ナンパ ブログ

美脚JD連れ出しから敗北

アモンです。

休日。

刺激を求め、渋谷へ。

13:45頃からナンパ開始。

1人目から反応はとれる。

ヤマダ電機前の信号待ちのところを
声かけ。

三つ編みしている女の子は珍しかったので
「三つ編み」を共有スペース活用し、イジリ
笑反応を引き出せた。

「ういっす!これ結ぶの大変じゃない?」

で、笑反応。

その後、109内で粘るも、拒否の流れを
崩せず、終止。

ここ最近は、以前に比べて、反応は
とれるようになってきた。

数ヶ月前は、「ガンシカ祭り」笑、だったので
進化はしている。

反応率アップを分析してみると、

勢い良く、声かけではなく、さりげなく
女の子の横を併走し、おふざけマインド
で話しかけると反応率アップに繋がる。

といっても、勢いがあるアクション
アプローチやハイテンションアプローチも
好きだが 笑。

なんにせよ、反応率が良ければ、アプローチ
はなんでもいい気がする。

肝心なのは、その後の会話展開。

変なカードを切ったり、イジリ方を
間違えると、一気に拒否の流れになる
ので、観察をしっかりし、女の子の反応を
しっかりみていかなければ。

その後、数人に声かけし、11人目で
連れ出しオファー成立。

ターゲットを駅前のスクランブル
交差点で発見し、横断歩道を渡りきり、
宮益坂下交差点方面に歩いていこうと
するところを声かけ。

女の子声かけ前イメージ 
・白×青柄ワンピース
・美脚
・黒ヒール
・ショートボブ
・流れ星のようなヘアピン

流れ星のようなヘアピンが特徴的だったの
で、そこを共有スペースに決め、声かけ。

声かけ位置は、女の子より半歩前、
自分の姿が見えるように声かけした。

実録分析

青・・アモン
ピンク・・女の子

ういっす!
落ち着いたトーン。

女の子こっちを見る。

おえーさん、これ手作り?
これ笑笑笑。

流れ星のようなヘアピンを指して。

すげー、気になっちゃって。
流れ星が頭にくっついたんかなと思って。

手作りじゃないです。
反応はまずまず。

あー、まじすか。
いいっすね、オシャレっすね。

軽く褒める。

どこ向かってんすか?

大学?

いやー。

学生っぽいんだけど。

そうですね。

夏休み満喫してる?

あー、そうですね。

いいな、うらやましいっすよ。

これあまっちゃって。
吉野家の割引券見せる。

笑笑。笑笑笑笑。
女の子の笑みがでると同時に自分も笑い
お互いに笑い合う。女の子ツボにハマった
感じ。

吉野家行かないっすか?

笑笑吉野家は行かないです。

あれか、松屋とか?

いやーー。

じゃあ、吉野家、すき屋、松屋だったら
どれ派ですか?


すき屋!

すき屋か。

笑笑。

すき屋安いっすよね。
豚汁セット500円以内でくえるんすよ。

どうでもいいことを話し、笑反応を
伸ばす。

笑笑。

知ってました?

笑笑知らなかったです笑

でも、なかなかないんすよ。

へーー。

すき屋の、あの甘からいのが好きなの?
すき屋好きということで、その話題を
引っ張る。

え?

ちょっと、甘からくない。

わかんないです、他と比べたことない。

すき屋しか行ったことない?
あんま行かないか、吉牛とか?

笑笑。

いかないすか、軽くいきましょーよ。

えー。

もう飯くっちゃった?

もう食べれない。

あー、もう結構、パンパン。

おねーさん、お寿司とか好きそう?

お寿司は好きじゃない。

今日、ちなみに何食べたんすか?

え、何食べたっけかな?

もう忘れちゃった、歳ですか笑笑
大丈夫?

間が長かったので、そこをツッこむ。
状況イジリできている。

あ、今日タイ料理食べましたよ。

おー、オシャレな。

なに、かっこいい男、イケメン男子と
食べたの?

食べました、食べました笑笑。

おー、いーな、うらやましい。

笑笑。

もう、あきれてるじゃん。

軽くちょっと、喉潤しにいきません?
オレンジジュース飲めるとこあるんすよ。
あの辺とか?

