ナンパ ブログ

金髪巻き髪ギャルと109内で和む

アモンです。

日曜日。

刺激的なナンパをするために渋谷へ。

仕事柄、日曜が休みになるのが久しぶり。

日曜の渋谷は、人が多い。

あたり前か。。笑

その分、平日と比べて、圧倒的に
自分好みの女の子がわんさかいる。

それにしても、ショーパン女を見ると

ビクン、ビクン反応してしまう。


ペ●スではなく、細胞が笑。


15:30頃からナンパ開始。

すると、意外に調子がいい。

5人声かけ。

5人とも笑反応+会話継続、1連れ出しから
LINEゲット。

笑反応引き出しと会話継続要因
・おふざけマインド
・自然な入り
・ポジショニング

おふざけマインドで接することで「余裕」
が生まれ、必死感が消え、ふざけた
ニュアンスの声トーンになっており、
それが、低反応から笑いを引き出せている。

声かけに関しては、ターゲットの女の子の
横を少し併走し、自然な感じで話しかけた
のが、つい話しを聞いてしまったと分析。

ポジショニングに関しては、あの岡田尚也
さんも強く意識している、

斜め前方
女の子から膝下一個分の距離感
両肩を常時女の子に向ける

を意識したのが、会話継続に繋がった要因。

アプローチ方法は、スーパーの割引券が
なかったので、吉野家の割引券を活用
した。

なづけて、

『チキチキ吉牛50円引き割引券
 あげますよ』アプローチ 笑。

yosigyuu.jpg

5人目の連れ出しは、実録を収録していな
かったが、笑反応から軽いSへのすり替えで
わりかし、スムーズだった。

が、連れ出し先のフルーツパーラーが
意外にも込んでいて、LINEゲットで
終わってしまった。

連れ出し成功要因
・軽いSのすり替えで立場上位
・カフェの時間提示

LINEオファー成功要因
・カフェが混んでいて、「じゃあ友達との
 待ち合わせにいく」と言ったところで
 2段階オファーに切り替えるタイミング
 が良かった。
・笑反応がでていて、若干距離感が
 縮まっていたのもあり、カフェが
 混んでいて、連れ出しは断りになっても
 グダられず、LINEオファー成立になった

女の子の年齢が18歳ということだったので
高校生かじゃないだけ確認した。

ショーパンから出る、細くエロい足が
たまらんかった。

顔はそこまでかわいくなかったが、射程
範囲内。

それにしても、日曜は、フルーツパーラー
も混んでるのかと驚いた。

平日なら、ガランガランなのに。

その後、ガンシカと反応ありを繰り返し

14人目声かけで連れ出しオファー成立。

オファー成功要因
・おふざけマインド
・強引さ

女の子声かけ前イメージ
・紺ワンピース
・イヤホン
・買い物袋
・20代前半

場所は文化村通り。

実録分析

青・・・アモン
ピンク・・女の子

ういーっす!こちはっす。
軽めのトーン。

女の子、こっちを見てくる。

おねーさん、ちょこっと外せるイヤホン?

あの、、すごいせまいね、、
人だかりで、女の子を前に逃がす。
が、落ち着いて追いかけ、ポジションを
戻す。

これあまっちゃって、麦とろめちゃくちゃ
うまいんすけど。

すっとぼけてるニュアンスで伝えている。
「めちゃくちゃうまい」に感情を込めている笑

たまにいくでしょ。

笑笑いかないです。

なんで、恥ずかしい?

行ったことないです。

じゃあ、初体験でいきましょうよ、今日。

行かないです。

なんでいかないんですか?
意味を込めないで聞いている。

きたない。

たしかにね。
ただ、聞いてよ、ただ、あの
リニューアルしたんすよ!


オレもあそこ嫌いで。
(リニューアル前は清潔感が今ひとつで
店内の臭いも悪かった気がする)
特に吉野屋は好きなんだけど
きたなくて、臭いじゃん。

臭いのやじゃない。

そお、そお嫌だ。

オレリニューアルしたから、行ってみたん
すよ。結構キレイで空気とかも。

どうでもいい話しを間抜けニュアンスで
伝えている笑

笑笑。

だから、吉野屋行ってくれる人探してて。

これ何買ったんすか?
買い物袋を指差し、共有スペース活用。

ん?

