ナンパ ブログ

あめ玉アプローチ

アモンです。

仕事が早く終わり、仕事帰りに
渋谷でナンパ。

19:15開始。

20人声かけ目標に、その20人に集中して
取り組んだ。

開始から7分後くらいに1人目声かけ。

前回、反応が良かった、

『チキチキスーパー割引券プレゼント
 アプローチ』笑

で、攻める。

トーン強めで、堂々とした口調で声かけ
できている。

アイテムで無視だったので、バックを
イジッたが、無視で終止。

アイテムが反応ない時点で、共有スペース
に移行できていたのは良かった点。

バックにフリンジがついていて特徴的
だったのでイジっているが、フリフリ
という言い方をしているので、いまいち
だったかもしれない。

これを「そーめんつけて」とバカにした
ニュアンスで伝えれば、少しは反応が
変わっていたかもしれない。

次に、文化村通り、マツキヨ付近で
声かけ。

「ういっす!元気?」で、ノリ良く
声かけ。

、、、無視。

「元気レベルどんくらい?」でカードを
切っていく。

すると、「まじうるさい」と言われ、
「彼氏とケンカでもした?」と次の
カードを切る。

表情が少し怒っていたので、どうした
そんな「ぷりぷりして」と表情を
ユニークにイジレている。

結果は、低反応で終止。

無視をすぐ諦めない姿勢と無視に対して
感情面が安定していたのが良かった点。

反省点は、人混みになると、すぐに
女の子を逃がしてしまうところ。

先を見て、体を入れ、併走状態をキープ
できるように改善する必要がある。

次にセンター街あたりで、これから居酒屋に
行く女の子に声かけ。

声かけ時点では、その状況に気づいていな
い。

さっきより、ノリよく
「ういーす!元気っすか」で
ハイテンションアプローチ。

「オレちょー元気なんですけど、
おねーさんは?」と聞くと、

「いや、あ」と反応がとれた。

笑みも若干でていた。

地下の居酒屋に降りていこうとしたので
「止めた方がいいよ、死体の山だよ」と
ユーモアで攻めたが、低反応で終止。

ハイテンションアプローチがいいか
悪いかは別として、実録を聞くと、
ノリ良く楽しそーにアプローチできている
のは良かったと思った。

そして、次のターゲットにもハイテンション
アプローチで攻める。

すると、歩く速度が早くなったので、
「はやいっす、はやいっす、競歩の
 選手みたい」と状態をユニークに
イジれている。

その後、スカートをカーテンとイジルも
無念のガンシカ。。

声トーンが堂々としていて、楽しさが
でていていい。

相手の歩く速度に追いつけなかったのは
反省点。

なので、歩く速度が早くなっても、余裕で
おいつけるようにしていく。

余裕さがなければ、反応はとることが
できないと、実録を聞いて感じた。

そして、文化村通り、ドンキー付近で
白ドレスっぽいワンピースに赤ヒールを
履いた、スレンダー美人を発見。

ドンキーに入っていくので、ストーカーの
ようにドンキー内までついていく 笑。

地下の鮮魚コーナーでマグロを手にとった
ところをすかさず、共有スペースとして
声かけ。

すぐさま、笑反応がでる。

が、すぐに逃げようとする。

よーく見ると、顔が外人っぽい。

が、日本人らしい。

「スーパーでのナンパやめてくれますか?」

と言われるが、気にせず粘る。

マグロをレジまでもっていったところで
終止。

ノリ良くアプローチしているが、少し雑な
感じが、実録で感じられる。

終止した後、他にレジに並んでいた
お客さん数人から変な目で見られる。

何もなかったかのように、さっそうと
立ち去るオレ。

逃げ足と何もなかった感では誰にも
負けない 笑。

気をとり直して次だ。

美女はまだいるはずだ。

続いて、井の頭通り、黒柄ノースリーブに
スキニーデニムを履いた、スレンダー体型
で、顔がまあまあかわいい子に背後から
追い抜き、ハイテンションアプローチ。

ファーストコンタクト、驚きが強い。

いつもはフォローを入れるが、そのまま
畳かける作戦で攻める。

女の子が「ビックリした」といっていたの
で、「オレがビックリしちゃったよ」と
ノリ良くカードを切っていく。

高反応、その後、『チキチキスーパー
割引券プレゼントアプローチ』で、攻める。

