ナンパ ブログ

会話の主導権が握れん。。

アモンです。

夏が近づいてきましたね。

ショーパンギャルやミニタイトおねえさん
の「生足」をみてビクン、ビクン反応して
いる男子です。

エロい生足を見ながら、ぶち込みたい。

これを手っ取り早く可能にするのは
「ナンパだ!」ということで、渋谷へ。

とはいうものの、体が重く、起きるのが
遅くなり、渋谷着は15:00過ぎ。

街中はコアタイムの時間帯。

なのに、疲れをいい訳に宇田川カフェで
休憩。

外からの雰囲気がいいカフェだったので、
一度入って見たかった。

入ってみると、期待通り、落ち着く空間。

ただ、分煙ではない。

しかし、それほど副流煙は気にならない。

オレは禁煙して12年たつが、他人の喫煙を
否定してこなかったのが、禁煙継続の要因
かもしれない。

お店の中が空いているのは、おそらく
分煙じゃないからだと思う。

そして、

カフェで自分の弱さに向きあい、
おもろいアプローチがないかにふける。

かっこいいこと言っているが
怠けているにすぎない 笑。

16:20過ぎに店を出て、ナンパに出陣。

蒸し暑い。。

カフェでネタ系アプローチを考えたので
それを活用することに。

Googleで『おもしろ画像』と検索し、
それをネタに笑反応を引き出す作戦。

やはり、早い段階で小さな笑反応を
とれれば、その後の共有スペースの
反応も良くなる。

笑反応に期待しすぎても良くないと思うが
低反応から、会話を繋げていくのがどうも
できない。

なら、『小さな』笑反応でもとることが
できれば、その後の展開は有利なことは
確か。

現にそれでしか、結果を出せていないこと
も事実。

で、今回活用した画像はこれ

akatyann.jpg



微妙っすか?笑

他にもたくさんあったが、

赤ちゃん→かわいいものは女の子は好きだ
赤ちゃんが1万円札→意外性のあるユーモア

女の子が反応してしまうもの×ユーモア

の、心理方程式。

うまくいくのか?

やってみることに。

これまで1000人以上声かけしているが
いまだに『1人目』声かけでは、ドキドキ
する。

心臓の鼓動が聞こえる。


ドクンドクンドクン。。


で、声かけ。

ういっす!
1個だけ、いいすっか?

画像見せる。。

これ、どう思う?

、、、ガンシカ。

気を取り直して、2人目声かけ。

実録分析1人目

ターゲット声かけ前イメージ
・デニムショーパン
・スニーカー
・緑シフォンTシャツ?
・20代前半
・黒カジュアルショルダー

文化村通りを歩いているのを前方に
発見し、女の子を追い越し声かけ。

声かけパターンは1人目と一緒。

「赤ちゃんが1万円でよろこんでんたよ」

で、小さな笑反応をとるのに成功。

その後、笑反応を指摘
    ↓
キャッチじゃないことを早めに伝える
    ↓
スニーカーを指し、普段運動してる人、
ジョギングとかやる人と持ち物イジり
会話を広げられている
    ↓
女の子からダンスをやると反応をとる
    ↓
ジャズダンスをやるということで、女の子
のプットを拾い、興味があるトーン(言葉
に感情が入っている)で、「どうやってやる
んすか?」と問いかけできている
    ↓
「こんな感じで?」と、泡踊りみたいな
ジェスチャーを使い、ユーモラスさを出せ
ている
    ↓
 女の子から笑反応
    ↓
「やって見て下さいよ」とユニークすり替え
    ↓
どこ向かってるか聞いたところ、
「友達を待ち合わせ」らしい
    ↓
  LINE打診
    ↓
   断り

失敗原因
・女の子のテンションが上がっていない
 状態でオファーをかけている
・そもそも、友達と待ち合わせをすり替え
 ず、真に受けている
・連れ出しオファー→LINE打診で2段階
 オファーすれば、オファーのハードルが
 下がった
・Sへのすり替えが少なく、会話の主導権を
 とれていない

