ナンパ ブログ

蒸し暑い!駅ビルでナンパ

アモンです。

金曜日、仕事は休み。

10:00に起きようと思ったが、体が重く
12:00近くまで布団IN。

オナ禁は15日目だが、仕事とナンパ活動の
疲れなのか、体か重い。

夜から前職の人達と飲み会予定なので
それまで恵比寿でナンパすることに。

14:00、恵比寿着。

蒸し暑い。。

ターゲットがなかなか見つからない。

西口のロータリーをぐるぐる回り
数人に声かけ。

反応はとれても、会話が続かん。

ガンシカも多い。

しばらくして、東口に移動。

東口の方が美人が多い気がした。

高身長でミニスカの女の子に声かけ。

「東口改札どこだろう?」

といっていたので、

「ここ登ったとこだよ」と
伝え、しばらく話すも話しが
盛り上がらず、友達が来て終止。

その後も西口や東口をふらふらしたが
ターゲットが見つからなく、ばててきた。

なので、アトレ内でナンパすることに。

「実に涼しい」

梅雨時期は、ばてやすいので、駅ビルは
いいな。

店内を歩くと、美人数人とすれ違う。

店内なので、何かを見ているターゲットに
狙いを定めアプローチを考えたが、意外にも
いない。

しばらく店内を歩き、本屋でターゲットを
探すことに。

発見!

ターゲット観察イメージ
・身長153cmくらい
・黒髪ロングストレート
・花柄タイトスカート
・かわいらしく、表情がいい
・ヒール

本を探している様子。

本を手にとったところを、すかさず
声かけ。

その瞬間、女の子が近くにある椅子に
座ってしまった(本を読む専用の椅子)

が、手にとっている本や目の前の興味深い
タイトルの本をネタに粘る。

序盤、笑反応はとれるものの、徐々に
テンションが低くなっていくのが感じとれた。

苦し紛れのオファー、もちろん成立する
わけはない。

中途半端な粘りで、終止。

その後は、体のダルさからどうもナンパ
のやる気がでず、飲み会までカフェで
休むことに。

今回は、ナンパを楽しめなかった。

結果も大事だか、次回は、ナンパを
楽しんでいこうと思う。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→14:00-17:00
声かけ→ 23
ガンシカ→16
反応有り→3
笑反応→1
会話継続→4
連れ出し→0
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.