ナンパ ブログ

女の言うことを鵜呑みにしてはいけないな

どーも、アモンです。

今日は朝から胸と背中の筋トレから
スタート。

仕事は休みなので、午後から渋谷へ。

着いたのは、13:50くらい。

この時間は、すげー蒸し暑かった。

天気予報では、午後から雨ということなので
傘を持参、そしてこれをドロップアイテムに
活用。

渋谷に着いたものの、どーも俺の場合
すぐに声かけモードに入れない。

まあ、いつものことだけど。。

その後、何人か声かけて、あまりの
蒸し暑さにスタバでフラペチーノを
飲み、1時間くらい休憩。

というより、ただのさぼり。

そうこうしているうちに、雨が振ってきて
しまった。

大雨にはならず、パラパラな雨だったので
ナンパ開始。

いつものように、歩きながらターゲットを
探す。

今回意識した『マインド』と『行動』

『意識したマインド』
================================
冷たい反応が来たら、その反応に対して
カードを出す
================================

『意識した行動』
================================
1.共有スペースを予め決めて声かけ
2.ファーストコンタクトで反応を
 確認して次のカードを出す
3.無駄に笑わない
4.堂々とした体の使い方をする
================================

意識したことは前回とほぼ変わらないが
前回より「笑反応」が多くとれた。

自分の実録音声を振り返って見ると

身長が高い女性に対して
「今話していて、3cm身長伸びた」

派手な柄のノースリーブを来ている
女性に対して
「その服、ちっかちかする」

ストライプ柄のスカートを履いている女性
に対して
「そのスカート、カーテン使ってるでしょ」

などの共有スペースで笑反応をとれた。

実はこれらは、岡田尚也さんの共有スペース
商材の一部。

実際に使って、笑反応がとれているから
すごい。

ただ、この後うまく会話を続けることが
できない。

というより、カフェに連れ出すような会話を
しようとしていないことに、自分の音声を
振り返ってみて気づいた。

基本コンタクトエリアで声かけを
心がけているが、これはいけそうだと
思った小柄な女性が交差点にいたので
信号待ちをしているところを、いきなり
声かけしてアプローチ。

「雷の音」を共有スペースに活用して
声かけしてみた。

俺「すごい雨振りそうだね」
女「、、、」
こっちを見たのを確認して
俺「なんか、さっきゴロゴロいって
  なかった、、お腹の音??」
女「笑、いえちがいます。。」
傘が花柄だったので
俺「傘かわいいね、これだとなくしにく
  いよね、ぜったい」
女「そうですね」
俺「あんま、傘なくさないでしょ」
女「なくさないです」

この後、予定を聞いたら、友達が待っている
ということだったので

「まじで」と反応し、この子が言うことを
鵜呑みにしてしまった。

この子以外にも、何人か会話が続く子が
いたが、どこいくのと聞くと、この後
友達と待ち合わせというパターンが多かった。

本当か嘘か、どっちにしろ、受け入れて
しまった時点で連れ出しができないと
思った。

なので、次回以降は「待ち合わせ」に対して
切り返していこうと思った。

どーも今回は、ナンパのやる気がでなく
途中から、声かけができなくなってしまった。

やる気というより、ちゃんと分析してみると
おそらく、反応がとれても、

「その後の会話が続かないからどうしよう」

という『恐怖』から、行動が止まって
しまっていたと思う。

19:00頃からは、雨が強くなりL●FTで
雨宿り。

雨なので、中はやはり人が多かった。

L●FTに入ると、ついつい、いろんなものを
見てしまう。

L●OFTの中をよーく見てみると、かわいい子
がたくさんいた。

でも、ナンパをする勇気がでなく、
20分くらい店内にいるにも、1人にも
声かけることができず、この日はこれで
ナンパ終了。

その後、無性にカレーが食べたくなり
「上等カレー」へ。

うん、やっぱうまいね!

といっても、いつまでも「男の1人飯」は
駄目だな。。

早く脱却せねば。

女なんか「上等」だぜ、になれるように
日々努力していきたいと思います 笑。

================================
『今回の結果』

ナンパ時間→14:00〜19:30
声かけ数→21人
連絡先交換→0人
================================
『今回の気づき&進化』

「友達と待ち合わせ」というパターンに
対して切り返しをしていけば、その後の
展開をこちらペースに運んでいける可能性
があるかもしれないと思った。

反応がいいターゲットは「チャンス」なの
で、簡単に諦めるべきではないと思った。

店内ナンパはストリートナンパをもう少し
経験してからと考えていたが、雨が降ると
店内が、ナンパの宝庫になるので、雨が
降ったときは、店内に視野を向けてこうと
思った。

進化ポイントは、

女性に声かけをするときに、以前よりも
ドギマギしないで話せるようになった。

共有スペースを活用して、笑反応が
とれるようになった。
================================
本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アモン
================================
記事に関してのご感想やアドバイスなどが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
または『コメントフォーム』よりいただける
と、うれしいです。

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.