ナンパ ブログ

保険に勧誘してくる色気がある女

アモンです。


クビレボディに精●をぶっかけたい!


ので、仕事帰りに渋谷の街へ出撃 笑。

今回も、ナンパを

『自分自身が楽しんでやる』

ことを意識した。

というのも、性格柄、修行僧のように
やってしまう傾向があり、それだと
ガンシカが続いたときに、

『イライラしてしまうパターン』

に陥ってしまい、結局のところ上手く
いかない。

それもそのはず、イライラしたときに
イライラ『しないようにしよう』と
思えば思うほど、それとは逆にイライラ
が大きくなってしまう。

たしか、心理学では『努力逆転の法則』と
言った気がする。

なので、楽しむことに『思考をシフト』
すると、「イライラしないようにしよう」
ということを頭で考えなくなるので、
おそらく、イライラが起きないのだと思う。

これは、ナンパを通して、ここ最近
気がついた。

元々、オレ自身が、あがり症、赤面症で
悩んでいる時期に、

「緊張しないようにしよう」と強く暗示を
かけても、逆に緊張が強くなって、しどろ
もどろになり、疲労感も大きかった。

現在も、販売の仕事をしていて、お客さん
と話しているときに、緊張するときが
あるが、楽しんでやろうとすると、
緊張することも忘れるし、物も売れるし、
何より1日の充足感が違う。

楽しむといっても、『楽をする』という
意味ではなく、楽しみながら結果を追う
というスタンスがいいと思う。


と、真面目な話しになってしまったが
クビレボディに精●をぶっかけたいのに
変わりはない 笑。

ので、19:15頃から声かけ開始。

今回、「この辺でくそまずいつけ麺屋
しらない?」といった、変則型の道聞き
アプローチを試してみたかったので、
やってみることに。

1人目ガンシカ、、

無念。。

だが、楽しんでいるので、めげることなく
次の声かけにいける。

実録を聞いての改善点としては、声が
若干、甲高くなっているので、楽しむ
マインドを持ちながら、声トーンに
落ち着きをつける。

良かった点は、楽しんでいるので
余裕感がある。

2人目もガンシカ。

実録を聞いてみると、明るい感じで
入れていて、声も落ち着いていて
余裕感がある。

無視に対して、擬態語で表情をイジれ
ているのもいい。

改善点としては、アイコンタクトが
微妙だったので、しっかりアイコンタクト
をし、聞く耳を立たせる。

3人目は、反応はとれた。

「巻き髪」を共有スペースに活用し声かけ
そこから変則型道聞きアプローチを試みる。

が、会話を継続することができず終止。

改善点としては、スマホを見ていて、
用事がありそうだったので、「巻き髪」
イジり→スマホイジりの流れで会話展開
すれば、反応の変化が期待できた。

道聞きに固執することが、失敗要因。


文化村、井の頭通りで声かけしていたが
『自分好み』の女の子がなかなかみつか
らないので、マークシティ付近に場所を
移動することに。


すると、反応をとれた。

無視からスタートだったが、かなり
粘りオープンした。

実録振り返り

ういっす!

ちょっといいすか?
これ外せます、一瞬。

イヤホンしていたので、外しての
ジェスチャーを入れる。

、、、

一個だけ、、ふふ。
人ごみで、前に逃げられる。
人ごみをかき分け、さらに声かけする。
楽しみながらやっているので、余裕がある。

おねーさん、1つだけいいすか?
1つ聞いたら、帰るんで。


1個だけ、ちょっと、協力してくださいよ。
少しだけ、1個だけ。


笑笑、1個っすよ。

、、、

こんだけお願いしていのに冷たくない。
1個聞いたら、帰るんで。

お願い系になっているが、楽しんでいるの
で、気持ち悪いニュアンスになっていない。

1個だけ。

何ですか?
イヤホンは外し、答えてくれる。

この辺で、くそまずいつけ麺屋が
あるらしーんすけど。


えー。

くそまずいらしーんすよ。
あたり前感で、感情が入っている。

もう、胃がバクバク。

いや、ちょっとわかんない。
声のトーンから、少し不思議ちゃん系。
けど、たしか、キレイな感じの女の子
だった気がする。

胃が失禁しちゃうんすよ。

そ、知らないっすか?

わかんないです。

この後、法律系の夜間学校に行くので
急いでいるということで、足早に去られ
終止。

オファー成立にはならなかったが、
楽しむことで、気持ち悪い粘りに
ならず、無視を崩せたのは良かった。


そして、東急の裏口で、すかさず
声かけ。

超絶美人!

