ナンパ ブログ

ホテル付近でグダ

アモンです。

平日。

ナンパスキルを上げるために渋谷へ。

夏休みなのもあり、人は多い。

そして、ものすごく蒸し暑い。

街を歩いていると汗がにじみでてくる。

文化村、センター街、井の頭通りで
ターゲットを探す。

序盤から中盤まで、反応率50%くらいで
トークが今一つ盛り上がらない。

しばらくしてから、宮益坂下交差点付近
でターゲットを探す。

ここは、人が少ないが、自分好みの女の子
がいる。

反応もいい女の子もいるが、待ち合わせ
ということなどを理由に断りを受ける。

いま一つ調子が上がらない。

18:00過ぎあたりから、豪雨になり屋内
に移動し、連絡通路でアプローチすることに。

18:00過ぎというのもあり、仕事終わりの
キレイな女の子が多い。

ただ、屋内なので、湿度が高く、より
蒸し暑い。

ストリートより、反応がとれない。

その後、ヒカリエに移動し、アプローチ
するも、反応とれず、ターゲットも
見つからないので、再び、連絡通路で
アプローチ。

なかなか、反応とれず、蒸し暑く、苦しい。

が、19:30過ぎに雨が止み、再び
ストリートに戻る。

が、調子はいま一つ。

いま一つを分析すると、

『感情面』が影響していると思う。

いつもより、楽しめていない。

トーク内容より、感情面の方が大切だと
あらためて認識。

結果がでない状態が21:30頃まで続き
今日はもう帰って、反省会し、酒でも
飲んでさっさと寝るかと諦めかけ、
地下鉄の階段を降りようとしたその時、
雰囲気のある女性とすれ違う。


オレの超絶美女スカウターが反応する。


戦闘力はかなり高い。


senntou.jpg


超絶美女か!?


顔は確認できなかったが、どうしても
気になり、声をかけにいくことに。

超絶美女らしき女性声かけ前イメージ
・美脚
・ドレスっぽい白ワンピース
・ピンクウエッジサンダル?
・買い物袋複数

そして、ファーストコンタクトをとる。

やはり、レベルが高い。

顔はロシア人と日本人を足して2で
割った感じで、ハーフっぽい。

身長は150後半でスタイルがいい。

雰囲気が良く、反応もいい。

実録分析

ねえ、ねえ、いいすか?
少し、強めのトーン。

女の子、こっちを見る。

あまりにタイプだったんで声かけ
ちゃったんですよ。

誠実系の雰囲気にならないように
意識したのもあり、声トーンに強さが
ある。

ん?

あまりにタイプだったんで
ダメっすかこうゆうの?

気持ち悪いニュアンスにならないよう
意識できている

笑笑笑。
この笑いは気持ち悪いかな 笑。

スカウトマン?

スカウトじゃないよー、
スカウトされるんすか、よく?

スカウトマンぽい。

やばいっすね、変えた方がいいすね。
ただのナンパなんですけど。

いちいち、変えた方がいいすねの下りは
なくてもよかった。

スカウトとかって、どんなスカウトが
あるの?


知らない。
キャバクラとか。

おねーさん、普段なにしてる人なの?
反省点、職業当てでいった方がよかった。

お兄さんは?

オレ、普通に働いてますよ。

どんな?

ツボ売ってます。

あやしい。

笑笑、なわけないじゃないすか。
販売ですよ、販売。


お店で?

あー、まあ、お店で。

本当に?

よくいるじゃん、販売員とかお店に。
あんな感じ。


ほんと?

ほんと、ほんと。
そんな、見えないっすか?


うさんくさかったから笑笑。

ああ、つまんないかなと思って
普通にいっても。ちょっと捻った。


笑笑へーー。

ツボってありえないじゃん。

笑笑。

聞いた瞬間、なんか、引いてたもんね。

うーーん。

どこ向かってんの、こんな時間に。
相手の目的で話しを繋げる。

え、ドンキ。

買い物すか?

そう。

相当暇人すか?

いや、違う。

でも、すごいね、いっぱいもってんね。
買い物袋を複数もっていたので、そこを
共有スペース活用。

買った。

もう、これ以上買うんすか、まだ。

なんで?笑笑

もうもってるじゃないすか、いろいろ。

買わないの?

オレは買わないけど。
あんま、最近物欲ないんで。

あー、そうなんだ。

物欲ありそーだよね、なんかね。

笑笑。

家とかゴミ屋敷すかもしかして。
ユニークすり替え。美女だったので
失礼なイジりをした。

ひどーーい。

まじっすか、違った?

