑いのように
できている。

まだいける、若いよ!
ねえ、ダメ?笑

笑笑

オレ結構がんばってるよ

同情の感情を引き出している。

笑笑笑笑

笑いすぎかなとも感じるが、相手も
笑っているので、ノリの良さが伝わって
いる。

傘タクシーあるんで、濡れちゃうんで。
こっちすか?


笑笑笑。

この時点で反応がいい。
ノリ良く、明るくいったのがハマった
感じ。

かわいい傘ですね。

女の子が折りたたみ傘を開いたところ
六角形のような形で、非常に小さい傘
だったので、すかさずイジッった。

おにいさんのもかわいいですね。

オレのも黒色で少し変わった柄が
入っていたので、イジられた。
(ちなみにこれは拾ったもの)

そっちもかわいいじゃん。
負けてないっすよ、それ!


それ濡れるでしょ!

ユニークすり替え。
あまりにこの子の傘が小さかったので
そこをツッコミ。

笑笑笑、日傘 笑。

高反応がとれたので、この傘の共有
スペースで、一気に笑反応を大きくして、
畳かけるつもりでやったら、うまくいった。

いいね!はじめてだよ!

笑笑笑

はじめてっすよ、これみるの 笑。
なにこれ 笑。


笑笑笑

ビックリしちゃったもん。

笑笑笑笑笑笑

バックも真っ赤だね。

さらに、真っ赤なバックパックを背負って
いたので、そこをイジった。

笑笑笑

男殴りすぎて赤くなっちゃった。

ユニークすり替え。

おかしー人に絡まれたと思ってるでしょ。

相手の感情をそのまま指摘で、反応を
とれている。

笑笑思ってます、思ってます。

オレ、酒一滴も飲んでないから笑笑。

ウソ笑笑

これ見たら興奮しちゃって。

再度、傘ネタに戻し笑いを狙う。

人生で初ですよ。

笑笑笑

おねえさん、どこ向かってるの?

家に笑、家に帰る笑

あ、家に。

こんな、いいとこ住んでるの。

相手のプットをしっかり拾い、会話を
繋げている。

笑、え?笑

お金なくなっちゃうでしょ、大丈夫っすか

シェアハウスなんで。

あ、そーいうのあるんですね、いま。

軽く一杯いきましょ。

笑笑笑、笑笑笑

軽くいって、そんな1時間2時間いくの
やでしょ、気持ち悪いでしょ


ユニークな理由

笑笑笑

いきなりステーキは重いから。。
おねーさんのお勧めないんですか?


家が近所ということで、相手にふって
いる

うーん、帰っちゃうから。

あ、ここ行きます。

近くに居酒屋とバーがあったので
そこを提示できている。

バーの方がいいか、お腹いっぱいでしょ?

おなか。。ちゃんと食べてない。

あ、ちゃんと食べてない。

じゃあ、食べましょうよ。

女の子が食べていないということで
串焼きなどが食べれる隣の居酒屋へ。

女の子に対しての気遣いができている。

連れ出し成功要因としては、出だしから
女の子のテンションを上げられ、感情が
盛り上がっている状態でオファーできた
こと。

店に入るやいなや、何の仕事してたんです
か?と聞かれたので、興味の質問かわから
なかったので、適当に「壷売ってて」と
インダイレクトに伝え、笑い反応がとれ
いいスタート。

イジリに対して、すぐ笑ってくれ、性格
もいい。

顔はそれほどかわいいというわけでは
ないが、オレのタイプの顔。

会話は笑いが多く、スムーズに家族会話に
移行できた。

反省点としては、
・男女話が少なかったこと
(ブラジル人の彼氏がいると聞き出せてなく
割り切り関係にもっていくトークができて
いなかった)
・質問に対して具体的に答えすぎている
・女の子がもう少し話したそーなのに、店
を出てしまった。(女の子のことではなく
即のことを考えていたのが原因)

結果、ただのおもしろい人印象が強く 
なり、クロージングの失敗になったと
分析。

店を出た後は、もう少し歩こうと
すぐハンドテストをし、駅の方に
歩く。

ハンドテストには抵抗がない。

そして、ラブホを目指す。

和みながらラブホまでは誘導できた。

が、ホテル前でグダ。

原因は、対峙会話の質。

グダの後は、駅まで戻り、LINEだけ交換し
「気が向いたら飲みに行こう」と伝え、放流。

次回は、今回の反省点を活かし、
クロージングに繋げられるようにしていく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→21:00-22:40
声かけ→13
反応有り→4
ガンシカ→7
笑反応→3
会話継続→2
連れ出し→1
番号、LINEゲット→2
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.