ナンパ ブログ

ロリ系JDにアイスもらう

アモンです。

「モリバコーヒーって意外に安くね」

と、地元のモリバコーヒーに入って
感じた。

どうでもいいっすね 笑。

どうでもいいことなので、これをナンパの
声かけに使ってみることに。


試すべく、日本一刺激的な街、渋谷へ。


16:30頃着、16:40頃からナンパ開始。

平日だが、学生は夏休みということもあり
若い女の子がたくさんいた。

いつもながら、ショーパンからでる
エロい足に反応を隠せない 笑。


夏っていーーーっすね!


で、声かけ開始。

女の子の横を少し併走し、友達に話し
かけるように声かけ。
(前回上手くいったパターン)

「ねえ、ちょっといい」
「1個だけいい?」

聞く耳をたたさせてから

「モリバコーヒーって意外に安くね」
「オレンジジュース240円すよ」

と、どうでもいいネタをぶっ込み
反応を狙う。

1人目、ガンシカ。

2人目では反応がとれ、会話継続し
磯丸水産あたりで終止。

その後、数人に声かけし、反応あり、
ガンシカを繰り返し、6人目声かけ、

センター街のマックの脇道付近。

アイスを食べながら歩いている
ロリ系JDをフロントから声かけし
LINEオファー成立。

女の子声かけ前イメージ
・ピンクニット
・紺×白ボーダータイトミニスカート
・小柄でかわいらしい顔

実録分析

前からアイス食べながら歩いてくるのを
斜め正面から、自分が立ち止まり声かけ。

青・・アモン
ピンク・・女の子

あ、ねえ、めっちゃおいしそう
いい、一口?

低音で、友達に話しかける感じで

笑笑。

だめっすか?

すると、すぐにアイスをオレに渡してくる
天然か 笑。

なんやねんそれ笑、おねーさん
ちょーいい人でしょ。

状況イジリ、ツッコミを入れる。

いや笑。

だいじょぶっすか?

だいじょぶです笑笑。

アイスをもらい何口か食べる。

うまいっすね。
久しぶりになつかしー。
もらっちゃっていいすか全部。

軽いSへのすり替え。

笑笑笑。

冗談ですよ、あげますよ。
食べてくださいよ。


笑笑いや。

なに、オレ口つけたの、もうダメ?

いや笑笑。

アイスを女の子に返す。

なに、大学生すか?

大学生です。

夏休みで暇でアイス食べちゃったと。

笑笑、暑いし。

こーゆう甘ったるいのが好きなの?
チョコバーのアイスを共有物として
話題に活用。

甘いのが好きです。

ガリガリ君とかじゃなくて?

いまはちょっと甘い気分。

甘い気分なんだ、そーなんだ。
お疲れか、疲れちゃったか。


どこに向かってるんすか?

この後、キャンプ用品を買うということで
ダイソーで買い物を付き合い、その後、
ダンスサークルの打ち上げがあるから
ということで、LINEオファーし、成立。

渋谷駅で集合ということなので、そこまで
トークし、スクランブル交差点あたりで
バイバイ。

LINEオファー成功要因
・おふざけマインド
・美容院でカット後というのもあり、
 いつもより、雰囲気も良かったのも
 少なからず、フロントアプローチに
 影響している。
・ナンパ慣れはしているようだが、共有物
 を活用し、友達のように話しかけたので
 反応がとれた
・無理にテンションを上げようとせず
 ちょいちょい笑反応をとりながら、
 トーク展開できた

それにしても、人当たりが良く、性格が
良かった。

感触も良かった。

できる限り即できるようにしたいが
アポにも繋げられるよう試行錯誤も
していきたい。

「ただ、楽しかった」で終わりには
したくない。

クロージングするために、戦闘力を上げねば。

その後、

モリバコーヒーネタで、30人くらいまで
60%反応がとれた。

が、20:00以降は、反応率が落ち、
ガンシカが増えた。

昼間に比べて、夜になってくると
反応率は下がる。

といっても、反応率が下がっている原因は
必ず存在する。


今回は超絶美女に1度遭遇。

センター街。

超絶美女、声かけ前イメージ
・クリーム色サロペット?
・クリーム色ローパンプス
・クリーム色バック
・顔はキレイで超絶美女
・スタイルいい

吉野家の割引券アプローチで
笑反応はとれた。

笑反応をとれた要因
・おふざけマインド
・少し併走し、友達に話しかける感じ
・真顔ですっとぼけたニュアンスで
 アイテムネタを伝えた

が、ハチ公前改札で終止。

失敗原因
・イジリが足りない、結果、女の子の
 感情が動いていない

改善点
・テンションを無理矢理上げようとしては
 いないが、もっとバカにして、Sも強く
 し、食いつきを上げる必要がある

声かけ開始から、超絶美女に媚びず、
声トーンが落ち着いていたのは良かった。

「美人もブスも表情筋の違いなだけ」

このマインドを脊髄まで浸透させ、次回も
活動していく。

超絶美女を口説くのは、まだ先に
なりそーだ。

だが、諦めない。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→16:40-21:30
声かけ→42
ガンシカ→26
反応有り→6
笑反応→8
会話継続→10
連れ出し→0
LINEゲット→1
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

たまに応援クリックしていただけると
嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.