良かった点
・無駄に笑っていない
・声トーンに必死さがない
・声に感情が入り、メリハリがついている

その後、

数人に、ガンシカ、低反応をくらい
グリーンスカートで足が綺麗なおねえさん
をセンター街から井の頭通りに行く道で
発見。

すかさず、追い抜き声かけ。


、、、


ブスだった。。

「すいません、間違えました」

といい、足早に姿を消す、オレ。

逃げ足だけは速い 笑。

後ろ姿だけで、だいたい判断できるように
なってはきたが、やはり、こういうときも
ある。

だが、女の子を選べるのは、ナンパの特権。

気を取り直して、ターゲットを探す。

実録分析2人目

ターゲット声かけ前イメージ
・20代前半
・紺ワンピース
・黒バックパック
・白スニーカー
・ZARA買い物袋

井の頭通りの反対側歩道を歩いているのを
遠くから発見し、後ろから追い抜き声かけ。

横から声かけすると無視されるが、
追い抜き、自分の存在を認識させ
あたり前感マックスでいくと、
ガンシカ率を下げれるような気がする。

ういっす!
こんにちは。

清楚系なので、声かけトーンを小さく
落ち着いた感じにできている

聞く耳を立てさせ、アイコンタクト

1個だけいい?
これどう思う?

赤ちゃん画像見せる。

女の子表情が少し笑う

1万円好きな赤ちゃんどう思う?

やばくない、これ。

笑笑。
小さな笑反応

笑笑笑。
煽り笑いを入れている

もしかして、赤ちゃんバカにした?
Sへのすり替えができている

女の子の表情、笑みがうかんでいる
状態が続く。

すごいっすね、LINE。
女の子のLINEしているところを観察し、
トーク背景画像が派手だったので、
上手くイジれていないが、そこを指摘
できている。

後ろに柄があると見にくくない?
柄好きなの?


#@$%&*&%$#
女の子なに言っているか聴き取れない

何してたんですか?
会話を繋げるために、女の子の状況を
聞いている

買い物。

買い物か、オレも買い物。
H&Mで。

同調トーク。

どこのショップで?
ZARAとか?


あ、ZARAか?
観察イメージを忘れている

ZARAの袋って黒いんだね。

黒です。

黒黒じゃん、あってるじゃん、カバンと。
イジりは微妙だが、カバンを共有スペース
として活用できている

笑笑。
苦笑い的な笑い

まあ、どうでもいいっすね。
笑笑。

反応が薄いのに対して、フォローを
入れられている

あれ?もしかして、高校生とかじゃない
ですよね?

なんとか会話を繋げようと、顔が童顔
だったので、そこをキャラクターイジり

女の子、違うという意志表示。

良かったっすよ。
そんな人に話しかけたら、犯罪ですよ。

言われません?
高校生に間違わられるでしょ?


女の子、そうでもないという意志表示。

けっこう、幼いよ。
キャラクターイジり、反応薄いのに
引っ張ってしまっている。
なんとか会話を繋げようとしている意識は
いいが、反省点。

あんま、うれしくないか?
女の子反応を見て、フォローできている

オレ実はすげー喉乾いてて、カフェ
行ってくれる人探してたんですよ。

完全にダメなオファー。
女の子のテンションが低い状態での
オファー。
目的はしっかり提示できているが、
場所を提示できていない。

おねえさん、なに、この後、どっか
向かってる感じ?


バイトがあるんで。

作ったでしょ、バイトの予定。
Sへのすり替えをやったつもりが、
中途半端ですり替えになっていない。

何時から?

