ナンパ ブログ

ガンシカパラダイス

アモンです。

ここ最近、仕事の疲れが溜まってきたのか
体が重く苦しい。。

仕事が1日立ちっぱなしなのもあるが
なんとかせねば、ナンパ活動に影響が
でると思い、食習慣を見直すことにした。

いろいろなものを食べ過ぎかなと思い
まずは炭水化物の量を抑え、おかずも
シンプルなものにし、なるべく消化で
エネルギーを使わないようにし、体調を
整えることにした。

そして、1日おもいっきり休息をとることで
体が若干回復した。

やはり、ナンパでも「心・技・体」が
活動を続ける上でも重要だと感じる。

『体』の部分がボロボロだと、感情面にも
影響がでてくる。

心と体は繋がっているとよくいうが、実感
としてそれを感じる。

歳を言い訳にしたくないが、若いときより
疲れやすくなっているのは事実。

であれば、できる限りのことをして
体調回復を目指す。

体の状態が回復してくると、やる気も
自然に湧いてくる。

そして、仕事帰りに渋谷へ出陣。

結果がポンポンでるわけではないので
結果だけにフォーカスすると、気持ちが
滅入ってしまうので、とにかく行動に
フォーカスして今回も活動する。

行動目標、仕事帰りは声かけ20人。

これを必達に今回も取り組んだ。


20:00過ぎからナンパ開始。

ガンシカでウオームアップ。

なんやねん、それ 笑。

声かけ前イメージは、気が強そーで、
黒ノースリサロペットを着ていたので
声トーン強めで、服装を共有スペースと
してイジることを決め、声かけした。

たしか、井の頭通りあたり。

今回も
『チキチキスーパー割引券プレゼント
アプローチ』で、攻めた。

実録分析

良かった点
・声トーンが強めだったので、少し驚きを
 与えられている

・無視に対して、ひるまずアイテムの
 連動カードを切れている

・連動カード無反応から表情イジりに
 移行できている

・声が堂々としている

反省点、改善点
・話すスピードが速い

・表情のイジり方のニュアンスを余裕を
 もって、バカにした感じで伝えれば
 反応をとれたかもしれない

2人目声かけ。

ボーダー柄の薄手のニットを着ていたので
そこを共有スペースに決め、割引券の
アイテム提示から声かけ。

実録分析

良かった点
・しっかり追い抜き、存在を認識してから
 アプローチしている

・清楚系なので、声トーン抑え気味で
 落ち着いて声かけできている

・アイコンタクトはとれなかったが
 何回か顔を動かす反応はとれ、それに
 たいして動作イジりができている

・ボーダーをシマウマとユニークに
 イジれている

反省点、改善点
・夜だから、明るい雰囲気はでていていいが
 声が少し甲高い

・意味もないところで笑っていて
 気持ちが悪い

・明るさ+落ち着きがあれば、反応が
 とれていたかもしれない

結果、逃げられて終止。

3人目、声かけするも、ガンシカ。

「ナンパかー」という表情をしていたので
そこをうまくイジれていない。

4人目、またもガンシカ。

たしか、山田電気前の信号待ちをしていた
女の子に声かけ。

実録分析

良かった点
・無視に対して簡単に諦めず粘るマインド

・落ち着いてカードを切っている

反省点、改善点
・アイテムアプローチではなく、山田電気
 や立っている状態をユニークにイジれば
 反応が変わっていたかもしれない

・こっちのカードに対して、キョロキョロ
 して、ごまかそうとしていたので、そこ
 をユニークにイジれば反応をとれていた
 かもしれない

・声かけ前とトーク時の観察が甘いので
 そこを今後、より意識をしていく


くそー、ガンシカが続くぜ。。


5人目、反応とる。

声かけ前イメージが、不思議ちゃん系
だったので、興味本位でアプローチした。

ポムの樹の看板を見ていたので、そこを
共有スペースとして声かけ。

声かけ時は、看板から目を離して、歩き
だしそうになっていたので、共有スペース
を活用するタイミングが微妙だった。

実録分析

良かった点
・ポムの樹をネタにした入り方がいい

・ポムの樹で反応がとれない時点で、
 アイテムアプローチに移行できている

・無視に対して粘るマインド

ポムの樹共有スペース

無反応

アイテムネタ

無視

マッチ売りの少女みたいなバックを
もっていたので、「マッチ売りでしょ」
とキャラクターイジり

「マッチ売ってるでしょ」を繰り返す

顔に笑みがでたので、「何ニヤけてんの?」
と表情イジりで笑反応

女の子、いったりきたりしてごまかそうと
する

「優柔不断でしょ」とユニークすり替え

さらに笑みがでていたので、そこを
「なにニヤニヤしてんの」とユニーク
すり替えをしたら、またも笑反応。

白ハットをかぶっていたので、「そこ実は
ハゲかくしてるでしょ」とイジる

「怒りました」とフォローをいれたら