ちょいちょい失礼。

失礼っすよねー、オレ、ほんと
土下座しましょうか、ここで。
すいませんでしたっつって。

ユニークフォロー。

笑笑笑。


この後、ドンキで女の子の買い物を
付き合う。

性格がいいのか、店内に入っても
テンションはそれほど変わらず、
普通にトークしながら買い物をした。

ドンキで買い物がすみ、文化村通りを
歩く。

途中、女の子がこけそうになったりした
状況や髪をイジっている状態をイジッたり
しながらトークをした。

渋谷にはあまりくることがなく、銀座など
に行くらしいが、たしかにそんな雰囲気が
ある女の子だった。

フルーツパーラが見えてきたところで
連れ出しオファーすると、フルーツパーラ
が好きらしく、オファー成立。

店内に入り、席につくと。

周りに人が多く、数人の男女が座っている
テーブルがいくつかあったので、そこを
共有スペースに活用し、「なんか、合コン
見たいだな」で笑反応がとれる。

すぐさま、「すいません、なんか、
付き合ってもらっちゃって、たまーに
ついてく、こんなおかしー人に」で
笑反応がとれ、アイコンタクトで
お互いに笑い会え、出だしは悪くない。

メニュー共有が終わり、「すいませーん」
と呼んでも、すぐ近くにいる店員がこなか
ってので、そこも共有に活用し、笑反応が
とれる。

その後、お互いの好きなタイプの話し
から芸能人の話しをし、注文したものが
きたら、それも共有に活用。

その後、話しの流れから、話題に困る
ことはなかった。

彼氏の前提会話から、彼氏と仕事が原因で
お金がらみで関係がギクシャクなったとい
う話しを引き出すことができた。

彼氏の職場の上司のおじいさんから
誘われたという話しも引き出せ、それを
悪共有として活用した。

会話しているときに、オレがどうも
鼻をほじっていたらしく、それを
ツッこまれ、そこを自虐ネタに活用し
素のキャラ印象も与えることができた。

和みも悪くなく、アイコンタクトしたとき
の反応も良かったので、店をでた。

店を出て、すぐに冗談をいったりしても
笑反応がでて、雰囲気は悪くない。

手繫ぎするも、拒否られない。

ただ、恥ずかしいということで
途中、手繫ぎ中断。

笑反応をうまくとりながら、ホテル街に
誘導する。

ホテル街につくと。。


グダ!!


女の子の反応としては、

この流れになるとは、ほんとに思って
いなかったらしく、驚きだった。

普通わかるだろうと思ったが、この子の
場合は、特殊だった。

もしくは、対峙会話でクロージングを
臭わせるのが足りなかった、または、
いい人キャラの印象が強くなってしまい
受け入れられなかったのか。

「いかにもセッ●スするのがあたり前」
という流れも信じられないらしく、
ユーモアに対応したが、グダは崩せなかった。

その後、しばらく、街を一緒に歩いた。

オレと一緒にいるのに、悪い感じは
しない感じは伝わってきた。

そして、ハチ公に着き、LINE交換し、

2時間50分の攻防が終わった。

終わってみると、対峙会話で和んでいたが
質問サインが微妙だったので、準即の流れ
にすれば、堅かったのかもしれないが、
目的はセッ●スすること。

クロージングミスをしてしまったので
オレの価値は、対峙会話で和んだ状態の
ときより、悪くはなっていると思う。

ただ、後悔はしていない。

誠実系に攻めるつもりもないし、
魅力的な女性であれば、あるほど
セッ●スもしたい。

チャンスはものにしたい、ができなかった。

LINE交換した30分後くらいに

「●●ごちそうさまでした」
「●●だよ」←この子の名前

みたいな、メッセージが入ってきたが
性格がいい子だから、気を遣って、
送ってくれただけかもしれない。

品が良く、顔がかわいく、スタイルも良く、
性格もいい。

ナンパでないと、なかなかこんな感じの子
に出会えないだろーなきっと。

明日、ファーストLINEを送ってみて
反応がとれない場合は、気持ちを切り替えて
次の素晴らしい出会いに力を入れていく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→14:40-23:00
声かけ→56
ガンシカ→30
反応有り→17
笑反応→10
会話継続→9
連れ出し→1
LINEゲット→1
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

たまに応援クリックしていただけると
嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.