足が長く、キレイで、遠目からでも
レベルが高いとわかる。

レベルが高い女の子は、声かけるまでに
時間をかけたり、振り向いて追いかけると
低ステータスになるのを、ここ最近さらに
感じていたので、

フロントから遠慮せずに攻める。

実録を聞くと、「1個だけ」と連呼し
粘り、変則型アプローチを楽しみ
ながらできている。

楽しみながらやりすぎていて、ちょっと
アホっぽいが、これくらいでいい気がする。


この後も、つけ麺の変則型アプローチを
続けるが、ガンシカ7人、反応2人だったの
で、アプローチを変えることに。

変則型が悪いというより、変則型が
慣れていないのと、オレ自身が使いにくい
と思ってやっているのが反応率の低下に
なっているのかもしれない。

なので、やりやすく、慣れている

『チキチキスーパー割引券プレゼント
 アプローチ』に切り替えることに。

切り替えてから、反応はとれた。

が、会話展開できず、終止。


そして、パチンコ屋で、

おしっこをすることに。
(どうでもいいすっね 笑)

パチンコ屋ってトイレ活用にもって
こいっすよね。
(どうでもいいっすね 笑)


そして、マークシティからセンター街の
方に向かったところで、信号待ちで、
スーツ姿で、小柄で足が細い女の子を
発見。

信号が変わり、マークシティに歩いて
いこうとするところを声かけし、
LINEオファー成立。

実録振り返り

あ、ういっす!
なんか、調べてる。

スマホをイジっていたので、そこを
共有スペースとして声かけ。

女の子、こちらを見てくる。

おねーさん、これあげますよ。
スーパー割引券見せる。

大根が10%で買えるんすけど。

大丈夫です。
全くうけていない。

あ、大根じゃない、にんじんだった。
おふざけマインドで会話しているので
すっとぼけたニュアンスで伝えている。

間違えちゃった!ナス?
この辺までの連動カードは特に考えていない。

女の子、ニヤニヤする。

なんで、笑ってんすか?
ニヤニヤしてどうしたんすか笑笑

表情イジり、擬態語も活用。

間に合ってます。笑笑

野菜が間に合ってる。
相手のプットに対しての適当な応答。

あ、野菜あんま食べなかった?

果物派?

いや、そんなことないです。

あ、そう、なんかオシャレなんすけど
傘が。

傘を指し、共有スペース活用で会話を
繋げる。
同じネタを引っ張らないようにしようと
する意識はなかったが、野菜ネタがしらけ
てきたところで、いいタイミングで話しを
繋げられている。

傘、今日、失くしちゃって。

あ、そうなんですか?笑

これもらっていいすっか?
軽くすり替え。

だめです。

だめですよね。
わかってますよ。
失礼しましたほんとに。

軽くフォロー。

こっちすか、井の頭線とか?

ちょっと待ち合わせ。

待ち合わせなんすか?
ちょー残念なんすけど。

気持ち悪い感じではなく、ふざけた感じで
応対できている。

おねーさん、ちょー暇そーだなと思って。

あー、失礼ですね笑笑。

ごめんなさい、土下座しましょうか?
ユニークフォロー、謙遜感情煽り。

大丈夫ですか、失礼しました。

あれ、なんか、できるキャリアウーマン
っぽいすね。

スーツ姿と雰囲気をそのままキャラクター
イジり。

そう見えます。

そう見えますよ。

うれしい、ありがとうございます。
トーン低め。

いえ、いえ、いえ、どう「いたまして」
言い間違えボケ。やってみたいと頭の
片隅にあったのが、実践でできたのは
うれしい。

笑笑笑、いたまして。

ありがとございます、ツッコンで
もらって、ノリいいすね。


こう見えても、営業マンなんで。

そーっすよね。
わかりましたよ、人当たりいいっすもん。
普通ならシカトっすよ、ナンパなんか。

よく、こんなアホみたいなヤツに口聞いて
くれますよ、さすがですよ、できますよ。

自虐ネタ+褒め。

ありがとうございます。

ちなみに、どこで待ち合わせなんすか?

この辺です。

まじすか。
それまでに、クレジット番号かLINE
教えてください。

あたり前感マックスで強気でオファー
できている。

嫌です。

じゃあ、クレジット番号かLINEだったら
どっちがいい?


両方嫌です。

えー、冷たくないすか。

せっかくの出会いじゃないすか笑笑
ちょっと気持ち悪いが、気持ち悪い
ニュアンスではなかったのは良かった。

えーー。

じゃあ、今度軽く、傘について語り
ましょうよ。

実録を聞くかぎり、完全にふざけている笑

わかりました、じゃあ、おにいさん
保険入ってます?

勧誘してきやがる笑

なんだその頭のいい切り返しは。
楽しいニュアンスですり替えている。

笑笑笑。

保険の営業マンだな、おい。

オレ入んないよ悪いけど。

えーー、なんでですかーー。
ほんと、入ってくれたらうれしいのに。


どうなんすか、保険って、どうっすか?
とれます?