正面に見えるカフェを指しながら。
場所提示できている。

数分行きましょうよ、5分くらい。
時間提示できている。

5分行って、ファーっと解散するみたいな。
あそこ、あそこ、あの辺すいてますよ、
平日なんで。

再び、カフェを指しながらオファー。

まあ、暇だからいっか。
オファー成立。

連れ出しオファー成功要因

・笑反応が何度かでている状態で
 ある程度距離感が縮まった状態で
 オファーしたから

・場所提示+時間提示することで
 イメージさせ、ちょっとだけなら
 という流れにもっていけたから

カフェ店内に入ってからは、思ったより
混んでいたので、女の子に席を確保して
もらい、オレだけ注文することに。

なんでもいいということなので、
カフェラテをごちそうした。

席について、すぐに、女の子がスマホの
ゲームをやっていたので、そこの共有物
から会話をスタートした。

その後、

彼氏がいる前提会話からギャンブルの話し
女の子のUFOキャッチャーの話しや今まで
のナンパされた話しなどで和んだ。

しかし、質問サインなどはない。

女の子のキャラクターは、若干不思議
ちゃん系。

しばらく話し、あまり長くなるのも良くない
と思い、店をでる。

店でて、手繫ぎをするも拒否られる。

対峙会話中にゲーセンでも行くかと行って
いたのもあり、ゲーセンに行くことに。

UFOキャッチャーをやったり、女の子から
格闘ゲームでもやったらと言われ、やることに。

やったのはいいが、ボロクソやられる。

対戦相手が強かったのもあるが、いちいち
女の子の要求に答えるべきではなかった。

そもそも、「対峙会話中にゲーセンでも
行くか」と言うべきではなかった。

店でて、回りくどくすることなく、ホテル
にいく流れが良かったと思う。

時間が長くなればなるほど、メッキが
剥がれることを実感した。

カフェでた段階で、彼氏からLINEが
来ていると行っていて、彼氏がスロットを
やっているパチンコ屋まで、トークをする。

その間、彼氏との約束をキャンセルさせる
方向に仕向けるがうまくいかない。

そもそも、その前から、会話の主導権を
とれなくなっていた。

感覚的に即を狙っていかなければ、その後
はないと感じ、即を狙う方向で攻めるも
主導権を握れず、彼氏がいるパチンコ屋で
終止。

クロージング失敗要因

・対峙会話の質が悪い
 自然な会話ができていたが、感性の一致が
 できていなかった

・カフェでてから、寄り道したこと 
 回り道をせず、ストレートにホテル直行
 にするべきだった

自信をもち、会話を楽しむことは意識
できたが、主導権を握れなければ、
セッ●スまではもっていけないと感じた。


すげー悔しい。


対峙会話の序盤の感触から、即にもって
いくことはできた状況だった。

それをもっていけないのは、

対峙会話の質が悪い。

改善すべきは、ここ。

店をでた時点で、勝負はついていた感じ。

その後、しばらくアプローチし、
29人目でLINEオファー成立。

MODI付近で、のんびり歩いている女の子に
後ろから追い抜き声かけ。

「のんびり歩いている状況」と「バックが
大きかった」ので、そこをイジるのが確定
し、声かけ。

実録分析

青・・アモン
ピンク・・女の子

ういーーっす!
軽めのトーン。

いつも、こんなゆっくりめですか?
ゆっくり歩いているところを、状況イジり。

女の子、こっちを見てくる。

すげーゆっくりだなと思って。
けっこう、マイペースに生きてる人?

そう。
低反応。

そうっすよね、雰囲気でわかりましたよ。
この人、絶対マイペースだ、と思って。


なんか、バックでかくないすか?
状況イジりの反応がいまいちなので、
すかさず、共有スペースに切り替え、
反応を狙い、会話を繋げる。

ちょーなんか。

あ、そう。

お仕事道具、結構パンパンに入っちゃって
る感じすか?


笑笑。

マスクどうしたんすか?これ?
風邪引いちゃったとか?

続けて、共有スペース活用で会話を繋げる。

、、、

結構アレなんすか?
恥ずかしがりやさんとか?

笑笑。

なんか、詰まってないすか?こん中。
マスクを指し、共有スペース活用。
マスクの中が詰まっている感じだったので
そこをイジる。

笑笑。笑笑。

なんか、あれ、固定してるんすか?

