ナンパ ブログ

人妻にホテル前でグダられる

アモンです。

休日。

私用を済ませ、15:50頃から渋谷でナンパ。

蒸し暑く、喉がかわき、着くなり、
コンビニでコーヒーを購入し、喉を
潤す。

そして、さっそく声かけ。

文化村通り、駅方向に向かう女性。

ターゲット声かけ前イメージ
・黒のワンピース
・黒のウエッジサンダル?
・足がキレイでスレンダー体型

遠目から横顔だけ確認したところ、
もしかしたら、30代後半かもしれないと
いった印象だったが、足がキレイで
スレンダーだったので、かまわず声かけ
した。

すると、1人目声かけから連れ出し成功。

ラッキーー。

実録分析

ういっす!こんちはっす!
おねーさん、元気すか?
落ち着いたトーンで自然に声かけ

女性、少し驚いた表情。

笑笑笑、なんでこうやって。。
女性の状態が少し、おかしかったので
笑っている

これ、あげますよ、これ。
聞く耳はたっていたので、ここで
アイテム提示

いる?

え、なんですか?

スーパー割引券。

スーパー?

おねーさん、大根買いそーだなーと思って。
真顔で落ち着いたトーンでユニークカード
を出している

ははははは。

今日、大根買うっしょ!
笑いが確認できたと同時にトーンを上げ
ている

買わない。

絶対かうっしょ!
トーンをあげたまま、さらに畳かけている
笑った瞬間を逃さず、笑反応をさらに
引き出せている

笑笑今日は買わない笑

青い爪してたから、大根買うかなと思って。
ネイルが青っぽく、かなり凝っている感じ
だったので、そこをイジっている。
イジり方はわけわからん 笑。

いや。

全然関係ないっすね。
え、なんですかそれ。


突っ込んで下さいよ、いま。
全然関係ないじゃないですかって。

軽いすり替え。

関係ない、関係ない笑。

ありがとうございます。

これ、●●で使えるんですよ。

え、●●いかないんですよ。

あ、いかないですよね。

まあ、オレのなんですけど。

え?

笑笑笑
意味なく笑っている。
少し気持ちわるいかなー笑。
でも、会話を楽しんでいる感が
伝わってくる。

けっこう、黒黒っすね。
黒のワンピースをイジり、会話を繋げて
いる

そうそう。

黒好きっすか?
黒で反応しているので、それに対して
質問できている

そうです。

オレは黒好きじゃないんすけど。
あんまり。

オレも黒好きなんですよではなく、自分の
服装が薄い色だったので、そのまま自分の
服を見せ、共有スペースとして活用している。

考えてやったわけではないが、共有物
として、女性の持ち物ではないが、近くに
あるものを活用できている

ないですね。

正反対な。

おねーさん、あれっすか、部屋とかも
黒っぽい?


部屋ー、え、全然。

あ、そうすか。

じゃあ、黒について語りましょうよ。
ちょっと、カフェで。

一応、点ではなく、線のオファー

え、え、なんですか?え?

あ、スカウトじゃないっすよ。
よくあるじゃないっすか渋谷だと。
ナンパっていう。

スカウトっぽい印象が伝わっている感が
あったので、ナンパということを伝えて
いる

え?ナンパ?

ナンパですよ。

笑笑笑。

え、なにどうしたんですか?

え、だってナンパされたことない。
ナンパ慣れはしていないので、ナンパに
対してのイメージはそれほど悪くない

あ、そうなんすか。
はじめてですか。


だから、なんだろうと思って。
勧誘かなんかかなと思って。


あ、そっか、だから無視しなかったんすね。
この下りはいらなかった気がする。
いつもナンパしてるのが伝わってしまって
いる。

いや、そうですね。声かけなれてる。

なに、Youtuberだと思った。
わけわからんごまかし 笑。

笑笑

笑笑笑。
煽り笑い。少しキモいかなオレ笑。

いま、はやりの。

はーー、いや、はやりのっていうか、うん。
ぜんぜん、時間はあるんですけど。

笑笑あ、そうなの。
軽くいきましょうよ、ちょっとそこ。

こっちにもありますよ、カフェ。
場所提示したつもりが、フルーツパーラは
ちと高いと思い、椿屋カフェに誘導するこ
とに。

軽くいきましょうよ。

え、ほんとに。

ほんと、ほんと、ほんと。
だって暇でしょ。

オファーへの理由

あ、私5時くらいまで暇なんですよ。
オファー成立。

カフェまで、テンション維持会話。

あ、ほんとすか、まじすか。

普段なにされてる方なんすか?
軽い感じで聞けている

会社員。

会社員?
オレと一緒、一緒。

お休みですか?

