ナンパ ブログ

ガンシカの山、そしてJKに声かけ

アモンです。

火曜日、横浜。

yokoham8.jpg

横浜で仕事が終わり、20:00から
横浜駅でナンパ開始。

フロントアプローチで攻め続ける。

ガンシカ、無反応。

反応がとれない。。

実録を分析すると、ノリはいいが
共有スペースの数が少なく、流れも
できていない。

無視を想定して、観察して、3つまでは
出すべきと反省。

観察に関しては、フロントアプローチ
なので、遠目からいかにさりげなく
情報をインプットできるかが課題。

そして、無視、低反応には、
表情や歩き方などを意識的に
もっとイジるべきだった。

知っているのに『できていない状態』

それと、反応がいいターゲットを
追いすぎたな。

反応が悪いターゲットに、ノリや明るさ
だけで打破するのは厳しいな。

今回印象に残ったターゲットは2人。

1人は、すげーケバイ19歳。

フロントから反応はとれるものの
待ち合わせということで、LINE打診
するも、断り。

喫煙所までついていき粘った。

オレはタバコを吸わないので、おかしな
光景。

つけてるものが派手だったので、そこを
イジッたりしたがイマイチ。

キャバで働いているようで、見た目を
派手にしていれば、お金が稼げるような
生意気なことをいっていたので、
Sを強めにして対応すべきだった。

といっても、そこまでキャバ嬢タイプには
熱が入らなかった。

もう1人は、JK。

「犯罪だろ、お前」

という声がとんできそーだが、声かけ時点
では気がつかなかった。

イヤホンはしているものの、反応は
とれたので、話しはするものの、女の子が
ナンパに気づいていなく、ナンパである
ことがわかると、「女子高生だから」と
言われ終止。

さすがに36歳で女子高生には手を出せない。

が、あと2年後には出会いたいもんだ 笑。

やっぱ、制服フェチのオレにとって
JKはいいな。(OLの制服もフェチだ笑)

ちなみに、制服を着ていたが、気づかなかった。

観察力がまだまだ甘いな。

観察→共有スペースの戦術

次回は、この意識をより強くし、
連れ出しを狙っていく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→20:00-21:45
声かけ→20
反応有り→5
ガンシカ→13
笑反応→0
会話継続→2
連れ出し→0
番号、LINEゲット→0
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.