ナンパ ブログ

恵比寿で超絶美女と遭遇

アミューです。

仕事帰りに、恵比寿でナンパ。

19:40頃からスタート。

仕事の疲労度からか、眠気があったので
ブラックコーヒーでカフェイン注入。

録音機のボタンを押し、1分28秒後に
声かけ。

早くなったもんだ、声かけまで。

メンタルが強くなったというより、慣れた
だけな気がする。

1人目は、横断歩道で待っていたところを
声かけし、バックイジリ→スマホイジリ→
買い物袋イジリ→若干の反応はとれるも
崩せず終止。

バックにフリンジがついていたので、
そこを馬のエサとユニークすり替え
できたのは良かった。

無難な感じではなく、常にこんな感じで
攻めの姿勢でアプローチしていきたい。

反応がとれない場合は、今回の様に
できる限り、共有スペースを使い切り
反応を狙っていきたい。


2人目は、イヤホンをしていたので
「外せる」ジェスチャーをし、バックが
特徴的だったのでそこをイジる。

「クッパみたいなバック」とイジッたが
女の子がマリオのクッパをしっている
可能性は少ない。

女の子の知っている例えでイジらないと
いかんな。

イジり=例え

ここが下手くそだ。

フットボールアワーの後藤の例えツッコミ
レベルまでもっていきたい 笑。

テンションは低めのタイプだったので
それに合わせたコミュニケーションを
とっていきたい。


3人目は、スーパの中で声かけ。

買い物カゴにたくさん入っていた状況を
指摘から入ったが、「大丈夫です」と
言われ、彼氏が近くにいたので、彼氏の
元に逃げられる。

彼氏はこっちに気づいたが、特に何も
いってこない。

彼氏が登場しても、それほど、あせらなく
なった。

といっても、ヤクザだったら、さすがに
焦ると思うが 笑。

そんときゃ、全力で逃げりゃいーか。

ここで感じたのは、

ナンパ師に気づいても何もいってこない男
が軟弱なのではなく、噛み付いてくるヤツ
ほど、弱いだけなのかもしれない。

弱いヤツほどよく吠えるというが、
そうなのかもしれない。


4人目は、「ういーーっす!」と明るく
アプローチし、「一瞬、一瞬」と反応を
狙うも、逃げられ終止。


アプローチ場所は、西口ロータリーを
グルグル回ったり、駒沢通りの周りを
グルグル回ったりし、ターゲットを
探した。


交番もあったが、気にせず声かけした。

しつこくしなければ警官も何もいって
こない。


むしろ、もしかすると、警官もナンパした
くて、うずうずしたい可能性もあるかも
しれん 笑。


同じ人間だ、美女を見れば、ペ●スを
ぶち込みたいと思うのは当然なはず 笑。

男であれば、ナンパ心理を理解は
してくれると思う。

が、しつこくすれば、手錠がかかるな 笑。


5人目は、バックイジリからスタート。

バックが大きかったので、ボウリング玉
入ってる?で反応を狙う。

低反応。

その後は、

丁寧な反応をそのまま指摘
     ↓
    低反応
     ↓
吉牛割引券で反応を狙う
     ↓
    低反応
     ↓
バックについている、小さい熊の
ヌイグルミをイジる
     ↓ 
    表情イジり
     
が、低反応のまま終止。


6人目くらい。

髪が、かなりの金髪だったので、

「スーパーサイヤ人?」

とイジッたところ、高反応!

