ナンパ ブログ

トイレ行ってる間に女に帰られる

アモンです。

仕事帰りに、恵比寿でナンパ。

美女の膣にペ●スをぶち込みたいが

一旦、その欲を置いといて、

「本気で楽しむ、女の子を楽しませるんだ」

という気持ちで、21:10過ぎからナンパ開始。


すると、、


1人目声かけで、連れ出し成功。

おお、やったー。

女の子声かけ前イメージ
・清楚系
・20代前半
・足が細い(やはりここは外せん 笑)
・白シフォンシャツ×紺スカート
・手に買い物袋
・バス停あたりで立ち止まっている

実録分析
(連れ出しオファー成功パターン記録)

あ、おーーーす、元気すか?
友達のようなニュアンスで声かけ。

笑笑笑。

はい。
女の子笑みがでる。顔はかわいらしい。

あの、これあまっちゃって。
吉牛割引券を見せる。
落ち着きのある動作で提示した。
ほんと、オレこのネタ好きだよなー笑。

はい。
女の子、割引券見てくる。
笑みがでている状態。

麦とろが、50円引きなんすよ。
よくないすか。
あの、麦とろが、、

はい。

50円引きなんすよ。
どうでもいいことを、すっとぼけニュアンス
で、間をあけて、2回繰り返した。

、、笑笑。。

あ、吉牛派じゃなかった?
どうでもいい質問投げかけ。

じゃないですね笑。

あ、すき家?

すき家、ですね。

すき家か。
すき家の、あの甘からいのが好き?


はい。

すき家ってあれだよね。
あの、ワンコインで豚汁セット
食えるよね。

個人的に好きなだけで、反応はとくに
期待していない。

あ、たしかそーですよね。

まあ、どーでもいいですよね。
どーでもいいネタを引っ張ったので
フォロー+女の子が考えていることを指摘。

何してんすか?
帰っちゃうんすか?

女の子の想定状況から会話を繋げる。
いきなり状況を聞くのではなく、ユーモア
を挟んでからなので、反応も悪くない。

はい、帰ります。
この時点で女の子の表情に笑みがでていて
悪くない感じ。

ちなみに、いつ頃からナンパって
バレました?

天然キャラっぽかったので、ナンパを
バラスのをネタに活用してみた。

笑笑笑。

ナンパですか?
笑みを出しながら、答えている。

笑笑、いつ頃からバレてました。

あの、いまの状況ですか?笑笑
この反応で、やはり天然と判断。

あ、そうそうそう。

よくわかんないです。

よくわかんなかったか。

わかんないです。

すごいっすね、これ。
買い物袋から大きな枕らしきものが
はみ出ていたので、そこを共有スペース
活用。

そうなんですよね笑笑。

なに、買ったんすか?

いや、これダイソーで枕を買っただけです。

枕がこんなでかいんすか?

はい笑笑。

でかいす、あれ彼氏と一緒に寝る感じすか。

いや笑笑違います。
個人で。


違いました。
個人でこんな、でかいの。


はい。

ぜーたくっすね笑笑。

笑笑。

まくら、オレも今、寝付き悪くて。

はい。

いろいろあるじゃないですか、低反発とか。

はい。

これちなみになんすか?

低反発?

わかんないです笑笑。

笑笑笑。

やわらかいから、買いました。

やわらかいからすか。
ちょっといいすか、さわって?


はい笑。

たしかにやわらかい。
枕を軽く突っつく。

笑。

逆に首に悪そー笑笑。
枕自体をイジり、すり替え。

笑、ほんとですか。

首にわるそーじゃないすか、こう、なんか。

あーー。
なんか、いま使ってるのがかたくて。


あーー、どういうやつなんすか?
ちなみに。

えーー、なんだろう。

昔ふうの、なんか、じゃりじゃりが
入っているやつですか?


あ、それに近いかもしれないですね。

あれすか、こう、触るとじゃりじゃり
ゆうやつ、知ってます?


笑、それわかんないです笑笑。
話している内容はくだらないことだが
明るい雰囲気がつくれているので、笑反応
がでている。

わかんないすか。
じゃりじゃりするやつあるんすよ。


はい。

昭和系の。

あるんですか笑笑。

こう、さわると、じゃりじゃりじゃりじゃり。
擬音語活用。

笑。

あれ、けっこう、気もちいっすよ。

あ、そうなんですか。
反応のいい応答。

笑そうそうそうそう。

今日なんすか、仕事帰り的な。
再度、想定状況ネタで会話を繋げる。

仕事帰りです。

まじすか、もうお疲れですか?

