ナンパ ブログ

マークシティ付近で美女に遭遇

アモンです。

休日。

ナンパ出陣が遅くなり、20:00過ぎから
渋谷でナンパ開始。

この時期、夜は涼しくてナンパをするには
もってこいの環境。

精神的に余裕がでるので、アプローチにも
余裕がでる。

ただ、夜は自分好みの女の子を探すのに
時間がかかる。

いつも通り、文化村、センター街、
井の頭通りをうろつく。

歩くのは好きなので、苦にはならない。

歩くと基礎体力もつくしね。

で、さっそく声かけ開始。

今回のアプローチは全て、ガンシカを
恐れず、自然な入り方で声かけした。

文化村通り、ヤマダ電機付近。

ピンクスカートを共有スペースに確定し
声かけ。

実録分析

ういっす!こんばんは。
落ち着いたトーンで自然に声かけ
できている。

女の子、こっちを見る。

林家ぺー子好きすか?違う?
このカードを切るのが少し早い。
違う?という聞き返しはいらない。

、、、

ピンク好きかなっと思って。
ユーモアがない。
ここは、「ねえ、ペー子答えてよ」
といった、決めつけキャラで、反応を
狙う方が良かったかもしれない。

、、、

林家ぺー子好きでしょ。
無視に対して、同じことを繰り返すことで
反応に繋がっている。

女の子、顔がニヤケル。

なんで、笑ってるんすか笑。
表情イジリ。
「ニヤニヤ」や「ニタニタ」の擬音語に
すれば反応が良かったかもしれない。

この後、スマホをイジリ出したので
そこをイジるも、無反応のまま終止。

そして、

すかさず、キレイなおねえさんに声かけ。

少し、派手目なドレスっぽい服装だったの
で、「スリランカの人ですか?」から
入り、状態もイジるも、微妙な反応のまま
終止。

反省点としては、連動カードが微妙だった。

女の子の反応に対して、ささってない
印象。

しばらく歩き、

センター街から井の頭へ抜ける道で
小柄な女の子に声かけ。

バックに「まりも」みたいなアクセサリー
がついていたので、そこをイジリ声かけ。

「ういっす!こんばんは」から入り
「これ、まりも?」で攻めるも、
すぐさま、進路変更され終止。

反省点としては、声のあたり前感が
弱い。

もっと、友達のように声のニュアンスを
変えれば、反応が変わっていたかもしれ
ない。

「これ、まりも?」に関しても、
「これ、まりもちゃん」とニックネームを
つければ、ユーモア度をアップできた。

気にせず、次のターゲットを探す。

井の頭通りからセンター街に抜ける道
あたりで、若干メイド系の服装をした
女の子に声かけ。

傘のサイズが小さかったのでそこを
イジることが確定し、声かけ。

反応がとれ、東横線改札までトークし
終止。

「電車間に合わない」と断り文句を
言ってきたので、「オレ電車止めとくよ」
と切り返し、笑反応がとれたのは良かった。

説得するような切り返しではなく、

スジの通らない、わけのわからない
思わず笑ってしまう切り返しをできる
ようにしていきたい。

もっと、笑反応を引き出せるように
なりたい。

そうなれば、相手も楽しいし、ナンパ自体
も楽しくなる。

その後、スーパーの割引券をアイテムに
声かけし、ガンシカ。

そして、

井の頭通り、横断歩道で突っ立っている
女の子に声かけ。

服装は、モノトーン色のシフォンシャツに
ワイドパンツ、顔はそれほどかわいくない。

全く反対方向を見ていたところから、
こちらを見た瞬間声をかけたので、
ビックリして、笑反応がでた。

そこをすかさず、イジリ、煽り笑いも入れ
反応を高められた。

その後、モノトーンネタで適当に話し
和む。

車が通り、危なそーだったので、
「ひかれます、ひかれます」と軽く気遣い
を入れ、

「僕は死にませーんってやってみて
 くださいよ」と古いネタではあるが
有名フレーズを活用してみたところ、
「年代が近い」ということで反応がとれた。

20代には通用しないな 笑。

で、101回目のプロポーズの武田鉄矢ネタ
で和む。

和んでいる状態で軽くオファー。

断りをうけてから、会話を作る。

実録を聞くと、意味のないやりとりが
できていて、笑反応もとれているのは
良かった点。

が、ダイアナショップ前で終止。

反省点としては、2段階オファーへの
切り替えでも良かった。

良かった点としては、意味のないやりとり
で、お互いが楽しめていたところ。

その後、

道玄坂で、歩くのが速いスレンダー体型の
女の子に声かけ。

歩くのが速いのをそのまま共有スペースに
活用し、声かけするもガンシカ。。

そのまま、道玄坂からマークシティに
向かう途中の飲食店街で、キレイめな
おねえさんに声かけ。

「大丈夫です」を連呼していたので
そこをイジリ少し反応はとれたが、
目的の居酒屋に到着し、終止。

ここまでで、やっとハイスペックな女の子に
遭遇できた感じ。

さらに、マークシティ付近で、

白Yシャツにグレーのパンツの、いかにも
営業をやっていそうな女の子に声かけ。

スーツ姿で、共有スペースが微妙だったの
で、スーパー割引券をアイテムに声かけ。

笑反応はとれた。

「野菜屋さん?」と天然な反応も見せる。

が、かわいくなかった。。笑

後ろ姿と、横顔がキレイな感じだったが
そこまでではなかった。

ただ、ノリも良く、明るい感じだったので
トークを続けることにした。

やっぱ、営業やってる人は、人当たりも
いいのかもしれない。

明るい女の子は、話しだけでもしたく
なるものだ。

マークシティの横断歩道を渡り、自販機が
あり、そこでジュースを買い、少しトーク
をし、逆口のバス亭までトークし、終止。

ほんと、天然女だった。。笑

しばらく、マークシティ付近を歩いていて
感じたのは、夜はセンター街や文化村通りより
かわいい子やキレイなおねーさんが多い気がする。

しかも、仕事帰りの女の子が多いので
狙い目かもしれない。

ただ、エスカレーターにすぐのられたり、
地下鉄の出入り階段に逃げられる。

ただ、今回、マークシティのエスカレーター
付近で声かけし、エスカレーターを一緒に
乗りながらでも、トークは継続できたので
反応がとれた場合は、改札前までは粘る
必要があると思った。

しかも、マークシティのエスカレーター
付近で反応がとれた女の子は、今回の
ナンパで一番かわいく、反応もめちゃ
めちゃ良かった。

服装は、スーツ姿。

小柄で髪がキレイで、タイトスカートから
でる、細くキレイな足も良かった 笑。

スーパーの割引券をアイテムにして
声かけすると、すぐに笑反応がとれた。

「大根が10%も、安く買えるんですよ」を
ゆっくり、ふざけたニュアンスで、感情を
入れて伝え、笑いを多きくできた。

エスカレーターを一緒に乗りながら
トークを続け、営業をやってそうだった
ので、

「契約とれました?」から相手の反応を
見て、「契約すべっちゃったか」と冗談
っぽいニュアンスで伝え笑いがとれた。

真顔で冗談っぽいことをいうのが
結構、刺さっていた様子。

その後、女の子がPASMOをチャージ
終わったところで、オファーするも断り。

無念。。

個人的には、AAAクラスのキレかわいい
女の子だった。

やっぱ、明るく、キレかわいい女の子は
大好きだ 笑。

また、こんな出会いを作るために
ナンパ活動をしていく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→20:00-22:30
声かけ→22
ガンシカ→11
反応有り→5
笑反応→3
会話継続→6
連れ出し→0
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.