あ、休み休み。

いつもは、ホームレスって職業なんだけど。

笑笑笑。えー。

ホームレス、これ作ってんすよ。
あの、無料で。

スーパー割引券を見せる

それは、ウソでしょ

笑笑笑はやいっすね。

おねーさん、あれか、美容部員とか。
普段なにされているより、最初から
この聞き方でもよかった。
美意識が高いので、間接的に褒め、
当てにいっているのは良かった点。

そんなんじゃなくて、普通の会社員。

笑笑笑。
会話を楽しんでいるはいいが、意味もなく
笑うのはやっぱキモいな。直さんといかん。

じゃあ、ストレスたまっている。

あ、カフェ。。
椿屋カフェ到着。

ナンパ慣れしていない女性だったので
わりかし、連れ出しは容易だった。

ナンパ慣れしている女性だったら、まあ
このアプローチだと、途中で切られている
かな 笑。

連れ出し成功要因
・ナンパ慣れしていないステータスが
 低い女性だった
・笑反応がでた瞬間を逃さず、テンション
 を上げることができ、感情が高い状態の
 ところで、ポンっと軽くオファーできている
・安心感ではなく、興味を引き出せている
「なんなんだろうこの人」感を出せている

そして、対峙会話。

座っていきなり年齢を聞かれる。

興味のサインではない感じだったので
「歳オレ、忘れちゃった」と適当に
ごまかす。

笑反応はとれた。

メニュー共有で少し笑い合う。

特にウインナーコーヒーネタでは
笑いをとれた。

結婚してそうな雰囲気はあったので
そこを聞く。

結婚しているということだったが、
指輪をしていなかったので、そこを
ツッこむ。

この段階で、もしかすると、旦那と
うまくいっていないのかもしれないと
感じた。

その後、女性の子供の話しを聞き、
再度年齢を聞かれたので、そのまま
答えた。

ちなみに、子供は、
高校生の男の子と中学生の女の子。

この時点で、40代中盤から後半と年齢が
わかる。

この段階で、
子持ちの女性や人妻好きではないが
人妻とエッチがしたいという好奇心が
湧く。

すると、ペ●スが少し、膨らむ 笑。


いかん、いかん、落ち着けオレ。


心の声が聞こえる。。

セッ●スするためには、最高の時間を
提供しなければならない。

そこに集中するんだ、オレ!

