ナンパ ブログ

六本木で殻をやぶる

アモンです。

仕事が六本木で終わり、六本木駅付近で
ナンパ。

21:00からスタート。

六本木でのナンパは、1年ぶり。

過去のナンパ記事を見ると、懐かしく
感じる。

きつい反応もあったけど、清楚系の綺麗な
お姉さんから高反応をとれたのもあり、
いいイメージが残っている。

特に、ミッドタウン付近の反応が良かった
ので、そこから声かけ開始。

今回は、

「ガンシカをする女ども」に1発かました
ろーと思い、『おもしろさと驚き』を
与えるアプローチを考えてみた。

、、、
、、、

これだ!

股下から腕を出すアクションアプローチ。

発想の源は、高校時代の同級生で、
ズボンに腕をツッコミ、社会の窓から
腕を出しているヤツがいて、めちゃおもろ
かったので、それを真似しようと思ったが

女の子相手に社会の窓から、さすがに
腕は出せんと思い、股下から出すことに。

イメージ画像
  ↓

matasita.jpg


名付けて、

『チキチキ股下から腕がニョキニョキ
 アプローチ』(ガキ使ニュアンス 笑)

「こんな出会い方はねーだろ」を意識した。

あの岡田尚也さんも、ハチャメチャで
いいといっているし。

ちと、違うか。。

もしや、きもいか?笑

まあ、やってみることに。

1、2人目のアプローチは、普通に行い
ウオームアップしてから、3人目で実行!


やるからには、100%!



100.jpg



で、やらなければ余計にキモくなる。

ミッドタウンからミッドタウン交差点に
向かって、歩いてくる、タイトスカートの
おねえさんに、フロントからこのアプロー
チをぶっ込む。

実録分析

ういっす!

『チキチキ股下から腕がニョキニョキ
アプローチ』発動


あッ!!!

うけました、いまの?

笑笑笑

笑、だめ笑。

だめでした、いまの、オレ。

笑笑笑

何点くらい?
ここで、ネタについて聞くより「こんなん
で笑って、お姉さんお笑いのセンスなさ
すぎですよ」と、ユニークすり替えした
方が立場決定が上位になったかも。

3点くらい。

すげーな、ぜってー今日オレ
寝れねーは、メンタルリセット
しないと。


この後、友達待ってると言われ、
なんとか粘るも、終止。

反省点は、共有スペースの活用が
全然できていなかった。

ネタをぶっ込むことばかり考えすぎて
おろそかになってしまった。

実録振り返る前までは、驚きの方が大きく
笑反応がとれていないと思っていたが、
意外にもとれている。

観察が甘い。

笑反応はイジれた。

笑反応がでた時点で、畳かけることも
できた。

そして、


このアプローチをすることによって
自分の殻を少し破れた気がする。


オレの性格的な部分もあるのかもしれない
が、アプローチを真面目にやりすぎている
傾向がある。


たまには『アホ』になるのも悪くない。


六本木の薄暗い街を歩いている女に
正面から、いきなり股下から腕を出すオレ。

頭がおかしい。

いや、おかしくていいんだ。

自分の中の常識を壊すんだ。


。。。


で、めげずに次のターゲットを探す。

またもや『チキチキ股下から腕が
ニョキニョキアプローチ』で攻める。

2人目に関しては、驚きが強すぎ、
バッグや洋服をイジっても反応とれず
終止。

反省点としては、驚きが強い時点で
驚いている状態orフォローをすると
その後の共有スペースの反応も変わって
いたかもしれない。

その後、ミッドタウンから六本木交差点
までの道を、いったりきたりしながら、
ターゲットを探すも、見つからなくなって
きたので、六本木交差点から六本木ヒルズ
までの道で、ターゲットを探すことに。

