ナンパ ブログ

タクシー待ち美女にケツを突き出す

アモンです。

休日。

前日、よく寝たはずなのに少し体が
思い。

少しぼーっとしてから、ホームジムで
腕を追い込み、PAOトレーニング。

その後、りんごを丸かじりし、プロテイン
でエネルギーチャージ。

どこにナンパに行くか考える。。

よし、また六本木にしよう。


13:20、六本木上陸。

少し街を歩き視察。

蒸し暑い。。

ミッドナイトタウン交差点から六本木
交差点に向かって歩くと、途中で、
フクロウを腕に乗っけて、客引きを
しているおねーさんを発見。

fukusou.jpg

興味深く、話しかけることに。

フクロウ、シャッターと同時に
顔を背ける 笑。

どうやら、cafeに鳥がいるらしい。

cafe名は『鳥のいるカフェ』らしく、
様々なメディアに取り上げられている
らしい。

そういえば、「フクロウ」で
ロストアプローチをしたことも
あったっけな 笑。

ちなみに、このフクロウおねーさんは
かわいくなかったので、ナンパしていない。

どうでもいいっすね 笑。


では、さっそく声かけ。

1人目は、バッグと日傘をイジリ、
少し粘るが、低反応のまま終止。

その後、六本木ヒルズまで歩くことに。

で、決断。

よし、六本木ヒルズでナンパしてみよう。


「チキチキ六本木ヒルズでナンパしたら
 うまくいくのか?」みたいな 笑。


つーか、ナンパ師の技量だろ。

はい、その通りでございます。

では、六本木ヒルズに侵入。

hiruzu.jpg

外は蒸し暑いが、中は温度管理が
されていて、涼しい。

一応、駅ビルだもんな。

蒸し暑い外より断然楽だ。

ただ、数は打てそうにない。

そして、平日のモールや駅ビルは人が少ない。

が、平日休みのオレに贅沢はいって
られない。

平日の六本木ヒルズは、オフィスレディが
ポツポツいる様子。

ただ、仕事の休憩中だったりするので
連れ出しは難しそうだ。

その後、ヒルズの外周で声かけ。

数人にガンシカをくらう。

そして、ヒルズ外の階段を上っている
着物姿の女の子に声かけ。

もちろん、着物を共有スペースに活用。

女の子笑反応を見せる。

梅雨で着物なので、汗がでていたので
そこをイジる。

着物の色とスマホカバーの柄が似ていたの
で、そこも共有スペースとして、イジれて
いる。

感情そのまま指摘もできている。

が、いまいち盛り上がらず終止。

その後、よく周りを見渡すと、同じく
着物を着ている女の子がたくさんいる。

ん、成人式は終わってるよな?

ま、「着物」は共有スペースに活用
しやすいので、また声かけることに。

実録分析

ねえ、ねえ、祭りっすか、どっかで?
声トーンは甲高くなく、落ち着いている。

アイコンタクト。

女の子、笑みを浮かべる

夏だから祭りかなーって。

笑笑笑、イベントです。

こんな、着物きてイベントなんすか?

はい。

どんなイベントなんすか?
女の子のプットを広げようとしている。

映画のー。

あー、なにドラゴンボール?
近くの柱のドラゴンボールの張り紙を
さし、共有スペース活用。

笑笑、違います。

ちょー、適当にいっちゃった。

ドラゴンボール知ってます?
ちなみに。

ドラゴンボールネタで話しを繋げている。

ドラゴンボールって知ってます?

知ってます笑笑。

カメハメ派って。

ちなみに今もやってんの知ってます?

知らないです。

あ、知らないですか笑。

ドラゴンボール超ってやってんすよ。
ちょっと、しつこい。

どうでもよかったっすね。
反応薄いのに対して、フォロー。

笑笑。

じゃあ、それお仕事な感じ?

違うの?

1日いっていくらとか?

