ナンパ ブログ

強引にカフェで女と食事をする

アモンです。

仕事が休みだったが、体が重く、
半日ベッドの上で身動きできず。

ドラゴンボール超を見ていないことを
思い出し、2話分を見る。

それにしても、ドラゴンボール超の適は
迫力がない。

ベジータ、フリーザ、人造人間編は
ものすごく、迫力があり、刺激があった
のに、今の適にはそれがなく幼稚な感じだ。

しかも、フリーザまでが仲間になっている
という状態。

が、フリーザに関しては、まだ悪党要素が
消えてなく、あの感じがまたいい 笑。


日々、進化し続ける戦闘民族ども。


戦闘民族アモンも、それに感化され
出撃は遅くなったが、20:30過ぎに
渋谷へ到着。

めんどくせー出だしだったが、ただ
ナンパがしたくなり、渋谷に行った
だけ 笑。


20:40頃から戦闘開始。

1人目、ガンシカ。

吉牛割引券アプローチから、無反応だった
ので、表情イジり、擬態語で攻めたが、
最後まで崩せず、

終わりぎわに「無視のプロっすねー
もう、微動だにもしない」

と、笑 わけのわからんことをいい終止。

良かった点
・声トーンが強めでハッキリ伝えている
・声の速度も速すぎず、余裕感がある

改善点
・表情イジリで反応がとれない時点で
 考えてそーなこと指摘、状態イジリと
 試してみれば、反応がとれたかもしれない

2人目、笑反応。

吉牛割引券のアプローチをするも、低反応
だったので、共有スペースに切り替え

「このスカート家のカーテンで作った
 感じでしょ」

と、ユニークすり替えで、笑反応を
引き出せた。

女の子の笑っている表情を
「ニヤニヤしてー」とイジると、
「ちょー失礼笑笑」と言われたので

「土下座しましょうか」でユニーク
フォローを入れた。

その後、彼氏と待ち合わせということで
電話をし出し、ツタヤに入ったところで
終止。

良かった点
・割引券のアイテムで低反応から
 スムーズに共有スペースに切り替え
 笑反応を引き出せた

改善点
・楽しんでいるのもあったが、後半
 ちょっと、無駄に笑いすぎていた

・オファーの理由づけが雑でおもしろさ
 がなかったので、ユーモアを入れていく
 必要がると感じた


その後、センター街、文化村、井の頭
通りと歩き、反応率は50%くらい。

しばらくして、声をかけたい女の子が
いなかったので、宮益坂下交差点付近に
移動。

自分好みの女の子の遭遇率が高い。

キレイな人妻もいて、反応はとれたが
相手にされず、断り。


12人目、宮益坂下交差点付近で
まあまあかわいい子に声かけし、
連れ出しオファー成立。

といっても、女の子が軽くご飯を
食べるといっていたので、強引に
店についていった感じ。

一歩間違えれば、ストーカーだ 笑。

ユーモアな強引さだから、対峙会話までは
もっていけた。

女の子声かけ前イメージ
・クリーム色のシャツ×スカート
・クリーム色のヒール
・身長163cmくらいで、スタイルがいい

実録分析(オファー成功パターン)

ういーーっす!
柔らかいニュアンスで軽めのトーン。

女の子、こっちを見る

雨すごくないっすか?
どしゃ降りきそうじゃないすか。
ずざあざざざざざざざ。
そんな、こないか。

状況イジり+擬音語攻め。
このとき、雨は霧雨程度だったが、状況を
ボケて、オーバーにその状況を擬音語で
攻めたところ、笑反応がとれた。
芸人、宮川大輔がやっているパターンを
真似た。

笑笑笑。

なんで、笑ってんすか?
クリーム色っすね。

女の子の服装を指し、そのままの色を
伝える。これがボケに繋がり、笑反応を
とれた。

クリーム色ですね笑。

そのままでした笑笑笑笑。笑笑。

なんか、捻った方がよかったすかね笑。

クリームパン好きとか。

全然 笑。

全然すか笑。

よかった、ツッこんでもらっちゃって。

笑笑。

すんません、気つかっちゃってもらって。
なんのへんてつもない。

笑笑。

おねーさん、これいります?
あの、あまっちゃって。

吉牛割引券見せる。
割引券アイテムで会話を繋げる。

50円引きなんですよ。

笑笑いらないです。
序盤で笑いが起きているので、アイテム
でも笑いが起こりやすい。

吉牛行く?たまに?

いーや、う、まわりないんですよね。
笑笑笑。


すき屋とか。

すき屋、たまにいきます。

まわりないって、どんだけ田舎住んでん
すか?

ユニークすり替え。

笑笑笑笑。

失礼しました、田舎じゃなかった。
Sへのフォロー。

田舎です。

田舎、当てていいすか?
東京の田舎?

