ナンパ ブログ

ハンドルネーム改名

アモンです。

ハンドルネームを改名することにしました。

「アモン」というハンドルネームは、
3文字で呼びやすい(誰が呼ぶんだ 笑)名前
ということで、適当につけました。

後々、意味を調べてみると、

『悪魔』や『古代エジプトの神』

という意味を知り、

セルフイメージにそれ程いい影響が
ないと思い、皆さんにはどうでもいい
ことだと思いますが、個人的に変える
ことにしました。

新しいハンドルネームは、

『アミュー』です。

フランス語の「amuser」の頭から
とりました。

amuser=楽しませる

という意味です。

「楽しんでやる、相手も楽しませる」

というのを念頭に、今後ナンパ活動
をやっていきたいので、この名前に
しました。

ナンパを諦めずにやっていきたいのも
もう1つの理由です。


annzai.jpg


も、言っています 笑。

楽しんでやってれば、

ガンシカが続いたり、結果がでない
ときでも、へこたれず

『行動し続けられる』

からです。

行動し続けなければ『奇跡』も
起きないし、スキルアップも
することができないし、

『超絶美女』をゲットすることも
永遠にやってこないと思ったから 笑。

今後とも、応援よろしくお願いします。

アミュー

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.