さすがに、女の子でもドラゴンボールは
知っているようだ 笑。

この後、

「スーパーサイヤ人1、2だったらどっち」

と続けると、

女の子「1ですね」とノリよく返してくれる。

この後、

「1でもないでしょ、モドキでしょ」と
すり替え、笑いが起こり「なんでウソ
つくの」と、さらに畳かけた。


このやりとりが、おもしろかった。


が、ガチでこの後、用事があるとのことで
改札前で終止。

用事をキャンセルさせる流れは厳しいと
判断できたので、もう少し早く2段階
オファーに切り替えるべきだった。


7人目くらい。

イヤホンをしていて信号待ちをしている
ところを声かけ。

「おっす!」から声かけし、
「イヤホン外せる?」というと、、

「きもい、きもい、きもい」を連呼
してくる。

これに対して、

パンツがボーダーのガウチョパンツだった
ので「阪神ファン?」と切り返した。

この切り返しは、ズレていた。

すぐに「きもい」のプットに対して
切り替えすべきだった。

この後、「どの辺がきもいっすか?」
と聞くと、顔といってきやがる 笑。

ここに関しては、いちいち聞くベきでは
なかった。

この後、

「おねーさんも負けてないっすよ。オレと
一緒。きもいもんどーし仲良くしよう」

と、続けたが、反応を変えることができず
終止。


以前は『きもい』と言われると、それが
引き金になり、カチンときていたが、
今回は反応を楽しんでいたのもあり、
余裕があった。

今後は、「きもい」と言われたら、

もっと、余裕をもって、

「ありがとうございます」と切り返し、

「おねーさんも、オレと同じくらいきもい」
「もいきーだ、もいきー」

みたいな、感じで行こーと思う 笑。


その後、数人に声かけし、反応率60%
くらいだったので、そこまで悪くはない。


そして、今回の一番の高反応。

女の子声かけ前イメージ
・身長152cmくらいで小柄
・20代前半
・顔はロリ系
・バックがキラキラして、似顔絵みないな
 ものが描かれていた

駅を出て、すぐのロータリーを歩いている
ところをフロントからアプローチ。

キラキラのバックからイジリ、高反応。

すぐさま、タクシー乗り場のあたりで
止まる。

用事があるようで、タクシーに乗る予定
だったので、ケツを突き出し、

「のってく?」
「めっちゃ早いよ」

で、ツボにハマったようで、高反応が
とれた。

堂々とバカっぽい動作ができたのが
笑反応を大きくできた要因。

ここを、遠慮した感じでやると、おそらく
かなり気持ち悪いヤツになる 笑。

しかし、LINEゲットもできず終止。

が、女の子を爆笑させるのは気持ちい 笑。

このやりとりが終わった後気づいたが、

目の前にガラスばりのカフェがあったので
この光景を見てたのか、数人に笑われるオレ笑。

そこで感じた。


いや、笑われているんじゃない。

オレが笑わしてやってるんだ。


と、この光景を一部始終見ていた輩に
心の中で訴えるオレ 笑。

完全に勘違いヤローなオレ 笑。


その後も、ロータリー、駒沢通り回りを
グルグル歩きまわり、声かけを続けた。


しばらくすると、交番付近で待ち合わせを
している、タイトスカートに高身長な
キレイめなおねーさんを発見する。

遠目から見たら、どうやら、誰かと
しゃべっているようだった。

が、どうやらナンパらしく、しばらく
話し、退散していった。

すかさず、声をかけにいく。

レベルが高そーな感じだったので、
斜め前から堂々と声かけした。

まじかで見たら、


超絶美女だった。


きたーーーっと感じた。


予想どおり、待ち合わせらしい。

懐が広いのか、反応がいい。

それにしても、目がクリクリで、小顔、
口も小さくキレイだ。

なんだかんだ話していくと、どうやら
30歳くらいらしかった。

でも、見えない、肌もすごくキレイだった。

美意識も高いのだろう。

ある程度和めたが、彼氏がきたらしく
電話にでて、少し遠くから、彼氏が
手をふっているのが見え、終止。

これから、セッ●スでもするのか。

ジェラシーを感じるオレ 笑。


その後も、ロータリー周辺をグルグル
周り、アプローチを続けた。


すると、さらに超絶美女。

より、若干、レベルは落ちるかな。

でも、レベルが高い。

この女の子に関しては、

駅から出てきたところを、瞬間的に
声かけした。

超絶美女に関しては、今後もこんな感じで
声かけしていきたい。

チャンスは一瞬だ。

今回の感覚を大事にしたい。

この子も、反応はいい。

話しをしていくと、ナンパをあまりされた
ことがないらしい。

なので、反応が良かったのもある。

しかし、待ち合わせらしく、お泊まり道具
をもってきているといってきやがる。

おそらく、男だろう。

が、その予定をキャンセルさせることも
できず、LINEゲットもできず終止。

数分後に、この子が男と歩いているのを
発見する。

相手の男は、Tシャツ短パン、おでぶちゃん
だった。

服装も見た目の雰囲気もよくなかったので
悔しかった。

居酒屋に入ってくのが見えた。

おそらく、これからヤルのだろうと
想像してしまった。

またもや、ジェラシー。

でも、実際、そんなもんなんだろう。

超絶美女が、超イケメンと付き合っている
わけではない。

あらためて、実感した。

なので、超絶美女を相手にしても、

ビビる必要もないし、オレだって
全然いけるはずだ。

自信をもっていこう。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュ
================================
今回の結果

ナンパ時間→19:40-22:00
声かけ→27
ガンシカ→13
反応有り→7
笑反応→5
会話成立→7
反応率→51%
笑反応率→18%
連れ出し→0
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

たまに応援クリックしていただけると
嬉しいです↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.