もうそろそろです。
実録を振り返ると、ほんとうにあるっぽい。

この後、なんとか会話を繋げている
様子がうかがえる。

連れ出しば無理と判断し、LINE打診の
2段階オファーしているが、笑いながら
オファーしていて気持ち悪い。

やるなら、もっと堂々とユーモアな
理由づけをして、強気でやるべきだった。

連れ出しに執着しすぎいているのが原因。

しかし、1回目のオファー断りから会話を
作っていっているのは、良かった点。

ただ、女の子のテンションを上げることが
できず、道玄坂の上まで併走トーク。

そして、女の子のテンションが上がって
ない状態で、再び苦し紛れのオファー。

もちろん、不成立。

粘りは良かった、ただ女の子のテンション
を上げることができないのは悔しい。

女の子も、ほんとうに嫌だったら
センター街から道玄坂まで一緒に
いないはず。

雰囲気では、合格点なのかもしれないが
物足りないというのが、実録で伝わって
くる。

失敗原因
・女の子の居心地を良くさせる、ユーモア
 さが足りない
・Sへのすり替えができていないので
 会話の主導権が握れていない

良かった点
・会話を繋げようとする、粘りがある
・1度目のオファー断りから会話を作って
 オファーできている

しばらくし、文化村通りのフルーツ
パーラーあたりで、茶色のショートボブに
タイトスカートからでる足が綺麗なおねえ
さんに、後ろから追い抜き声かけ。

顔を確認するも、かわいくない。。

が、ネタ系アプローチを続ける。

すると、「赤ちゃんかわいい」という
反応を得たが、

「君はかわいくない」と思ってしまい
「失礼しました」と退散。

いたしかたない 笑。

実録分析3人目

ターゲット声かけ前イメージ
・20代前半
・緑ジャケット、羽織った状態
・顔まあまあかわいい
・デニムショーパン
・スマホ柄、派手
・ヒール

井の頭通りの遠くに発見し、追いかけ、
追い抜き声かけ。

ういっす!ういっす!
こんにちは。

いまどきタイプだったので、声かけトーン
が高めで、あたり前感マックスで声かけ
できている

一点だけいい?一個だけ。

聞く耳を立てさせ、アイコンタクト。

赤ちゃん画像見せる。
聞く耳を立てさせた状態でアイテム提示
できている

ねえ、笑、赤ちゃん1万円でよろこん
じゃってるよ。

ユーモア。

かわいい。

かわいいすか?
相手のプットをしっかり拾っている

これ何点くらいっすか?
おもしろネタ?
あんまつまんない?

女の子の反応をまたずに
「あんまつまんない?」といって
焦っている

女の子、うなずく。

つまんない?
でも、笑ってるじゃん。

表情が笑っていたので、そこを指摘
できている

おねえさん、元ヤン?
ちょっと羽織っちゃってるけど

緑ジャケットを羽織っている状態を
元ヤンキャラクターとして、ユニーク
すり替えできている。

、、、

元ヤンすか?
違います?
でも、やさしそーですもんね。

微妙だが、一応フォローできている

女の子、いいです、いいですジェスチャー

なんでこうなんですか 笑。
いいです、いいですジェスチャーを
同じようなジェスチャーで指摘

笑笑。
小さな笑反応

あの、キャッチじゃないですよ、僕。
僕はただのナンパなんで。


女の子、歩く速度が速くなる。

はやいっす、はやいっす。
競歩の選手。

女の子追いかけながら、
状態イジり+ユーモア。

この時点で、女の子逃げ体制。

この携帯、何柄っすか?
スマホカバーが派手だったので、苦しまぎ
れの共有スペース活用。

ちなみに雨降るんですか?
反応とれず、さらにバックの中に
あった折りたたみ傘を指摘

もしかしてバカな人ですか?
Sへのすり替え。
すり替えは微妙だが、ユニークな
ニュアンスで伝えているのは良かった点。

かなり、おバカな人ですか。
怒りました?

