ナンパ ブログ

マークシティ内でナンパ

アミューです。

ちょっと、趣味のお話から。

長年、ウエイトトレーニングをしてきて
やはり、疲労感を大きく感じる。

20代の頃もこれは感じていた。

30中ばを過ぎると、より感じる。

ウエイトトレーニングはナンパと同様、
刺激的でトレーニング後、「やった感」
があり、オレの中で中毒性があった。

低身長、小柄な体型にコンプレックスが
あるので、ウエイトトレーニングをし
大きい体作りをしていたが、終わった後
の疲労感が大きいとナンパのパフォーマ
ンスの低下にもなり、本末転倒だと思い、
筋トレ方法を変えることにした。

いろいろ考え、

「チューブ+自重筋トレ」の組み合わせに
してみた。


tube.jpg


特にチューブを活用した筋トレは、
関節に負担がかからなく、疲労感もほぼない。

ただ、高強度のチューブにしないと
筋肥大は臨めない。

高強度のチューブにし、ゆっくり動作し
使ってる筋肉に意識を向け、回数を多く
することで、意外にも、胸、背中、腕の
モテシルエットを作れる。

しかも、疲れが残らない。

筋トレで、しっかりボディメイクしたから
といって、モテることにはならないが。
実際にオレはモテなかった 笑。

ただ、筋トレすることで、成長ホルモンが
でるので、これが、肌の質感、髪の毛のツヤ
生き生きした表情をつくることに繋がるの
で、声かけの第一印象にいい影響を与えて、
反応率のアップにもあると思うので続けて
いこうと思う。


では、ナンパのお話へ。


仕事帰りに渋谷でナンパ。


雨がパラパラ降っていたので、屋内で
アプローチすることに。


場所は、マークシティ内、蒸し暑い。


過去、2回程、連れ出しに成功しているの
で、イメージは悪くない。

今回は、玉川改札付近で待機をし、
井の頭改札に向かうターゲットに狙いを
定め(帰る人がほどんどなので)アプローチ
した。

井の頭改札の進行方向には、カフェも
あるので、そこまでに、距離感縮めをし
連れ出せるのが理想。

4日間、ナンパしない期間があいたので
若干の緊張感があった。

が、緊張していても、声をかけることは
できる。


声かけパターンは、

1.
「おっす、おっす」
   ↓
アイコンタクト
   ↓
共有スペース

2.
「おっす、元気?」
   ↓
アイコンタクト
   ↓
表情イジり、状態イジり

3.
「おーーす、こんちはっす」
   ↓
アイコンタクト
   ↓
女の子の思っていそーなこと指摘

の、3パターンを使った。

声かけ時は、

おふざけマインド
自然な入り
友達に話しかけるニュアンス
しっかり、姿を見せる

を意識した。


1人目から、反応は良かった。

横顔、後ろ姿で判断し、声をかけたので
声かけ後、大人っぽく、思ったより、
レベルが高かったので、興奮した。

もちろん、顔には出さない。

でていたかも 笑。

傘をイジり、反応をとり、明るい雰囲気
作りができているので、女の子の反応も
悪くなかった。

が、オファーするも、改札前で終止。


その後、マークシティ内から、ハチ公に
向かう女の子に声をかけ、友達と待ち合
わせなので、2段階オファーに切り替えるも
断り。

かわいかったので、井の頭改札に向かう
ターゲット意外にもアプローチしたが、
やはり、外に向かう女の子は用事がある
ケースがほとんど。

ハチ公広場にでると、雨がほとんど
ふっていなかったので、ストリートに
切り替えようと思ったが、マークシティの
方が、自分好みの女の子の遭遇率が高いと
思い、そのままマークシティでアプローチ
を続けた。

声かけする中で、男女のキャッチ組が
数組みいて、美女に声をかけていた。

じゃまだなーと思ったが、キャッチ組が
美女に声をかけた後に、それをネタに
声かけなどをした。


今回は、笑反応をそこそこ引き出せたが
もっともっと笑反応を引き出せるように
するために、楽しませたいという感情を
膨らませ、イジりを効果的に使えるよう
にしていく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー
================================
今回の結果

ナンパ時間→19:10-21:00
声かけ→24
ガンシカ→12
反応有り→6
笑反応→7
会話成立→6
反応率→50%
笑反応率→29%
連れ出し→0
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

たまに応援クリックしていただけると
嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.