ナンパ ブログ

ポジショニングが大切だな

おっす、オラ、アモン。

、、、ドラゴンボール風に 笑。

今日は仕事が休みなので、朝から筋トレ。

そして、胸を追い込む日。

それにしても部位別の筋トレルーティンは
疲れが残らず、且つ体のコンディションを
良くしてくれるのでサイコー。

胸板が厚くなることで、男としての自信に
もつながってくる。

で、その後17:00に渋谷へ。

17:00頃から雨が小雨になり
ナンパ開始。

今回意識したポイント
================================
1.言葉に感情を入れる
2.無視を抑えるポジショニング
================================

実はこれらはナンパで有名な岡田尚也さん
のテクニック。

活用させていただきました。

で、実際にやってみると、斜め前方位置を
「キープし続ける」のが難しい。

ここに関しては、意識より女性に対しての
マインドが関係してるのかとも思った。

強気な気持ちを維持できれば、ひるまずに
ポジションをキープすることができると
思った。

今回は雨だったので、雨を共有スペース
に活用。

「ねえ、ちょっといい、傘濡れてるよ」

から、笑反応を狙うもうまくいかず。

信号街をしている子に対しては
ペンギンを活用したロストアプローチを
試してみるも、笑反応をとれず。。

家帰って、実録音声を聞いて見ると
声がたどたどしいのが原因だと思った。

俺の場合、無視や女性に相手にされない
ような対応をとられることが多いので
ファーストアプローチの改善を徹底的に
していく必要があると思っている。

なので、岡田尚也さんの無視対策の
商材を活用して、実際にやってみるが
反応をとることができない。

といっても、反応をとるためには
実際に反応が取れているやり方で
やった方が近道だと思っている。

悪いクセ(失敗パターン)がつく前に
実際に反応がとれているやり方を
実践した方が、結果を出す最短ルート
だと思っている。

俺は頭の回転が遅く、ネガティブタイプ
で、亀タイプでもある。

まあ、思い込みだよと言われれば
そうかもしれないが、かと言って

それが、ナンパができない理由には
ならないとも思っている。

頭の回転が遅く、ネガティブ、亀タイプ
でも、このタイプにあったやり方は
あると思っている。

そのやり方は、今つまずいている
ポイントを1つ1つ潰して行くことだと
思っている。

1つ1つ潰すことで、不安もなくなり
自信もつき、女性への対応も変わる
だろうと思った。

それにしても、ナンパは不思議だよ。

今まではちょっと嫌になると物事を
投げ出していたのに。

おそらく、年齢が35歳ということも
あり、今やらなければ、「おっさん」から
「おじいさん」になってしまうからという
のもあると思う 笑。

あとは、「ナンパが上手くいけば
自分好みの女性とセッ●スができる」

というのが、やはり強いと思う。

これができることによって

「達成感」と「快楽」

が得られるからだと思う。

================================
『今回の結果』

ナンパ時間→17:00〜21:00
声かけ数→15人
声かけ反応人数→1人
連絡先交換→0人
================================
『今回の気づき&進化』

笑反応を引き出すにも、無視を軽減するに
も、斜め前方をキープし続けることが俺の
今の課題だと思った。

極上の美女は、今の俺には正直厳しいが
やはり、自分好みの女性にアプローチ
しているときの方が、がんばれると思った。

渋谷の駅から少し離れたところにエリアを
変えてみたら、意外にも道幅が広く長い
ところがあったので、併走トークが
しやすいと思った。
================================
本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームよりいただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.