ナンパ ブログ

「仙豆」がほしい。。

アモンです。

『1mmでも進化』

ということで、横浜で仕事が終わり
そのまま、横浜駅でナンパ。

ナンパ前に牛丼を腹にぶち込み、歯磨きを
し、20:00からナンパ開始。

ちなみに、歯磨き習慣を再度スタートした。

というのも、現在、販売の仕事をしていて
ご夫婦のお客さんで、旦那が、

「めっちゃ息くさいはー!!」

ということが、何度かあり、オレが
女だったら、息くせーヤツとキスは
したくねーなと感じたので、食後は
歯磨きをすることにした。

歯磨き習慣は、過去のサービス業で
習慣になり、やっていたが、ここ最近
めんどくさくやっていなかった。

やり出すと、やらないのが気持ち悪くなる。

これが習慣のパワーだと感じた。

オナニーも、一度やってしまうと、また
習慣になりそうになってしまうので、
セーブしている 笑。

ちなみに、既に息が臭い人は、
『オイルプリング』がいいらしい。

では、前置きはここまでで、
横浜ナンパ報告。

横浜は、何度か来ているが、女の子の質が
それほど良くない。

が、拘りすぎても、いまのオレのレベルで
は、口説き落とせる確立は低いので、
そこそこかわいい子に声をかけて、スキル
アップを目指す。

20:00から21:00の時間帯であれば
ターゲットがまだいるので、この時間帯に
20人声かけを目指す。

だらだらやっていると、さすがに体が
もたない。

こんなとき、

sennzu.jpg

があったら、うれしいが、現実は
きびしい 笑。

だが、短時間でやろうとすると、
集中力が上がり効率がいい。

今回意識したポイントは、

ターゲットをしっかり観察し、
声かけを自然にやり、共有スペースを
2〜3個準備することを意識した。

アプローチは、後ろから追い抜き声かけ
(前方発見の場合)とフロントから声かけの
2パターン。

後ろからの方が、じっくり観察できるので
いいが、同じ道を行ったり来たり歩きなが
らやるスタイルなので、ステータスを上げ
るために、フロントアプローチを中心に
やっている。

そのため、遠くに目線をやり、早い段階で
ターゲットを見つけるようにしている。

でないと、観察ができず、それこそ
当たって砕けろになってしまい、
スキルアップにならないと感じている。

声かけパターンは、ある程度、決めて
臨んだ。

「ういっす!お疲れさまです」

から入り、アイコンタクト→共有スペース
活用の流れ。

やってはみるものの、苦戦した。

<実録分析>

ガンシカに対して、「冷たい人」とか
「なんか言おうよ」というような言い方を
している。

『表情』や『動作』などをイジれていない。

どうも、女と戦っているようだ。

次回は、イジり→すり替えの流れを意識
していく。

特に『表情』や『動作』をおもろくイジれ
ていない。

イジるトーンもぎこちない。

くそー、訓練あるのみだ。

しかし、お水系のお姉さんはノリが
良かった。

白ハットを手にもっていたので、
フロントアプローチから、そこを
イジったら、簡単に笑ってくれた。

その後、「マジックでもやってみてよ」
といい、会話を繋げたが、本当に仕事に
向かうということだったので、LINE打診
したが断り。

オファーが早かった。

粘りも中途半端だった。

もっと会話を繋げて、盛り上げることに
意識を向けるべきだった。

連れ出しが目的だったので、LINE打診の
理由づけも中途半端。

連れ出せなくても、会話を繋げる、
盛り上げることが、連れ出し率のアップ
にもなるので、次回はここを意識していく。

特に『言い合える関係(距離感縮め)』

を、作れるようにしていきたい。

共有スペース活用に関しては、
1つ目の反応がとれていないのに、
2つ目、3つ目と慌てて出している。

次回は、1つ目の共有スペースで反応が
とれない場合は、その共有スペースネタを
繰り返す、それでも反応がとれない場合は
動作や表情イジりの流れで試していく。

20人目の声かけで終わりにしようとしたが
ガンシカだったので、もう1人声かけしよう
ということで、金髪ギャルに声かけするも

『ガンシカ』

で、終止。

終わりよければすべてよし、というが
今回はそんな綺麗にはいかなかった 笑。

良かった点としては、短時間で集中して
活動したので、下半身の疲労度を軽減
できたこと。

体の調子を崩してしまうと、回復させる
のに時間がかかってしまい、その間の
時間がスキル低下にもなるので、短時間
集中は今後も意識していく。

それにしても、太もも、ふくらはぎが
痛い。。

マッサージして明日のナンパに
備える。

おやすみなさい。。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→20:00-21:20
声かけ→21
ガンシカ→11
反応有り→6
笑反応→2
会話継続→4
連れ出し→0
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.