すると、六本木交差点付近で
ナンパ師数人を見かける。

で、六本木ヒルズまで歩くも、人も少なく
なってきていて、ターゲットが見つから
ない。

そして、六本木交差点に戻ってきたところ
で、ターゲット発見。

白のワンピースを着ていて、LINEを
やっているかわいらしい女の子。

六本木交差点付近は、火災が近くであった
のもあり、そのアナウンスでうるさい状態
だったので、それを共有スペースとして
活用した。

その後、LINEをやっている状態をイジるも
反応とれず、終止。

ちょっと、うるさすぎたかな。

でも、状況や状態をイジれたのは
良かった点。

六本木交差点付近は、うるさすぎなので、
またミッドタウン付近でターゲットを探す。

すると、黒のワンピース(ドレスのような)
に黒ヒールを履いているかわいらしい子を
発見。

この子に対しては、

前回の『赤ちゃん画像アプローチ』で
反応を見ることに。

「1個だけいい?」で聞く耳を立たさせ
『赤ちゃん画像』で「かわいい」と笑反応。

やはり、赤ちゃんは効果的。

笑反応とれているにもかかわらず、
そこから、女の子のテンションが
下がっていくのが、実録でわかる。

状態や表情をイジっているが、ずれている
感じがした。

イジりが雑だった。

女の子の状態や状況をしっかり見えて
いない。

おそらく、女の子へのフォーカスが
弱いところからきている。

次に、黄色のノースリタイトワンピースを
着た、いかにもお水系のおねえさんに
アプローチ。

背後から、追い抜き声かけ。

実録分析

ういっす!お疲れ様です。
ノリ良く声かけしている

出勤みたいな感じすか?
相手の状況を予測して問いかけしている

いや違います。

全然違いました?
相手のプットを拾えている

自分のお店に行こうかと。

あー、じゃあママさんみたいな?
相手のプットを拾い問いかけしている

そうですね、はい。

そうですよね、なんか雰囲気でてましたもん。
キャラクターイジリ。

笑笑。

あ、ぜったいママだーっと思って笑。

笑笑。

ママは、だまって青いバックをもつみたいな。
手に青のクラッチバックをもっていたので
そこをイジれている

笑笑笑。

笑笑笑。
煽り笑い

ちょっとこれと合わせました、色?
逆の手に青い買い物袋をもっていたので
そこを共有スペースとして活用できている

いや、違います。

大変ですね、夜ですよね。
ここから、相手のお店のことで、話しを
広げられている。
お店のことは、相手のフックでもあるので
そこの話しを広げられているのはいい。

はい、そうです。

何時までやってんすか?

うち、朝5時までやってます。

うわー、まじすか。
もうかってるんすか?

いや、笑、普通。

笑笑笑。
意味もなく笑っている

そんなのどうでもいいだろって
話しですよね。

相手の感情をそのまま活用できている

まあ、そうですね笑。

すげー、涼しそうですね。
ノースリーブタイプのワンピースだったの
で、服装イジり。

ありがとうございます。

これ、1回着ていいっすか?
ユニークすり替えできている

こういうの着てみたかったんですよ。

いや、いや、いや。

なるほど。

じゃあ、お仕事がんばってください。

ありがとうございました。

おばちゃんぽい感じだったので、リリース
した。

もう少し、綺麗な40代のおばさんだったら
粘っていたと思う。

ただ、今回のアプローチの中で、一番
自然で、共有スペースも上手く活用できて
いて良かった。

やはり、『自然な感じ』で話しかけるのは
重要だと感じる。

しかし、予想外のアプローチ、自分の殻を
破るようなアプローチも、これからどんど
んやっていきたい。

そうすれば、ナンパ自体が、より楽しく
なってくる。

しばらくして、

六本木交差点付近で、立ち止まっている
黒のニットを着たかわいらしい子を発見。

すかさず「まった?」と声かけ。

すると、彼氏がすぐさま登場し、この子の
肩に手をやり、すぐに連れていった。

特になにもしてこなかった。

見た目はこわそーな感じではなかった。

この後は、六本木交差点から東京タワーの
方に歩いて行き、ターゲットを探してみる
ことに。

すると、消防車が止まっているのが見え、
ほんとうに火事のようで、騒がしい。

gaien.jpg

そんなときに、のんきにナンパをしている
オレ。

それにしても、六本木交差点から東京タワ
ーに向かう道(外苑東通り)は、飲食店が
多く、連れ出し場所には、困らなそーだ。

しかし、22:00を過ぎていると、さすがに
ターゲットが見つからない。

また、ミッドタウンの方へ戻ることに。

すると、ゆっくり歩いている、足が綺麗な
女の子がいたので、声トーンを落とし
アプローチ。

すると、前に彼氏が歩いていたらしく
女の子、彼氏の元へ向かう。

彼氏、電話中だった。

ちょっと、イカツそーな感じだった。

ふー、よかったぜ。

終盤に着て、トラブルはごめんだ。

この後も、ミッドタウン付近を歩き
20人声かけを目指し、22:30でミッション
クリア。

しかし、最後ガンシカで終わり、またもや
なんともやりきれない感情になり、悔しさ
が高まり、イジでターゲットを探すことに。

すると、真っ赤なニットを着ている
女の子を発見。


全力でアプローチ!


100.jpg



ガンシカ。。終止。

疲れた。

今回、実録を振り返って感じたことが
ある。

現場では、『すべて』のアプローチが
ぼろぼろだと思ったが、聞き直してみると
意外に相手から笑反応がとれていたり、
自然な会話ができていたりなど、

「自分が思っていた結果と違う」

と感じたので、実録での客観的な視点は
大切だと感じた。

なので、今後も続けていく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→21:00-22:30
声かけ→21
ガンシカ→13
反応有り→4
笑反応→3
会話継続→4
連れ出し→0
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.