心の中で言いきかす。


旦那とうまくいってなさそうだったので
そこがフックになると思い、

「結婚して10年くらいすると旦那を
 殺したくなるらしーすね」と軽く
ジャブを入れ、反応をみた。

すると、女性から「今まで本気で死んで
ほしーと思ったことある」と予想通りの
反応を引き出せた。

旦那の特徴の話しをしばらく聞き、
旦那に対しての理解が伝わると
距離感が縮まった。

その後、子供の話しで嫌なことがあった
ことやママ友の話しなどを聞く。

話しをする中で、オレの印象が悪くなく、
怪しさもなく、優しそうだったので、
ついていったと言っていた。

40代の女性からは、印象では合格点らしい。

正直うれしい。

だが、20代の渋谷ギャルからすると
ただの怪しい人に映ったりする。

やはり、年代や属性によって、自分の印象
は違って見えるのかと感じた。

この後、男女の客観視会話から
割り切り関係にもっていく方向で考えた。

指輪をしていない、旦那も嫌いという状況
から、不倫していると予想し、そこを
ツッこんでみた。

すると、的中した。

不倫相手も妻子持ちらしく、長いらしい。

いろんな人と関係をもつより、1人と
じっくりがいいと言っている。


くー、いけるのか。


トイレが近いから、尿失禁ネタで盛り上が
ったり、実は他のママ友も不倫している
という話しをするが、興味のサインはない。

さらに話しを聞いてくると、旦那も不倫を
していたという話しを聞く。

その後は、ネイルの話へ。

あまり、話しが長くなるのは良くないと
思い、1時間くらい話したところで、店を
でることに。

対峙会話分析

良かった点
・女性にフォーカスした会話展開が
 できている

・フックを引き出し、そこの理解も伝わり
 距離感が縮まった

・話す速度ゆっくりで、落ち着いたトーン
 で会話できている

反省点、改善点
・会話中、飲み物の飲むペースが早い

これに関しては、クセなので、意識して
改善していくしかない。

今回の女性はそれほど気にしていなかっ
たが、ステータスが高い女性だと、おそらく
余裕がない人だと思う可能性はある。

・割り切り関係を臭わせる会話をもう少し
 する必要があったかもしれない

店を出てから、ハンドテストしようと
したが、髪の毛などをイジッたりして
いたりしていたので、タイミングを見計らう。

2分くらい話して、ハンドテスト。

え、いやいやと同様していたが、
あたり前感で、ハンドテスト成功。

不倫相手とは、手を繋ぐと、誰に見られる
かわからないので、繋がないらしい。

ドンキーを過ぎたりで、トイレに行きたい
と言ってきたので、ドンキーのトイレに
いくことに。

その間、ユーモアな感じで、人妻の
テンションも悪くない。

このまま、いけるのか。

微妙だ。

だが、自信をもっていこう。

ドンキーを出てからは、手つなぎを
拒否されたが、気にせず、ホテル街に
誘導する。

この間、旦那の出張の話しになり、
浮気してるんじゃね、という話で
盛り上がる。


そして、ホテル前。


グダられる。


粘るも、グダつづき、断り、


無念。


17:00から友達と待ち合わせというのも
あるが、強引さが足らんかったかなー。

マークシテの井の頭線改札付近でお別れ。

連絡先は特に聞いていない。

サインがでていなかったので、準即狙い
でもいけたのかもしれないが、人妻に
対して、そこまで粘りたくないとうのが
正直なところ。

今日、この日に、人妻に


立ちフェ●をさせたかった 笑。


くそーー。


その後、戦闘力が落ちた。

が、街をぶらぶらし、ターゲットを
探すことに。

なかなか、アプローチ数が伸びず
ダラダラナンパしてしまう。

そして、

井の頭通りで、ロリ系の女の子から
LINEゲット。

茶色のワイドパンツを共有スペースに
確定し、イヤホンをしていたので、
「落語きいてる?」で声かけ。

実録分析

「落語聞いてる?」から、すんなり
イヤホンを外してくれ、反応が良かった
ので、そこをオーバーにイジったところ
高反応をとることに成功
     ↓
高反応をとると同時にワイドパンツを
ウンコ色好きとユーモアにイジり、
さらに笑反応をとれている
     ↓
ポケーッと歩いているところを、その
まま共有スペースとして活用できている
     ↓
彼氏と待ち合わせているということだった
ので、「早急に聞かないとLINE」と
あたり前感でオファー
     ↓
すると、彼氏に怒られちゃうというプット
がくる
     ↓
怯まずに強気で、
「お気に入りのスタンプあるでしょ。
 別に彼女になってっていってるわけじゃ
 ないんで。軽く今度このウンコ色について
 語りましょうよ」
で、オファー成立。

オファー成立から、死番率を低減するため
に、駅まで話そうよと言ったら、ほんと
バレたらやばいんでと言って着たので、
少し話し放流。

オファー成立後の実録聞くと、笑反応が
数回でていて、「また連絡してください」
といったプットもでていたので、若干は
期待ができる。

オファー成功要因
・ファーストコンタクトの女の子の反応を
 オーバーにイジリ高反応がとれたこと
 
・感情が笑の状態からLINEオファー
 している

・LINEオファーの口調があたり前感

その後、ターゲットが見つからず、
しばらく、街を歩く。

そして、文化村通り、山田電気付近。

マスク、イヤホンと完全装備している
女の子に声かけ。

「風邪ひいてる」から声かけし、
「落語聞いてる?」とカードを切ると

女の子が「なにさらしとんじゃ」と
一瞬口ずさんだので、すかさず、

「なんでそんな怒ってんの」と
怒っている状態を指摘。

楽しみながら、

「どうしちゃったの?なんでそんなに
 怒ってんすか、声かけてるだけなん
 すけど」で続ける。

さらにカードを切っていく。

「なんか嫌なことあった、ツボ買わされ
 たとか?」

「ツボ買わされたんでしょ笑
 あやしい人に笑」

ガンシカ、、終止。

無視の状態を楽しめた 笑。

その後、街を歩くも、今一アプローチ数が
伸びず21:20分頃でナンパ終了。


明日、LINEゲットした女の子に
ファーストLINEを送る。

ブロックもくらいまくっているのが
めぜずにアポを目指す。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→15:50-21:20
声かけ→16
ガンシカ→11
反応有り→2
笑反応→3
会話継続→3
連れ出し→1
LINEゲット→1
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.