靴。

靴入っちゃうこん中に。
入んないでしょこん中に。

買い物袋が小さかったのでイジる。

笑笑。

こんな、ちっちゃいんすか、靴?
足ちっちゃそーすもんね。


笑笑いやいやおーきいです。

なに、28.5とか。
ボケてツッこみを誘う。

そんなにないです。

ねーよな。

吉野家いかないんで笑笑。

軽く、じゃあ吉野家はわかった。
軽くカフェでいいっすよ。

笑反応がある程度でていたので
オファーのタイミングとしては
悪くない。

いやいいです、大丈夫です。

5分。あ、5分言い過ぎた。
じゃ30分。


、、、

30分長いかー、じゃあ2時間 笑。

笑笑えーー笑。

どんどん伸びちゃうよー、どれ買うんすか?
この時点でフォーエバー21にイン。

粘ることに。

店内に入ると女の子のテンションが
変わりやすいので、マインドがぶれない
ように楽しむのを意識し、何事にも同時
ないようにした。

じゃあ、じゃあ、じゃあ
おねーさん、オレがにあうの選んで
あげるから。


女の子逃げるように服を見ようとする。

が、気にせず、攻める。

あきれてるでしょ?

おもしろいんですけど。

こいつしつけーな、早く消えろよと
思ってるっしょ。

相手の思ってることを指摘。

笑笑笑。

こっちも必死ですよ。
おふざけニュアンスで伝えている。

女の子多いんで。

うるさいから、そーゆうのいいんで。
そーゆうの聞いてないんで。

Sへのすり替え。

この後、買い物に集中できないと言われた
が、気にせず攻め続ける。

キャッチだと思っているということだった
ので、ナンパだと伝え、今までどんな
ナンパがあったと聞いたところ、新宿でも
されたことがあり、変な切り口のが多く
ほとんど無視すると言っていた。

新宿でも、オレ結構声かけしていたから
過去のオレかもしれん 笑。

吉野家ネタは斬新だと言っていた 笑。

で、しばらく店内で粘る、粘る、粘る。

粘り方は、服を共有に慣れ慣れしい感じで
話しを繋げる。

店外にでてから、彼氏がいる前提会話や
職業当てネタで会話を広げる。

ZARAに逃げられそうになったので
バスケのディフェンスの振る舞いで
ふざけ、ちょっとだけ、ちょっとだけと
粘り、エクセルシオールを指し、一応
オファー成立。

「まじやだー」と言われての連れ出し
なので、あまり感触は良くなかった。

半分強引にいった感じ。

店内に入るも、カウンター席があいていた
ので、すかさず、そこに座ってもらい、
飲みたいものを聞くが、「いらない」との
こと。

が、カフェラテだけごちそうした。

対峙会話では、

彼氏の話
仕事
買い物袋の中にある靴の話

などをした。

しばらく話しているうちに、そんな性格
よくねーなと思ってしまい。

これ以上粘ってもしょうがないと思い
カフェをでてから、少し話しながら歩き
終止。

ただ、カフェに付き合ってもらったことに
は感謝する。


その後、数人に声かけし。


17人目くらいで、LINEオファー成立。

女の子声かけ前イメージ
・金髪巻き髪ロング
・デニムショーパン
・スタイルいい
・白コーチのバック

文化村通り、109付近、後ろ姿だけ
確認し、ギャル好きではないが、
おもしろそうだと思って、声かけ。

声かけのタイミングは悪かった。

109入ってすぐの、ショップ前で声かけ。

実録分析

青・・アモン
ピンク・・女の子

ねえ、ねえ、おねーさん。
声トーン低め。

女の子、こっちを見る。

たまに、たまに、ナンパの話し聞いて。
ナンパ慣れしているだろうと予測し
完全にふざけたアプローチ。

女の子、表情に笑みがでる。
ファーストアプローチの反応は
思ったより悪くない。

これ、ちょーあまってて。
吉野家割引券見せる

麦とろが50円引きなんすよ。
めっちゃうまいっすよ。


麦とろ好きじゃない。

笑笑なになに。

吉野家いく?

は、いま?

いまじゃなくて、たまに行く?

あんまいかない。

あんまいかねーかー。

行ったときない。

近くにない、どんだけ田舎住んでんの?
軽いSへのすり替え。

笑笑笑。

笑笑笑。
煽り笑いを狙ったわけではないが
お互いに笑いあえている状態。

これ大丈夫、パコーン行っちゃった?
何かの持ち物を共有スペースに活用
しているが、覚えていない。
女の子の反応がいい擬音語(パコーン)を
活用できている。

笑笑笑。

これ、けっこう歩いていてパコーン
いっちゃった感じでしょ。


うーーん。

これ爪。

笑笑。

これで男引っかいてるんでしょ
ネイルが派手だったので、爪を指差し、
ネイルイジり+ユニークすり替え

ガ、ガガガガガっていって笑笑。
擬音語攻め。

でも、結構オシャレっすね。
イジってから褒める。マッチポンプ式で
逆でも良かった。

結構金かかってる?
ネイルに凝ってそうだったので、そこで
会話を広げる。

1万ちょっとくらい。
けっこう伸びてるんですよ。


自分でやってるとかじゃなくて。
「伸びている」のプットを拾って
イジれば、より良かった。

なんか、これ気になってんすか?
目の前の洋服を共有スペースとして活用し
会話を繋げる。

笑笑笑、明るいなーと思って。

いつもは無視なのに、たまたま聞いて
くれちゃった?