お疲れです。

僕も仕事帰りで、この辺がちょっと、
首こっちゃって。

オファーの前フリ。

はい。

軽く休みません、あそこで。
少し離れたところにある、カフェを指して。

あそこに、あるんすよ、あの、サンマルク
っていう、オレ好きなんすけど。
おいしー、オレンジジュース飲めますよ。
軽く行きません?

オファーの理由。

いま食べたばかりで。

あー、オレも食べたんで。
反省点。若干、声が甲高くなっている
軽くちょっと、お茶するくらい。
女の子をなだめやすい「軽く」「ちょっと」
の言葉を活用。

軽く、たまにはいいじゃん。

お腹が笑笑。

あ、別に、食べない、食べない。
オレも、これ、牛丼食べてきたから。

割引券見せながら。

腹いっぱいなんで、軽くちょっと。
オレンジジュースでも飲みにいきましょ。


帰らないといけないんで。

あ、まあまあまあ、いつでも帰れるじゃん。

帰れるんですけど、友達がきちゃうんで。
断るためのウソ。

あ、友達。

もう、時間も遅いんで。

いや、まだっすよ。

明日も仕事なんですよね。

あんま、いいじゃん、5分くらい。
これが30分、1時間だとね、めんどくさい
やつだけど。

短い時間提示、オファーの理由。

はい。

5分いって、ちょっとしゃべって、
解散するみたいな。
軽く、たまには。


笑帰りたいです、私。

笑笑笑まじすか、すっげー喉乾いててオレ。

はい笑笑。

オファー×オファーの流れになってきたので、
再度、会話を作り直し、オファー成立を
目指す。
  ↓

あんまいないすか、こういうの?

はい。

ないっすよね。
ビックリしますよね。


渋谷にいったら、ありました。

渋谷に行ったら、あった。
なんか、ありそうだよね。
渋谷、チャラチャラしてるじゃん。


渋谷は。

オレもチャラチャラしてるか。
自分をよく見せようとしないようにした。

笑笑笑。

変わんないか。
チャラチャラしてますよね。
ナンパってチャラいっすもんね。


ナンパはチャラいイメージがあります。

そう、チャラいんすよ。

ナンパなんですか?

そう、ナンパなんですよ。

笑笑。

否定しないです、僕チャラいです。
反省点。自虐ネタにはなっているが
いいすぎ。

笑笑。

声がね。
これ、なに聞いてたんすか?
ちなみに。

イヤホンをしていたので、そこを指摘。
共有スペース活用。

当てていいすかこれ?
聞いてたの。


聞いてたのですか?

聞いてたヤツ。

あの、いま、聞いてないんですよ。

聞いてねーの。

ただ耳にイヤホンしてただけで、
あの電源切れちゃって。

あー、そっか、ナンパ防止とかじゃ
なくて。

反省点。ユーモアがない。ナンパ防止
というと、いつもナンパしているのが
伝わってしまう。
「イヤホンして聞いてなかった状態」を
何かに例えてイジれれば良かった。

あ、でも、渋谷では、そうしてます。

あ、声かけてくる。

あの、声ばさみっていう。

ちなみに今まで、どんなんがあったんすか
ナンパとか、ちょー聞きたいんすけど。


いや。

どんなナンパがあったかについて
ちょっと、あそこで語りましょーよ。

会話生成後、再度オファー。
スジの通らないユーモアな理由づけ。

いや笑笑いや。
私、帰りたいです。

いいじゃん、ちょこっと、たまにはさ。
軽くいきましょ。

オレ、あれっすよ、もうコーヒー、
一気に飲むの見るんで。
かーーっつって。
一気に飲むんで。きーーっつて。

ユーモア+擬音語攻め、で粘る

笑笑。いや。

たまに5分行って、軽くおしゃべりして
解散するみたいな。


時間なんですよね。

時間まだあるよ。
例えばこれが、11時とかだったら
怪しい時間だけど。
まだ、全然。


門限があります。

ねーーだろー。
すり替え。

寮なんですよ。

え、寮?

はい。

なんの寮?

寮、寮に住んでまして。

何時、門限?

あの、いま、9時。。

おお。

先輩達は帰ってきてると思うんですよ。

おお、あれかナース系っていうか
看護師系?