 笑反応

アイテムネタに戻る

ここから、さらに粘ったが、スカウトだと
思われ、粘ったが、サンマルクカフェ前で
断り終止。

反省点、改善点
・ポムの樹で無反応から、アイテムネタ
 ではなく、キャラクターイジりでも
 よかった

・話すスピードが若干速い

・笑反応がとれている時点で、オファーを
 もう少し強引にいってもいい

この後、センター街で、後ろ姿がいい
感じの女の子を発見したので、追い抜き
声かけをしようと思ったが、横顔を見たら
「かわいくなかった」と思った瞬間、その
横をかわいい子が通りすぎる。

「あ!」と思ったが、なぜか、おいかける
ことができないオレ。

くそー、めげずに次のターゲットを探す。

この後、ボーダー柄のミニスカを履いた
強気な感じの女の子に声かけ。

すぐにタバコを吸おうとし、なかなか
ライターで火がつかなかったので、そこを
イジり、トークをしたが、「大丈夫です
大丈夫です」を連呼され、状況を崩せず
終止。

反省点としては、相手がこっちを見てきた
ときに、少しアイコンタクトに同様が出て
しまったところと、カードを切るペースが
速い、相手は止まっている状態なので、
落ち着いたトーンで、自信をもって接すれ
ば状況を変えられたかもしれない。

この後もガンシカが続く。


なにかパターンを変えなければ。。


割引券のアイテム「提示」では、反応が
弱いと思い、割引券を「ドロップ」として
アプローチをすることに。


すると、笑反応!

「ねえ、落とした」から声かけし、
アイテムで提示で反応をとり、
「この割引券でだいこん買うの」で
高反応。

ここから、野菜のわけわからんトークをし
スマホと買い物袋の色がピンク色だったの
で、そこを共有スペースにし、「ナンパで
どんなんいた?」で話しを繋げ、

「5分、30分、1時間」の定型オファーで
笑反応をとり、その後、二者択一のオファ
ーするも断り。

その後も粘るが、どうも主導権が握れない。

実録を聞くと、口調が上からではないので
笑反応がでているのに断りになってしまう
と感じた。

その後、ガンシカをくらう。

それにしても、今回はガンシカが多い。

めげずに20人の声かけを目指す。

すると、

道玄坂、109付近で、エロい足をした女を
発見!

そのエロい足に反応をし、すかさず
声かけ。

割引券をドロップアイテムに声かけし
「大根買う、この割引券で」で、笑反応。

そして、表情イジリ。

信号がかわり、早歩きになったので
「競歩の選手でしょ」と状態をイジリ
粘る。

花柄の袋をイジリ反応を狙うも、無反応。

そこから、バックに入っていた、
「塩ダカラ」をイジる。

笑みがでたので、そこをイジリ、
言葉を浴びせ粘っていると、

「なんなんですか?」と反応がでたので

「ナンパしかねーだろ」とすり替え。

そこから、女の子がニヤニヤした状態が
続いたが、駅改札に着いて終止。

その後、すぐに駅スクランブル交差点で
信号待ちをしている女の子に声かけ。

声かけ前イメージが、麦わら帽子、
黒ノースリーブ、サンダルだったので

「これから海いく?」で声かけ。

入りは良かったと思うが、カードを
どんどん切っている。

アプローチが雑になっている。

そして、20人目声かけ。

ラストなので、全力でいく!

100.jpg


駅前スクランブル交差点を渡っている
ところを声かけ。

強めな印象だったので、強めなトーンで
声かけ、共有スペースイジり。

声かけ前イメージが、でかいイヤリングを
耳につけていたので、そこを強めなトーンで

「そんなでかいのつけてたら、耳たぶ
 落ちちゃうでしょ」

と、イジッたところ、、、

「警察呼ぶわよ」

と言われ、

「別にナンパ犯罪じゃねーし」と強気に
切り返してはいるが、ユーモアな切り返し
でなければ反応はとれない。

こういった状況で、感情がぶれずに
ユニークすり替えできれば、1段階上に
いける気がする。

まだまだ時間がかかりそーだ。

締まりが悪いので、あと1人に声かけ。

なんとか反応だけはとり、終止。


今回感じたのは、オファーのタイミングを
考えていない自分がいる。

感情が盛り上がっているときに
差し込んでいない。

そして、口調。

ここが、すげー重要な気がする。

せっかく笑反応がとれて、雰囲気が
よくても、口調が上からじゃないと
断りの流れが強くなるのを感じた。

なので、次回は『口調』を変えて
アプローチを試していく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→20:00-22:45
声かけ→21
ガンシカ→15
反応有り→3
笑反応→3
会話継続→3
連れ出し→0
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.