相手が考えてるだろうことを指摘で
反応を狙う。

笑笑。

無視っすよね、ナンパなんか。

ナンパされたことない。

うそつけーー。
Sへのすり替え。

笑笑ほんとです。

たまたま渋谷にきたの?

あ、いま、友達と待ち合わせ。

どこでっすか?ここで?

あと、15分くらいで。

まじで、じゃあ15分くらい、軽く
喉潤しましょーよ。

15分しかないというのを理由に1回目のオファー。
笑反応もでている状態からのオファーなので
タイミングは悪くない。

大丈夫です笑笑笑。

あのー、あれっすよ、別に
しつこくしないんで。


ちょっと、軽く行って、、
もうオレ全力でコーヒー飲むんで。

あーーっつって。

で、つまんなかったら、水、オレに
ぶっかけて帰っていいんで。


笑笑笑笑いえ、いえ、大丈夫です。

オファー不成立から、会話生成し、再度オファーを目指す。

笑笑、どの辺で待ち合わせっすか?

109でって。

この派手なお店でー。
あってないでしょ、オレここに。

自虐ネタ。

あってるんで、大丈夫です笑。

あってねーから。
自虐ネタをふっておきながら、それに
答えていない。
「ありがとうございます」といった
切り口で、おふざけニュアンスでいくと
良かった。

え、何、どこの人?

沖縄です。

えーー!

今日は何しに?

今日は飲みに。

普段は沖縄に住んでんの?
飲みのプットを拾っても良かった。
現場では聞き取れなかった。

あ、じゃないですね。
移りました、東京に。


そうだよね笑笑。

笑笑。
2ヶ月くらい前に。


あー、じゃあ東京そんな慣れてない。

慣れてないです。

そっかー、こういうおかしい人
いるんだよね。

自虐ネタ。

笑笑笑。

沖縄の人初めて話しましたよ。

うそ。

あ、でも職場にいた。
沖縄の男、顔がちょっと濃い。

沖縄の話しを共有スペースとして活用。

あー、あー、あー。

○○さん、沖縄の人顔濃いんすよーって
いってた。たしかに濃いはコイツと思った。


笑笑笑。

なんか、のんびりしてるよね。

のんびりしてますね。

おねーさんものんびりしてそーじゃん。

残念だな、じゃあ今度ちょっと軽く。
2回目のオファー、2段階オファーに切り替え。

あ、いいですよ。
オファー成立。笑反応もとれていて、
会話生成もできていて、距離感も縮まって
いる状態での2段階オファーなので、
タイミングも悪くない。

スタンプのやり取りも成立。

この後、自虐ネタや沖縄ネタ、女の子の
仕事の話しで和んだ。

ショップ店員からしたら、「いつまで
やってんだ、このナンパ男は」と、
おそらく思われていた 笑。

この女の子は、遠目からの雰囲気は
きつそーだと思ったが、対峙してみると
性格がいいのが、表情からにじみでるほど
だった。

見た目と性格は一致しないものだと思い
キャバ嬢も悪くないと感じた。

ノリが良く、性格がいい女はいいね。


この後は、文化村通りを中心に、109メンズ
の通りやマークシティ、道玄坂などで
しばらく声かけした。

日曜や夏休みということもあり、複数が
多い。

複数に声かけするつもりはなかったが、
井の頭通り入り口交差点で、清楚な感じの
女の子に声かけしたら、前にいる女の子
2人が友達だったらしく、ずっと笑っていた
ので、2人も混ぜて、トークを楽しんだ。

神南一丁目交差点から楽天カフェの通り
までトークしていたら、さらに前の3、4人
も友達ということが判明した。

声かけした女の子より、連れの女の子の方が
ノリが良く、オレのアホなトークに付き合って
くれた。

せっかくなので、1人からはLINEをゲット
したかったが、できず、終止。

戦闘力不足。

修行が必要だ 笑。

これがきっかけに、複数にもアプローチを
しようという気になり、少ししてから、
かわいい2人組を発見し、声かけしてみた。

同じような服装と、同じショップの買い物袋
をもっていたので、

「双子?」

といって、声かけ。

笑いもすぐ出て、各々のキャラクターを
イジったら、それなりにトークも盛り上が
った。

しばらく、日曜にナンパに出撃することは
ないと思うが、複数も視野に入れて、ナンパ
を楽しんでいく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→15:30-20:45
声かけ→44
ガンシカ→19
反応有り→12
笑反応→14
会話継続→13
連れ出し→2
LINEゲット→2
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

たまに応援クリックしていただけると
嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.