違います。

あ、趣味で参加するみたいな。

オレもいい参加して。
オレできると思う、参加?。

よくわかんないです笑。

あ、よくわかんない。
ナイスツッこみですよ笑。
さすがですよ。


キティちゃんこれ?
キティちゃんの袋をイジル。

この後、女の子、連れの友達に電話し
「変な人に絡まれた」と電話をし出す。

電話をし出したら、少し女の子
強気になり、拒否状態も強くなった
様子。

途中でめんどくさくなり、放流。

ドラゴンボールまでの下りは良かったと
思う。

その後の会話展開が良くなかったかも
しれない。

その後、少し外にでて声かけ。

無視から表情イジり、、ガンシカ。。

またも、ヒルズ内へ。

トイレ前でうずくまっている、ピンク
の着物姿の、そこそこかわいい女の子を
発見。

一旦スルーし、トイレへ。

出てきたら、まだうずくまっていたので
オレもうずくまり声かけ。

実録分析

体調悪い感じっすか?
状況に合わせて声かけできている。

全然笑笑笑笑。

笑笑笑笑。
煽り笑いOK。

何してんすか?
自然に相手の状況を聞いている。

妹待ちです。

あ、妹待ちか。

どこかのヤンキーの人なのかなーと
思って。

状態イジリ、ユニークすり替え。

全然。

着物がキツくて笑笑笑。

着物ってけっこう、キツいもんなんすか?

キツいです。

あ、まじすか。

ちなみにすげー着物の人みたんすけど。

イベントやってて。

何イベントすか?

映画の試写会。

なんか、あれっすよ、接客っぽいっすよ。
女の子が手を前で合わし、両手でスマホを
もっているところを指摘。状態イジり。

笑笑笑。
高反応。

いいっすよ、普通で。
ただのナンパなんで。


笑笑。

お兄さんはお買い物ですか?

オレぷらーっと。
平日なんすよ、休み。


あ、そうなんですね。

たまたま、ぷらーっときてたら
なんだこれ、祭りでもあんのかなーって。


ふふふふふ。

そうなんですよ、イベントが。

あ、妹何、お腹壊した?
妹がトイレからなかなか出てこない
ようなので問いかけしている。

違います。

遅くないっすか?

お化粧してます笑。

じゃあ、どっか行きましょうよ。
その間。

軽いS。

いや、いや、いや。

まってんの。

まじすか。


で、妹登場。
そんなかわいくない。

あ、どうもこんちは。

あの、おねーさんの。
いま、友達になりました。


姉「笑笑なってないって笑」

え、なりましたよね、さっき。
ユニークすり替え。

姉「笑笑」

なったじゃん、さっき。

姉「なってない笑笑笑」

あ、つめてっ!
つめた!


妹さん、昔オレと友達だよ。
妹を会話に混ぜる。

妹「そうでしたっけ?」
 「じゃあ、あれ買ってくださいよ」


買わねーよ!
少し生意気な口調で言ってきたので
Sへのすり替え。
この一言でこの子一瞬黙る。
表情に驚きがでたのが感じ取れた。
立場上位に。

妹「笑笑」

買わねーよ、ふざけんなよ。
笑笑

姉妹「笑笑笑」

ひどいよね、なんかね。
男を買えば動くみたいな。

Sへのすり替え。

姉妹「ちゃうちゃうちゃう」
謙遜感情を引き出せている。

甘いよ、世の中そんな甘くねーよ。

だって。

どうした?