さらに女の子から「ビックリしました」と
プットがでてきたので、「すいません
土下座しましょうか」とユニークフォローが
自然な感じでできている。

笑反応が続いたので、そんなにオレの顔
おかしいですかと、自虐ネタを活用でき
ている。

オファー断りから会話を作ってから
再度オファーできている。

ノリと勢いでもっていこうとしたが、
いまいち距離感が縮まっていない。

原因は、イジり不足とSへのすり替え不足。

その結果、拒否の流れになっている。

そして、道玄坂に向かう。

途中、ガンシカをくらう。

ただ、無視に対して、
表情イジり→共有スペースイジりの
流れをできている。

以前は、無視になると、メンタルが
やられ、そのまま終止のパターンが
多かったが、今は、ぎこちなくても

無視→表情イジりor共有スペースの活用
などがクセになってきているので、少し
ずつは進化してきている。

そして、懲りずに『チキチキスーパー
割引券プレゼントアプローチ』で攻める。

イヤホンを外させ、無視は崩せた。

実録聞くと、ノリはいいが、話す速度が
早い。

カードをどんどん切っているので、少し
落ち着いて切って、相手の状態を観察し
指摘すれば、反応をもっととれていた
かもしれない。

道玄坂を下る、足キレイなおねーさんに
背後から追い抜き声かけ。

「ういっす!お疲れさまです」
からノリ良く声かけし、
(顔がそれほどかわいくない)

ヒールが金色でピカピカしていたので
そこを共有スペースとして反応を狙う。

反応がなかったので、赤ちゃん画像ネタを
ぶっ込んでみると「そういうのはいいんで」
と反応はとれた。

その後、低反応を崩せず終止。

道玄坂の「楽園(パチ屋)」の外に局所
クーラーが置いてあったので、そこで
クーラーに浴びながら、ブラックコーヒー
を飲みながら、数分休憩。

kyhokusyo.jpg

蒸し暑かったので、気持ちよかった笑。

ちなみに、パチンコ屋でナンパも
楽しいかもしれない、と感じた笑。

ノリのいいエロそうなおねーさんが
チラホラ店内にいたので。

『確変』のところをすかさず、共有
スペースとして活用すれば、高反応が
めっちゃとれそーな気がする。

音はすげーうるせーけど。

楽園の中であめ玉サービスをやっていたので
3つほどもらい、それをアイテムに声かけ
することに

ame.jpg

さっそく、声かけ。

名付けて、

『チキチキ自由にあめ選びなアプローチ』

反応はとれた 笑。

カフェ前で立ち止まっているところを
声かけしたら「ハチ公はどちらですか?」
と聞かれ、ハチ公までトーク。

黒柄ワンピースを着ている女の子。

北海道から妹が来るということで
ハチ公で待ち合わせという状況。

ノリ良くトークしているのもあり、笑反応
も結構でている。

ただ、イジりが少なく、いまいち。

もちろん、オファー不成立。

同じネタで、ZARA前で座っている
女の子に声かけ。

無反応。

「ほっぺがチュッパチャップスみたいな
感じだよ」と意味わからないユニーク
すり替え。

無反応、、、ZARAに逃げられる。

無念。

そして、井の頭通り交番付近で、

白Tに水色デニムの女の子を発見。

声かけするタイミングが遅くなり
ファミリーマートに入ってしまう。

が、ファミマ内で声かけ。

アイスのカフェラテを手にとったところで
すかさず、共有スペースとして声かけ。

笑反応。

店内で粘る、笑反応。

店内出た後も粘って、イジりなどを
入れたが、うまくいかず終止。


今回は、ノリよく、楽しんでアプローチ
しているのが、実録から伝わってきた。

ただ、やはり、ノリだけでは、オファー
成立させることが厳しい。

イジりとSへのすり替え不足なので、次回は
より、この2つを意識して活動していく。

ただ、堂々とした体の使い方や堂々とした
声でアプローチできたのは良かった点。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→19:15-21:40
声かけ→20
ガンシカ→9
反応有り→6
笑反応→4
会話継続→5
連れ出し→0
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.