じゃないです笑笑。
見えますか?

いやいやいや、それ系って、あるじゃん
寮とか。


あ、社会人の寮なんですよ。
●●寮。


●●だと、こっからけっこうかかるか。

あ、歩いて結構近いんですけど。

あ、近いんだ。

間違ってこっちにきちゃって。
そこで、この見てて。

バス停の時刻を見てて。

ちなみに栃木の人ですか?
なまりが栃木な感じだったので、
そこを指摘。

いや、青森です。

あ、青森か。
若干、なまりあったから。


笑笑。栃木の人ってなまってるんですか?

そうそうそう、こんな感じだったよ。
オレ、東北のなまり知らないから。
栃木の人にちょっと、友達いて。

なまって、、

似てた。

笑笑。笑笑。

え、何時まで帰るんすか?
ちなみに。

いや、ですね、10:00前にはいないと
いけないです。


久しぶりすよ、オレ、門限がある人と
話したの。


そうなんですか?

何十年ぶりだろう笑笑笑。

その人も社会人?

何が?

その、門限がある人?

あ、もう昔っすよ。

昔ですか?

ちっちゃい頃すよ。
小学校の友達とか。
門限ある子いたんで。
そういう話っすよ。


そういうことですか。

なかなかいないっすよ、門限ある人って。

そうなんですか?

そう、はじめてききました。

じゃあ、ちょっと、5分くらい。
30分かかんないでしょ、●●まで。

会話生成後、時間提示し、再度オファー。

朝が早くて。

え?

こっちにでたことないので。
たぶん、あっちにでたいんですけど。


じゃ、あっちのカフェ行って、さーっと
そのまま帰ればいいじゃん。


あっち、軽く、少し。
あの、オレも止めないよ、門限あるし
帰れなくなっちゃうじゃん、明日、仕事
でしょ。


10:00までにはいないと。

帰れる範囲で5分くらい、軽く行きましょう。
門限に間に合わすというのを理由にオファー。

はい。
オファー成立。

連れ出しオファー成功要因

・おふざけマインド
 楽しんでいるので、余裕感があり、自然な
 会話になっていて、それが女の子に居心地
 の良さを感じさせている

・女の子を楽しませようとすることで、
 オファーを呑まそうという方向に
 ベクトルが向かず、結果、断りを
 受けても会話生成ができ、しつこい感
 を出さずに粘れた

・オファー断り→会話生成→オファー断り
 →会話生成→オファー成立、の流れを
 作れたから

・女の子の状況に合わせて、時間提示をし
 「ちょっと」「軽く」などの、女の子を
 なだめやすい言葉を活用したから

・序盤から笑反応をとり、共有スペースで
 会話を繋げ、オファー断りから会話生成
 したから


対峙会話では、素のキャラ印象を意識し
女の子が注文した、暑いコーヒーをイジっ
ったり、彼氏がいる前提会話などをした。

話しているうちに、約束の5分は過ぎたが
天然なのもあり、女の子はあまり気にして
いない感じだった。

このまま、時間を伸ばし、ホテルまで
誘導しようと思ったが、サインもでて
なく、感触はよくなかったので、店を
でることにした。


そこで、ミスをした。


店でる前にトイレに行きたくなり、
ちょっとまってて、といい、トイレに
いってる間に、帰られてしまった。

やってしまった。

詰めが甘い。

女の子の立場にたったら、門限もあり、
5分だけという約束でカフェに来たので
そりゃ、待ってられねーよな、と思った。

改善点としては、サインがない時点で
5分という約束だったので、対峙会話中に
LINEを聞き出しておくべきだった。

即にもっていくことは、あくまで基本の
スタイルで、女の子の状況や反応に合わ
せて、準即にシフトチェンジする必要も
あると感じた。

ここ最近感じのは、

アポに繋げることができなかったり、
準即にもっていけなかったりするのは、

結局のところ、女の子の立ち場にたって
考えていないだけな気がしている。

この女の子はどういう状況なのか?
この女の子は何を求めているのか?

これがわかるようになれば、きっと
口説き落とせるようになるのだろう。

まだまだ、女を知る必要がありそうだ。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→21:10
声かけ→10
ガンシカ→3
反応有り→4
笑反応→2
会話継続→3
反応率→70%
笑反応率→28%
連れ出し→1
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

たまに応援クリックしていただけると
嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.