暑くて、あの拭くやつが欲しくて。

まじ、じゃあこれ拭いてあげようか。
自分のカーディガンを差し出し、ユーモア。

姉妹「笑笑笑」

ちょっと、オレの汗くせーのついてるけど。

拭いてあげるよ。

姉妹「笑笑」

笑あれ、口紅すげー、濃くなってるよ。
妹がお化粧直しで濃くなっている口紅を
イジる。状態イジり。

大丈夫、病気みたい。
ユニークすり替え。

妹「そんな、病気じゃない」
実の妹が怒るような反応。

これちょー気になる笑。
妹の小さな巻き髪を指摘。

姉「かわいい」

すげーかわいいっすよ。
すごい、いいと思います。

少し、バカにしたニュアンス。

妹「なんなんすか」

なんなんすかって、ナンパだよ。
Sへのすり替え。

妹「笑」

わかるっしょ。
ナンパ以外にないでしょ。

ユニークすり替え。

妹「いっぱいいるじゃないですか」

なんか、おねーさんと違って、
妹さんSなんですけど、ちょー
殴られそーなんすけど。

妹を少し悪者にして姉にふる。

姉「そんなことないよね」

この後、姉妹を比較してトーク。

「かわいいと思っている方」
LINE教えてでオファー。
その後、「ブスだと思っている方」
LINE教えてでオファー。

そしたら、姉妹で口を揃えて、
ブスではない、普通と言ってきたので、

じゃあ、「普通な方LINE教えて」で
オファー。

で、オファー不成立。

その後、カフェ行こうと言ったら
妹が、男が出すのがあたり前みたいな
ことを言ってきたので、

それじゃあ、いい男に相手にされないよ
とツッこむと、すげー同様していた。

姉妹相手にカフェトークは、前回は
スキルアップのためにやったが、今回は
めんどいと思い、じゃあねと言って終止。

オファーは雑だったが、2人相手に
会話の主導権を握れたのは良かった。

その後、ヒルズ内で声かけ、ガンシカをくらう。

そして、

ヒルズ内、スタバ近くで、パッと見
高校生に見える童顔のロリ系の女の子に
声かけ、連れ出し成功。

服装が、若干、メイド系のような感じ。

顔は、ブスではないが、かわいい
という感じではない。

実録分析

うっす、こんちはっす。
声トーン抑えている。

元気っすか?
オレなんすけど笑笑。

女の子、低反応。

わかるわけないよね。

ただの、ナンパなんすけど。

買い物だった?

大丈夫です。

笑笑なんでそんな、
だいじょぶです!だいじょぶです!
って笑笑。

少し、暗そーな子だったので、明るく
ふざけたニュアンスで伝えている。

え、どうした?
女の子、進路変更しようと向きを
変えようとするところを、すぐに
併走して粘る。

別になんでもないです。
いろいろ、考え事して歩いてたんです。


じゃあ、聞かしてくださいよ。
考えごと、オレに。

大丈夫です。

なんで、なにが。
この間も、進路変更でさけようと
したので、すぐさま併走して粘る。

ダメです。

え、なにがダメなんですか?
聞かしてくださいよ。

粘る。

傘ちっちゃいですね。
手持ちの傘が少しちいさかったので
そこをイジり。

ちっちゃい傘好きっすか?

%$%*&@*&%
女の子何いってるか聴き取れない。

え、なに?

中島●人君のこと考えてたので。
この名前を数回繰り返す。

なんすか中島って?
なんとなく、アイドルだと思ったが
テレビを全く見ないオレはわからない。
が、気にすることなく対応する。

おねーさん、あれでしょ。
結構、友達いないでしょ。

Sへのすり替え。

人当たり悪いっていわれません。
キャラクターイジり。
そうであろうキャラクターを想定し
少し悪者にする感じですり替える。

女の子頷く。

じゃあ、もっと仲良くなりましょーよ。
笑笑笑。


この間女の子何か言っているが、
声が小さくて、現場でも聴き取れ
なかった。

いきなり、オレも話しかけたんで。
すいません、すいません、土下座
しましょうか。

フォロー。媚びている感じではなく、
冗談っぽいトーンで伝えている。

たまにはさ、ちょっとね。
話すくらいいいじゃん。


ちょこっと笑笑。

話すだけなら。
ここ、聴き取れていない。

何している人なの?
学生さん?

そうです。

高校生とかじゃないよね。
童顔なので、一応確認しておく。

違います。

若く見えたんで。

大学生、1年でしょ。

留年してるんで。

そっか、そっか。

この後、保育関係の大学に言っているのを
聞き、赤ちゃん画像を見せ話しを繋げ、
中島●人の話になり、それ追いかけるより
彼氏作った方がいいと、男女の客観視会話
に繋げ、進路変更を併走し、ほんと軽く
行きましょーとオファーし、

「お話しするだけなら」

ということで、オファー成立。

近くのスタバに誘導すると、

少し前にアプローチした、着物姉妹が
座っているのが見えたが、気にせず
スタバへ。

が、さすがに込んでいたので、外の
カフェに誘導。

この間、女子高の愚痴っぽいのが
でてきたので、そこの話しを聞き
話しを繋げる。

すぐ下に、バー兼カフェ見たいなところが
あり、めちゃ空いていたので、そこで
対峙会話。

女の子のデータ
・中学から友達ができない
・恋愛経験なし
・中島●人のファン。
 広島から、中島●人のイベントを見る
 ために、わざわざヒルズまで来た
・親と仲良くない
・女子高出身
・大学は男が少なく、女が多い

お店に入って、すぐ親の話しをしてきたの
で、そこのフックを拾いしばらく聴く。

「中島●人」もフックだと思い、そこも
引き出した。

すると、16:00までには、お店でたいと
言っていたので、中島●人に執着せず、
「彼氏作った方がいい」「若い頃は何人も
好きな男がいてもいいでしょ」と男女の
客観視会話をした。