Sへのすり替え+フォロー

笑笑

なぐっていいですよ、これで。
Sへのユニークフォローができている

え、なになに

いそいでるんで。

おねーさん、暇そうじゃん。
オレちょー暇なんですよ。
この辺で1、2番争うくらい。
おねーさんの次くらい。


だって、ゆっくりあるいてるじゃん。
状態イジりができている

急いでたら、そんなゆっくり歩かないよ。
Sへのすり替えができている

この後、拒否の流れのまま終止。

失敗原因
・イジりやすり替えはできているが、
 笑反応が微妙で、会話ペースを掴ない
 且つ、女の子のテンション一定。

良かった点
・共有スペースをしっかり活用できていて
 イジりやすり替えができている

18:00過ぎあたりからは、文化村通りは
キャッチなどが増えるので、井の頭通りと
センター街をメインでターゲットを探す
ことに。

センター街もキャッチがいるので、
キャッチと重ならないところで、声かけ。

だんだん、ふくらはぎ、足の裏が
痛くなってくる。

この後も、数人と会話が続くケースが
あったが、いま一つ女の子のテンションを
上げられず、同じことの繰り返しに
フラストレーションが溜まる。

ここ最近は、無視、ガンシカより
同じようなパターンで終わってしまうのが
苦しい。。

気持ちが沈み、腹も減ったので、松屋で
ネギ塩豚丼を胃の中にぶち込み、気持ちを
整えた。

「あまり、考えても、行動しかないか
 行動でしか、結果はでないしな」

と、シンプルに考えた。

どうも、ネクラなオレは、考え出すと
思い悩むタイプなので、行動を優先する
ようにしている。

20:30過ぎたあたりからは、道玄坂で
駅に向かうターゲットを中心に声かけ。

109側は、ナンパ師が多いので
映画館がある側の道玄坂を、いったり、
きたりしながら声かけ。

途中、ナンパ師が声かけを失敗した
女の子に声かけ。

「さっきのナンパどうだった?」

と、ナンパ師を共有スペースに活用
したところ、少し反応がとれた。

その後は、無視だったので、
「ドラえもんみたいな顔して」
とイジッたところ、女の子笑いそうになる。

そして、その表情をイジり、
「ドラえもん、ドラえもんなんかいってよ」
と、ユニークすり替え。

「ドラえもん、道具出してよ」
バックを指し、「そこから出してよ」
と、ユニークすり替えで粘るも、
反応とれず、終止。

ただ、もう一歩で笑いそうだった。

おしい! 笑。

その後も、道玄坂を行ったり来たり
していたら、坂なのもあり、下半身が
さらにしんどくなってきた。

道玄坂の上の方で、中国人に

「マッサージどうですか?」

と繰り返し言われ、少しイラだった 笑。

その後、肉体の疲労度も増してきたので
22:00に終止。

他にも会話継続した女の子は数人いて
実録を聞いてみると、観察に対しての
共有スペース活用ができているのは、
良かった点。

さらに、属性に対しての声トーン選別を
することで、反応もとれた。

ただ、声トーンを抑えても、清楚系に
超ダッシュで逃げられるケースもあった
けど 笑。

改善点としては、

・Sへのすり替えが足りていない
・女の子の感情を動かすユーモアが必要

いい合える関係も作りたいが、Sへの
すり替えができないと、女の子が断りの
状態になっているのを感じる。

選択肢を女の子に与えてしまっている。

しかし、いまの状態をどうすることも
できない。

ときたま、

「オレこのまま、ナンパスキル上がんない
 じゃないか?」

と、不安に感じるときがある。

が、ナンパを上手くなりたいという『欲』
は、かなり高い。

自分の可能性も、昔より、信じられる
ようになった。

なので、自分の可能性を信じて、
地道にがんばるだけだ。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→16:20-22;20
声かけ→51
ガンシカ→31
反応有り→8
笑反応→4
会話継続→12
連れ出し→0
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

No title

最近このブログを知りました。ボリュームがあって読みごたえがあっていいですね。ブックマークさせていただきます。

2017-06-30 16:28 from となみ | Edit

感謝

> 最近このブログを知りました。ボリュームがあって読みごたえがあっていいですね。ブックマークさせていただきます。
となみさん、ありがとうございます。
今後も、ナンパとブログに力を入れていきます。
できる限りの更新を努力していきます。

2017-06-30 20:48 from アモン

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.