ナンパ ブログ

女を楽しませられるエンターテイナーになりたい

やっほー、アモンです。

今日の朝は、上腕三頭筋(二の腕)の
筋トレからスタート。

最近、筋トレのルーティーンを変更し
ボディビルダーのルーティーンを
取り入れている。

このルーティーンに変えてみると
体に疲れを残さず、且つ筋肉を
大きくすることができるのでいい。

で、15:30から渋谷へ。

ちょっと遅めのナンパスタート。

そして、結果をだすことができなかった。。

今回意識した『マインド』と『行動』

『意識したマインド』
================================
今もっているものを出し切る
================================

『意識した行動』
================================
1.堂々とした体の使い方をする
2.意味なく笑わない
3.理由づけして早い段階で誘う
4.反応悪い場合は、共有スペースでイジる
================================

渋谷に着いて初声かけまで、30分も
かからなかった。

以前に比べて、「声をかける」という
ことに対して、抵抗がなくなってきた。

ただ、その後の会話展開が持続せず
途中で諦めるかたちに。

「理由づけして早い段階で誘う」の前に
今回反応がとれたのが、1人だけだった。

反応がとれたといっても、会話もできず
少しクスッと笑った程度。

ドロップで反応がとれない場合、
即座に共有スペースで反応を
とろうとしたが、反応とれず。。

反応がとれないのは、自分のアプローチ
の仕方が悪いにもかかわらず、あまりにも
シカトする女性に対して、イラッっとして
しまった。

男の器がまだまだ、小さいな俺。

でも、俺は諦めないぜ。

日々進化。
================================
『今回の結果』

ナンパ時間→15:30-20:30
声かけ数→31人
声かけ反応人数→1人
連絡先交換→0人
================================
『今回の気づき&進化』

女に相手にされず、舐められているという
気持ちになってしまったので、次回は
女性を楽しませるにはどうすればいいのか
というマインドでアプローチしていこうと
思った。

一度、座ってしまうと身体がダルくなり
ナンパをするのが億劫になると思った。

シカトやイヤホンをつけている女性が
多いので、この2つのケースを攻略すれば
反応率を上げることができると思った。

今回の進化ポイントは、ドロップ反応が
悪い場合に、共有スペースでアプローチが
とれたこと。

シカトされたり、会話が続かなくても
堂々とした態度を持続できたこと。

================================
本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または『コメントフォーム』よりいただける
と、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.