勧誘をうまく聞き流し、保険の営業の話し
にすり替えできている。

うーん、まあ難しいですよ。

でも、頭良さそーだかんなー。
なんか、くるくる、くるくる。

頭を指し、擬音語活用。

この男をどうするか考えてるでしょいま。
必死に。

考えていそーなことを指摘。

笑笑笑。

この男がどーしたら消えてくれるかなー
って、くるくる、くるくる

わけわからん擬音語攻めで反応がとれる

笑笑笑

オレ、くるくる回んないんで。
自分の頭を指し、自虐ネタ。

えーー。

いま、どよよーんとしてんすよ。
擬態語で自虐。

どよよーんですか?

スタンプ何があるんですか?
送ってくださいよ。

1回目のオファー断りから会話を作り
再度オファーできている。

こうしゅうべんスタンプ。

おもしろいっすね。
見たいんすけど、見してください。


なんか、表示できます、QR。

じゃあ、ちょっとまってください。
LINE交換してもいいんですけど、
保険の話し聞いてくれます?


なんだよ、それ。
Sへのすり替え。

笑笑笑。

別に保険入ってくださいっとわけじゃ
ないですよ。
保険の話しを1回聞いてくださいという
お誘い。


笑笑、おねーさん、そんな困ってんの?
営業、大丈夫すかノルマ。

軽いすり替え。

いや、いや、、これもなんかの
ご縁なので。

動揺した様子。

まじすか。

お話しかけてくれた人、みんなお客さんに
するのが目標なんで。

わけのわからないことを言い出している。

あー、ごめんな、オレそれきけねーな。
おそらく、ここで、とりあえず、保険の
話しを聞くという条件でLINE交換したら
男としての価値も下がって、この人はただの
保険の話しを聞いてくれる人というポジションに
なっていたと思う。

じゃあ、LINEだめだな。

いいじゃん、別に、交換条件なしで
無条件でいこうよ!


わかりました。
じゃあ。


じゃあ笑じゃなくて。

笑笑。

軽くだって、お茶するぐらいっすよー。
それに条件つけちゃうんすかー。


そういわれちゃうとちょっとー。

笑笑。笑笑。

おねーさんの彼氏事情について
うん、うんって聞くんで。

オファー断りから、彼氏いる前提での
会話で、再度会話生成ができている。

彼氏事情。

彼氏事情、うんうんって聞くんで。
あ、そうっすね、大変すねって言って。


だって、もう夏なんで、いろいろ予定とか
つまってそうじゃないすか。


あー、仕事ですね。

仕事すか、遊ばないんすか?

いまは、仕事しないと。

たまには、息抜きしましょーよ。

息抜き?

うん、オレいつも息抜きしてますけど。

えー、じゃあ何して楽しませて
くれるんですか?


笑笑笑笑。

何好きですか?
卓球とかできますよ!


卓球!?$#%%やったことない。

卓球、あっちでできるんですけど。
バグース。


えーー。あ、バグース!

オレ教えてもらって、友達といったら
ちょー楽しかったすよ。


じゃあ、わかりました、今度卓球
いきましょう。


じゃあ、ほんと、卓球やります?

いや、できるかわからない。

オレ、教えてあげます。
ま、ボーリングでもいいすけど。


ボーリングならできる。

いきます、まあ、両方いきましょう。

わかりました。

ノリ、いいっすね、さすがっす。

笑笑笑。

じゃあ、QRちょっと、、

はい。
オファー成立。

スタンプオレ、適当に送るんで。

いやーできますな、おねーさん。

まあ、オレも販売系やってるんで
似たような感じっすよ。


何してるんですか?

ツボ売ってんすよ。
インダイレクトに答える

あー、逃げなきゃダメなヤツじゃない
ですか。


なわけねーじゃねーか笑笑。

笑笑笑。笑笑笑。
お互いに笑いあえている理想の形。


LINEゲットしたので、アポに繋げたい。

アポがヘタクソなので、LINEのマインドを
見直し、明日ファーストLINEを送る。

小柄で足が細く、顔はまあまあかわいい
感じで、大人の色気がでていたので
ペ●スは、大興奮すると思う。

ので、アポに望みを 笑。


その後は、109メンズがある通りや
宮益坂下交差点付近で声かけをした。

結果、センター街、文化村、井の頭通り
より、自分好みの女の子と遭遇する確率
が高かった。


宮益坂下交差点で、信号待ちしている
キャリーバックを引いているおねーさんに
キャリーバックを共有スペースとして
声かけし、反応がとれた。

「何の運び屋すか?」から声かけし
『1kgいくらっすか』で笑反応がとれたの
で、今後も活用していく。


今回は、楽しむ+おふざけマインドで
やったことで、結果にも繋がったし
ナンパしている時間が楽しかった。

ただ、ガンシカ数が多いのに関しては
声のトーンや声かけのタイミング、
立ち位置などを改善していく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→19:15-21:15
声かけ→21
ガンシカ→15
反応有り→4
笑反応→2
会話継続→2
連れ出し→0
LINEゲット→1
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

たまに応援クリックしていただけると
嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.