ちょっと、アレルギー的な。

あ、そうなんすね、なるほど。

誰かに殴られたのかと思っちゃいましたよ。
ユーモア。

笑笑笑笑。

僕たまに殴られますけど。
適当に会話を繋げる。

大丈夫ですか?

笑笑。笑笑笑。
すいません、気遣ってもらっちゃって。

どこ向かってんすか?ちなみに。

そこのデニーズ。

あ、なんかやる感じ?

そうです。

作業?

オレ行っていいすか?

オレ、あの。

笑笑、集まりなんです笑。

笑笑まじすか。

なんか、あの、お仕事すか?

友達とか集まる。

あ、女子会みたいな?

あ、そうですね。

男いないんすか?

たぶん、1人くらい。

あ、さびしーすね。
オレいっていいすか、じゃあ。


笑笑笑。

いかないっす。

聞いてみないと。

それはさすがにオレもさけますけど。

笑笑。

頭おかしーやつきたーと思われた。

笑笑笑。

何この人?いやーナンパですよっつって
正直にいいますけど。

笑笑。

何系の集まりなんですか?

英語の集まり。

あ、英語か。
なんか、知的そーすもんね。

あー、そうですか。

英語を教えてるんすか?

英語の勉強をしている仲間達の集まり。

いいなー、オレもある程度興味
あるんすけどね。


へー、どこ系が興味あるんですか?

え、普通の、英語できると、どこでも
海外通用するじゃないすか。


そーですよね。

ジェスチャーでごまかしてますけど。
外人の人と話すときは。


笑笑。

結構、歩くんすね。

そうですね、すぐそこ。

あ、まじすか?
デニーズに到着してしまった。

キャンセルできないすか?

いや、ちょっと笑笑、難しい。

無理っすよねー。

じゃあ、今度、軽くおねーさんの
諸事情について、うん、うんって
聞くんで、軽く語りましょーよ、カフェで。

笑。

LINEやってます?

LINEやってない。

やってるじゃないすか、またーもう。

笑笑笑。

うそ、上手だな、カカオトークとか
言っちゃうんでしょ。

笑笑。

あ、わかった。
LINEかクレジット番号教えてよ。

いや笑笑。

どっちか、どっちがいいすか?
クレジット番号やじゃないですか?

アナログなんで、クレジット使って
ないんで。

あ、使ってない、じゃあLINEでいいす。

笑笑笑。

軽く行きましょう。
軽くおしゃべりするぐらいすよ。

たまにはいいじゃないすか。
いつもはおねーさん無視すると思うけど。

笑笑。

たまにはね、こーゆうのも。

なんか、ないんすかスタンプとか?
普段使ってるのとか、お気に入りのとか。


うたまるが好きなんですよ。

じゃあ、ちょっと、送ってくださいよ。
見たいっすよ。

笑笑笑。

オレ、スタンプデフォしか使ってないけど。

十分だと思います。

この後、デニーズ前で、さらに粘り
半ば強引にLINEオファー打診、成立。

アポは期待できない予感。

だが、やってみないと意外にわからない。

LINEオファー成功要因

・低反応からスタートだったが、徐々に
 笑反応を引き出し、笑反応がでた状態
 からオファーをしたから

この後、数人に声かけし、35人目で
またもLINEオファー成立。

センター街で、後ろから追い抜き声かけ。

女の子声かけ前イメージ
・グレーのタイトスカートスーツ
・長身でスタイルいい
・顔はキレイ系

吉野家の割引券アプローチで、笑反応を
とり、キャッチ、アムエーの勧誘と
勘違いされるも、粘り、LINEオファー
成立。

これも、半ば強引にLINE打診した感じ。

LINEオファー成功要因

・吉野家割引券アプローチで、笑反応を
 引き出し、その後、拒否の流れだったが
 笑反応が、ちょいちょいでた状態での
 オファーだったので成立した。

・強気な姿勢でLINE打診したから


LINEオファー成立の女の子に関しては、
ファーストLINEで反応がある女の子に
関しては、アポに繋げたい。

ファーストLINEで反応がない女の子に
関しては、1週間後にセカンドLINEを
送り、反応がとれない場合は断念し、
新規に力を入れていく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→13:45-21:00
声かけ→43
ガンシカ→23
反応有り→13
笑反応→7
会話継続→7
連れ出し→1
LINEゲット→2
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

たまに応援クリックしていただけると
嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.