ナンパ ブログ

美脚で投資家女

アモンです。

土曜日。

仕事帰りに、懲りずに渋谷へ。

土曜の夜は、がやがや賑わっている。

ノリでペ●スをぶち込みたい笑。


ので、声をかけることに。


「楽しみながら」ナンパすることを
意識した。

すると、1人目から会話がつづく。

オファー成立はしないが、序盤は
ガンシカが一切なく、会話継続が
つづいた。

楽しみながらナンパするのが効果的
だったのか、土曜の夜、1人でいる女が
単に暇なだけだったのかは、わからない。

数人に声かけし、たしか、ツタヤから
マークシティ方面に向かおうとする女の子
をアプローチし、LINEオファー成立。

ターゲット声かけ前イメージ
・青柄ワンピース
・薄カーディガン羽織
・足が美脚←ここは外せない笑

後ろ姿から判断し、そこそこかわいいと
判断し、アプローチし、LINEオファー
成立。

実録分析

あ、ういっす、おねーさん、
こんばんは。

あたり前感で、慣れ慣れしく声かけ
している

女の子、こっち見る。

これ、あげる。
スーパー割引券見せる

、、、

これ、大根買えるんす。
10%、、

いらない、いらない。
あきれた感じで断り

大根買うっしょ、今日!

いらない、買わない。

買わないか、ナス?

大丈夫。

キュウリ?
この辺の連動カードは特に考えず
ふざけるマインドで会話をした

笑笑

キュウリじゃない。
ちくわでも買うか?

この辺まで、必死感がでていなく
楽しみながら会話できている

買わない、ありがとう。

ちくわ好きそうな顔してるけど。
表情イジリ、ユニークすり替え。

ほっぺがちくわっぽいっすよ。
さらに表情イジリ。

なんで、そんな、ぽよよ〜んと
してんすか?

表情イジリ、擬態語で反応を狙う

ぽよよ〜んっていわれないすか?
笑笑笑

擬態語を浴びせ、攻める

雪見だいふくって言われる。
同じ箇所(表情)を繰り返しユニークに
イジることで、反応がとれた

そう、それっす。
表現、その人、さいこーっす。
クオリティが。


怒りましたもしかして、雪見だいふく。
フォロー。

え?

雪見だいふくって呼んでいいっすか?
バカにしたニックネームづけですり替え

なに?

雪見だいふくって呼んでいい?

*&@%$#$%
ボソボソ何をいっているか聞き取れない

ゆきみー、ゆきみー、冷たいじゃん。
ニックネームをユニークにし、さらに
すり替え。

ゆきみだもん、冷たいもん。
言い返す感じで返答してきているので
うまくイジれている

ゆきみー、雪見だいふく食べようよ。
この時期、ばっちりっすよ。


#%^$&**^%$
何をいっているのか聞き取れない

え、なに?

約束。

え、なに?

いかなきゃ、いけない。

なに、約束つくっちゃったか。
友達いねーじゃん。

Sで切り返す、強気なトーン。

カフェで待ち合わせ。

あ、そうなの、オレと。
適当に切り返す。

笑笑、もっと早くいってよ。

知らないし笑笑。

なに、男?

仕事つーか、なんつーか。。

あ、仕事か。

ちくわ買わないから、他の人にあげたほう、、

いや、ちくわ売るきないんで。
ツボ売ろうかなーっと思って。

他の人にあげて。

なにが、なんでそんな気持ちわりーこと
いうの。

Sで切り返し。

代わりに他の人に、、

そういうの聞いてないんで。笑笑
さらにSで切り返し、怯まず、粘る

かわすのうまいね、おねーさんね。

たまには休みましょーよ。
オファーの前フリ

だって、家と会社の往復でしょ。

会社っていうか、私、仕事してないんで。
この時点では、休職中だと思ったが、
投資家らしい。

あ、してないの?

投資してて、お話聞くって人がいるから。

あ、そうなの。

そこのカフェに行くから。

あ、悪い女だ。

オレも言っていいすか?
カフェにいくエレベーターまで
ついていく

じゃあ、今度軽くいきましょーよ。
オファー

だっていま、無理なんでしょ。
オファーの理由

じゃあ、クレジット番号かLINE
どっちか教えて。

あたり前感マックスで、強気で
オファーできている

クレジット番号笑笑笑
あたり前感マックスで「クレジット番号
教えて」といったのが、おそらく、ツボに
ハマった様子。

どっちか。

それか、iTunesカード笑笑笑
女の子もノってきている

なんで、笑ってんの。
表情イジリ、すり替え

すげーバカにされたは笑笑笑

笑笑笑、おもしろい。

なんでもいいっすよ。

え、なに?

IDっ派すか?

え、QRでいいんじゃない。

慣れてんな。

早くして。

じゃ、のろうよ、のろうよ。
エレベーターが開いたので、エレベーター
内で、LINE交換、スタンプやり取り成立。

その後、センター街、井の頭通りで
ガンシカ、トークを繰り返し、

楽天カフェの通りで、歩く速度が
ゆっくり目なかわいい子を発見。

ターゲット声かけ前イメージ
・茶麦わら帽子
・ワインレッドボーダーワンピース
・小柄で細く、かわいらしい顔
・若干、ギャルっぽい

「おっすーー」と柔らかい声で
適当に声かけしてみた。

高反応!

友達と待ち合わせらしく、その付近で
さまよっているようだったので、その子が
手にもっているグーグルマップをのぞいて、
場所を教えてあげた。

場所教えたら、「親切にしてくれたのに
すいません」と言われたので、

「親切にするつもりないし、別に」
と軽くすり替え。

かわいかったので、粘る。

目的地の居酒屋のエレベーター前まで
いったら、近くにカップルがいて、
そのカップルも一緒にエレベーターに
のってるにもかまわず、アプローチを
続ける輩(←オレ)笑。

エレベーターを一緒にのっている
カップルからしたら、ほんと
うざいヤツだ。

だが、自分好みでかわいい子を相手に
周りの人を気にしている場合ではない。

そして、居酒屋内につき、終止。

無念。。

かわいくノリがいい女の子と話すのは
楽しい。

だが、オファー成立させられないのは
力不足。

だが、めげずに、また街へ繰り出す。


今回は、表情や状態イジりに、
「擬音語や擬態語」を多用した。

結果、表情がニヤけたり、それなりに反応が
とれたので、今後も活用していく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→19:30-22:00
声かけ→21
ガンシカ→10
反応有り→4
笑反応→3
会話継続→7
連れ出し→0
LINEゲット→1
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または、ブログのコメントフォームより
いただけると、うれしいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.