東京じゃないです。

北海道とか?
ボケ。先に北海道のボケでも良かった。

いや、神奈川です。

あ、相模原とか。
適当に神奈川の地名をいう。

相模原、田舎ですか?

わかんないけど。
その辺しかでてこなかった。


笑笑笑。

神奈川からわざわざここまで?

はい、ちょっと用事があって。

あ、夏休みか?
大学生に見えたので、夏休みのネタを
ふってみた。

いや、仕事でした、今日笑笑笑。

仕事でしたって、元気すね、ノリいいすね。
終わった後に来た?

終わってすぐ、電車で来た笑笑。

ちょー、元気満々じゃないすか笑笑。
エネルギー余ってますね。

あまってはないですけど。

どこまで歩くんすか?
宮益坂下交差点を青山通りに向かい歩く。

ご飯どうしようと思って笑笑笑。

オレと食おーよ、じゃあ。

え?

オレと食おーよ、軽く。

笑笑笑。

この辺で、おいしいのその辺にあるから。

ご飯一人で食べる方が好きなんですよね。

また、また、そうゆう、さみしーこと
いわないの。

ユーモア。

笑笑笑。どうしよう。

まあ、でもオレもね、一人好きだよ。

一人すきですか。

じゃなきゃ、ここに一人でいないし笑笑。

笑笑笑。
なにか、お勧めないんですか?逆に。


なに、何系が食べたいとかあるの?

なんでも。

パスタとか?笑笑
少し先のパスタの看板を指し。

笑笑笑。

うまいかわかんないけど、いきますパスタ
ここ。


一人でいきます笑笑。

あ、一人かい!

いやー、でも降ってきたな、予報だと
雷だったんだけどな。。ウソですけど。

ウソをすぐにバラス笑いのパターン。

笑笑笑。笑笑笑。
お互いに笑い合えている。

適当ってバレちゃってます。

ちょー適当ですね。

そうなんすよ、適当なんすよ。

大学生かと思ちゃいましたよ、一瞬。

大学生、、残念ながら大学生では
ないです。


パッと見?あっつって。
この子、絶対夏休みだろって。


じゃあ。
目的のお店に着き、断ろうとしてくる。

あ、オレもいきますよ。

笑笑笑。

5分行って、別にそんな。
あれっすよ、わかったじゃ、30分。

一人で食べるんで。
ハッキリ言ってくる。

じゃあ、2時間。

軽く軽く。

お疲れさまです。
ここまでを分析すると、ユーモアで
笑反応はたくさんとれていたが、立場上位
になれていなかった。

一瞬、一瞬、つきあってよ。
女の子をなだめやすい「一瞬」を連呼し、
軽いニュアンスで粘る。
この時点で、お店の入り口に入っている。

オレも、友達いないからさ。

笑笑。

一瞬、いいじゃん。

すいません笑笑。
また、今度笑笑。


一瞬、5分いって、つまんなかったら
コーヒーかけて帰っていいんで。

強引に粘る。

じゃ、さよなら笑笑笑。

なんで、そんな笑顔で断るんすか。

笑笑笑。

暇なんすよ、つきあってよ。
オファーの理由。軽いノリで強引に粘る。

わたし、そんな暇じゃないですねー。

オレ、じゃあ、コーラでも飲もう。

こんな感じで、2階の横並びの席で
対峙会話。

連れ出しオファー成功要因
(連れ出しというより、オレが強引に
ついていっただけではあるが 笑)
ただ、本当に嫌だったら、嫌な顔をし
対峙会話はしてくれなかった)

・おふざけマインド
 共有スペースは決めていたが、その後の
 流れは、ふざけて対応しか考えていなか
 ったので、余裕感がさらに笑いを引きだ
 せた。

・笑反応を引き伸ばせた
 ノリがいい女の子というのもあったが
 出だしの笑反応から、一気にテンションが
 下がる女の子もいるので、テンションを
 維持できたのが、対峙会話まで繋がった
 要因。

対峙会話では、女の子の仕事の話し、
彼氏がいる前提会話などをした。

再度、牛丼ネタネタにつかい、笑いは
でているが、深フックを引き出すことは
できず、女の子が食べ終わって店をでて、
2段階オファーしたが、あっけなく断りを
受け、終止。

対峙会話している段階で、手応えは
感じなかった。

この後、雨の降りが強くなってきたので
帰ることにした。

戦闘民族アモンは、ナンパ戦闘力を
上げるために、また街に出撃していく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→20:40-22:00
声かけ→12
ガンシカ→6
反応有り→2
笑反応→3
会話継続→4
連れ出し→1
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

たまに応援クリックしていただけると
嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.