作戦は、このまま、何気なくトークを進め
16:00を過ぎさせ、イベントにいかせない
ように考えた。

話しを聞いていくうちに、ヒルズ内にいる
着物姿の女の子達は、「中島●人」のイベント
のために、着物を着ているのがわかった。

この子もそうだったのか。

でも、この子は着物を着ていない。

聞いて見ると、着物が必須ではないらしい。

じゃあ、ういちゃうじゃん、いかない方が
いいじゃんと、すり替えたりした。

だが、さすがに16:00近くになると
店を出ようとするので、外で阻止する
ことに。

外に出て、荷物をもってない方に
併走し、ハンドテスト。

1回目グダ。

気にせず、2回目攻める。

手を繋ぐくらいいいでしょといい、
手繋ぎ成功。

そのまま、引っ張って、イベントに
行かせないようにしたが、グダられ
イベント場所に逃げられ、終止。

さすがに、イベントに一緒には
いくたくなかったので諦めた。

後で考えると、イベント終わったら
連絡してよとLINEオファーして、
その後、即を狙う方向にももっていけた。

かわいくなかったので、熱が入らなかった
というのもあるが、即をするというマインド
が弱かったのが失敗原因。

今までの対峙会話と違い、男女の客観視
会話を多く挿入できたのは良かった点。


17:00あたりからは、雨が降ってくたので
1時間くらいヒルズ内で声かけ。

が、それほどターゲットは見つからない。

ヒルズ内は、インフォメーションボードを
見ている女の子に声かけすると、反応を
とりやすかった。

その中で、1人超絶美女クラスがいたが、
ノリも良く、反応は悪くなかった。

やはり、いい女は、懐も広いと感じた。

18:00過ぎには雨がやんだので、
ストリートでナンパすることに。

六本木交差点で、信号待ちしている
黒タイトスカートに足がエロく細い
キレイなおねえさんを発見。

バッグとタイトスカートの色が同じのを
共有スペースに活用し、アプローチ。

超絶美女クラスと判断できたので、
ノリ良く、低姿勢で行かないように
声かけ。

反応は悪くない。

が、少し話したところで、おねえさんの
職場に着き、終止。

全員ではないが、超絶美女は反応がいい。

その後、後ろ髪を三つ編みで一本に
している綺麗なおねえさんも発見。

一本の三つ編みを、

「ねえ、ラーメンマン好き?」

と、共有スペースとして声かけするも
低反応のまま終止。

その後、ヒルズから六本木交差点へ
向かう途中、スーツ姿でいい感じの
おねえさんを発見。

どうやら、タクシーを待っているようだ。

そこで、

そのおねえさんに向かって、ケツを
突き出し、おんぶの体勢になり、

「乗ってく?」とアプローチ。

どうやら、外人らしい。

反応はしているが、言葉を出さない。

少し粘ったが、無視のまま終止。

われながら、よくやったと思ったが
ダメだったか 笑。

しばらく、この通りで低反応をくらった後
またもや、タクシー待ちの綺麗なおねえさん
を発見。

またも、ケツ出しアプローチ。

名付けて、

『チキチキオレのケツタクシー乗る?
 アプローチ』

さっきより、あたり前感マックスで
攻める。

おねえさん、いいっすよ、乗ります?
これ?

ケツを美女に向け、おんぶの体勢を
見せる。

、、、

安くしますよ、今回。

70%OFFで。

、、、

この後、粘り会話を続けるも、
低反応のまま終止。

イケると思ったが、やはり、男性脳と
女性脳では笑いのツボは違うのか。

その前にキモいかこれ?

個人的には気に入っているので、
またやってみよう。

終わって気づいたが、目の前には
警察署があり、棒をもった男が
立っていた。

この通りに警察署があるのを
忘れていた。

警察署前で、女にケツを突き出すオレ。

なんとも、滑稽だ。

美しい。

、、ちと違うか。

が、意外にも、警察署前で堂々と
ナンパしても、しつこくしなければ
注意されることはなかった。

逆に警察署前で堂々と声かけすることで
怪しさがなくなり、警戒心を解けるのか。

は、わからないが、やり過ぎはよくないな。

この後は、ミッドタウン-六本木交差点間を
中心に攻めるも、それほどターゲットが
見つからず、足が痛くなり、終止。

アプローチ数が伸びなかったのは
反省点。

今後は、アプローチ数を稼げる行動
パターンをもっと考えていこうと思う。

六本木ヒルズに向かう女の子は
何かしら予定がある女の子が多いので
ヒルズから六本木交差点に向かう女の子を
狙えば、アプローチ数を稼げるかもしれない。

平日の六本木は、18:00以降は、
ミッドタウン辺から仕事終わりで
出てくるOLと六本木交差点付近は
人が多いので、そこを狙っていく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→13:30-20:30
声かけ→38
ガンシカ→21
反応有り→5
笑反応→3
会話継続→13
連れ出し→1
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.