ナンパ ブログ

以前声かけした女に再び声かけ。。

アモンです。

『PAO』を購入してみた。

pao.jpg

理由は「表情筋」を鍛えるため。

半分、直感的な感じでの購入。

表情が女性に与える影響は大きいと
思うので、活用していこうと思う。

で、さっそく「PAO」でトレーニングする
も、一番軽いウエイトで、15秒ほどで
疲れてしまう。

表情筋が固いオレにとっては、必須な
トレーニングだと思うので、続けていきたい。

3ヶ月後に期待。

では、ナンパ報告。

仕事が横浜で終わり、家から近い、
自由が丘でナンパ。

20:30開始。

北口のロータリーをぐるぐる周り、
ターゲットを探すことに。

そして、ターゲットが見つかり
声かけ。

声かけは、岡田尚也さんが、店内
アプローチで使っていたものを
ストリートで使うと、どんな感じに
なるのか、試してみた。

<実録分析>

ういっす!こんばんは。

女の子、こっちを見る。

タモリから電話。。

、、、

終止。

気を取り直して、さらに声かけ。

2人目からは、小さい笑反応。

笑反応がでた時点で、タモリネタで
畳み掛けるも、女の子のテンションは
上がらず、その後は、バックをイジるも
反応がとれない。

そうこうしているうちに、女の子から
「もう家に着いちゃうんで」と言われ
会話が盛り上がらず、終止。

タモリネタからテンションが上がらない
時点で、共有スペースにシフトチェンジ
できたのはいい。

が、共有スペースで反応がとれていない
ので、工夫が必要。

声のトーンは甲高くなくいい感じ。

ただ、困ると笑いでごまかそうとするのが
余裕のなさを感じさせる。

夜なので、「ういっす!」の声かえで
驚きを与えてしまうと、無言になりやすい。

驚きの時点で、そこを上手にイジらないと
「いいです」「いいです」という流れに
なり、巻き返しもできない。

声トーンは、属性によって、変えて
いこうと思う。

ギャル系、気が強そうなタイプには
ノリ良く、強めで。

清楚系には、声トーンを落とし、
落ち着いた声でハッキリ言うようにする。

そして、タモリネタ4人目くらいで
またも笑反応。

ターゲット声かけ前イメージ
・身長160後半
・顔はお姉さんタイプで綺麗な感じ
・黒髪ロングストレート
・白に黒のストライプオールインワン?
・ヒール

流れが良かった。

タモリネタで笑反応
    ↓
笑っている表情を指摘
    ↓
そこで、反応
    ↓
タモリネタを引っ張る
    ↓
   笑反応
    ↓
スマホ柄がキャラクターもの
だったので、そこを指摘
    ↓
その問いに答えてくれる
    ↓
ストライプをイジる
    ↓
改札についてしまい終止。

ネタ系のアプローチで、笑反応がとれると
その後の共有スペースも反応しやすくなる。

が、すべると巻き返しが厳しい。

とはいえ、すべっても、共有スペースの
カード選びや伝え方で、巻き返しも可能
だと思う。

ネタですべっても、落ち着いて、相手の
反応を見ていきたい。

しばらくして、タモリを「狩●英●」に
変えて見るも、反応が微妙 笑。

再び、タモリに戻す。

岡田尚也さんは、このネタは、女の子の
反応が薄いと解説していたが、たしかに
それも感じた。

が、おもろいと感じていたので、
一度は試してみたかった。

そして、ファーストキッチンの入り口で
店の看板を見ているターゲットを発見。

顔が見えない。

まあいいか、いくか。

ということで、看板のワンコイン(500円)
をネタに声かけ。

すると、、、

ババーだった!!

そして、すかさず、

「すいません、失礼しました」

と、なにくわぬ顔で、さっそうと
立ち去るオレ。

ふー、ビックリしたぜ。

後ろ姿美人っているよな 笑。

気を取り直して、ターゲット探しに。

踏切待ちをしている、綺麗な足でヒールを
はいている女の子を発見。

観察し、足首にリボンみたいなものが
あったので、そこを共有スペースに活用
するのが決まり、声かけ。

すると、意外な反応が。。

ういっす!こんばんは。

狩●英●から電話。。狩●英●から電話。

見たことあります。

どこで?

新宿。

新宿?
違う人だと思うよ。

えー。

どの辺で見たんですか?
オレ新宿いかないんすよ。

たぶんオレだと思ったが、適当に
ごまかす。

おんなじだと思うんですけど。。

たぶん、違いますよ。
似たような人っていっぱいいる
じゃないですか。世の中。


あー、そうですね。
なかなかキャラたってますよね。

あー、そうなの。

その後、足首についていたリボンを
蝶蝶とイジり反応をとり、しばらく
トークをしたが、今一盛り上がらず終止。

大学生だが、見た目が少し老けている
タイプで、ちょっとおばちゃんぽい
話し方をする女の子。

記憶を振り返ると、たしか、いた気がする。

まさか、地元が一緒とは、世の中が
狭いとはいえ、ビックリだ。

この後も、こんな調子で声かけを続け
20人声かけのミッションはクリア。

ただ、20人目でまたも、ガンシカ。

しかも、やりきれない感じだったので
すぐさま、21人目に声をかけ、反応を
とることができたが、今一盛り上がらず
終止。

ただ、盛り上がらないにしても、
反応をしっかりとり、会話を意識的に
引き延ばせたのは良かった点。

そして、甲高い声でなかったのも良かった
が、言葉に感情を入れてメリハリをつける
と、もう少し、女の子の反応も変わってい
たかもしれない。

次回は、

あたり前感MAXでの声かけ
属性による声トーンの選別
言葉に感情を入れる

の、3点を意識して活動していく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
================================
今回の結果

ナンパ時間→20:30-22:20
声かけ→21
ガンシカ→11
反応有り→7
笑反応→2
会話継続→3
連れ出し→0
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.