ナンパ ブログ

ガンシカ祭り再来か

アモンです。

平日、仕事は休み。

雨が降っていたが、元々アウトドア派な
オレは、ナンパしかやることがみつから
ない。

ナンパがオレの中でリア充なのか、
わからないが、刺激的なことは確か。

今後の人生でこんな刺激的なことに
出会えるのだろうか。

とにかく、いまはやりたいことをやろう。

ということで、雨なので、店内でナンパを
考え、美女がいる店内といえば、百貨店で
でしょ。

向かうことに。。


14:10頃に新宿に到着。

某百貨店に入り、

見た目、品がよく、キレイな女の子に
声かけ。


ガンシカ。。


一瞬立ち止まって、小物を見ているところ
を狙い声をかけたが、すぐさま逃げられた。

じっくり、何かを見ている女の子で
なければ反応をとるのが難しく感じる。

とはいえ、美女にはアプローチしないと
もったいないことも確か。

その後、店内のカフェの外のイスに
座っている女の子に声かけ。

吉牛の割引券をネタに声かけ。

反応はいまいち。

手にカフェの飲み物をもっていたので
そこを共有スペース活用し、粘るも
食いつきを作ることができず、退散。

さらに店内でターゲットを探す。


洋服を見ている美女を発見。

周りには店員が3人くらいいたが
気にせず、声かけ。

コソコソしすぎたアプローチだと、逆に
変質者っぽいと思い、遠慮なく、洋服を
共有スペース活用し、反応を狙う。

逃げられる。

一度、逃げられると、そこからの巻き返し
ができない。

声かけのタイミング、ポジショニングは
特に意識しないと、反応とれないと感じた。


その後、レディースの浴衣コーナーが
あり、おもしろそうだと思い、ターゲット
を探すも、見つからず、アプローチする
ことができず。

雑貨コーナーは、店内ナンパをする中で
一番好きだが、ターゲット見つからず。

キッズコーナーをちらっと覗いてみると
長身の美女がいたが、旦那と一緒だった。

そりゃ、そうだな 笑。

しばらく、店内をうろついた後、外に
出てみると、雨が降っていない。

なので、

ストリートでナンパすることに。


声かけ7人目くらいでLINEオファー成立。

女の子声かけ前イメージ
・クリーム色ノースリワンピース
・身長172cmくらい
・黒サンダル
・モデル体型

声かけ後、純韓国人と判明。

顔は小顔でキレイ。

やっぱ、韓国人はきれいだなーと
あらためて、感じる。

反応は悪くない。

日本語が全くできないということで、

必殺の『グーグル翻訳』活用。

仕事でも、外人のお客さん相手に活用
しているが、ナンパでも活用してみた。

グーグル翻訳を活用し、質問を投げかけ
たりし、女の子の質問は、ジェスチャーで
なんとなく理解し、なんとかコミュニケー
ションをとる。

どーやら、日本には1年に1回くらいしか
来ないらしく、明日帰ってしまうらしい。

「美人だからナンパされるでしょ」と
褒めたところ、喜ぶ。

友達と会うからと言われたので
「グーグル翻訳活用して、LINEでも
やりとりしようよ」とオファーし、
すんなりオファー成立。

その後、バイバイし、数時間後に
「韓国帰る前にお茶だけしよう」と
グーグル翻訳活用し、LINE送るも
既読がつき、返信あらず。

韓国語が勉強したくなった。


それにしても、韓国人の乳首って、
すげーピンク色してそー。

いやー、乳房にぶっかけてみたいは 笑。

どうでもいいっすね 笑。

で、その後、ストリートでアプローチを
続けたが、、


きつい。


反応がとれない。


ナンパ当初は、新宿3丁目あたりで声かけし
渋谷より反応とれるじゃんと思ったが、
全然とれん。

久しぶりに苦しく感じた。

楽しむマインドでアプローチしていたが、
イラッとしてしまった。

女の子にネガティブ感情を出してはならぬ
と思い、地下鉄の階段を少し降り、壁に
向かって飛びげりをかます。

壁にやつ当たりをする。


ふざけんなこのヤロー!

キーーっク


「パン!!」

足が痛い。


再び、、

キーーっク


「パン!!」

足が痛い。

だが、気がすんだ。

そして、再び、新宿3丁目あたりで
声かけしたが、反応率を上げることが
できなかったので、歌舞伎町あたりに
移動した。

日も暮れていたので、キャッチのお兄さん
がわんさかいる。

「お仕事、お疲れさまです」と心の中で
つぶやく。

めんどくさいトラブルは、ごめんなので
いままで、歌舞伎町でナンパしてこなか
ったが、することに。

ナンパ感を消し、キャッチのお兄さんに
重ならないように、さりげなく声かけした。

風俗店の案内所あたりで、大学生らしき
女の子2人組を発見し、2人ともかわいく
ノリも良さそうだったので、声かけした。

反応は悪くなく、ある程度話し、終止。

その後、声をかけるも、反応率を上げる
こともできず、ガンシカ率を下げることも
できずの状態が続いた。


ガンシカ祭りじゃん 笑。


今回の改善点として、反応率が悪いときは
何かしらパターンを変える必要がある。

1日を通して、渋谷のノリでやってしまった。

原因としては、心の中で、女の子のせいに
してしまっていた。

反応率が悪いのは自分のせい。

マインドが悪いのか?
声のトーン、ニュアンスが悪いのか?
表情が悪い?
立ち振る舞い、姿勢が悪いのか?

これら、パターンを変えなければ変化は
ない。

笑反応がほとんど引き出せなかったのも
悔しい。

今後は、反応率、笑反応率が悪い場合は
何かしらのパターンを1つずつ変えていき
アプローチしていく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
今回の結果

ナンパ時間→14:20-20:30
声かけ→60
ガンシカ→38
反応有り→18
笑反応→5
会話継続→4
反応率→36%
笑反応率→8%
連れ出し→0
LINEゲット→1
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

たまに応援クリックしていただけると
嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.