ナンパ ブログ

いま一つな日

アミューです。

平日、仕事は休み。

18:30過ぎから渋谷でナンパ。

文化村、センター街を中心にターゲットを
探し、アプローチするもいまいち反応が
とれない。

しばらくアプローチを続けると、

109付近から、駅方面に向かって歩いて
いく清楚系の美脚の女の子から反応が
とれる。

それにしても、あの『エロさ』がある足は
なんなんだろうと感じる 笑。

足フェチの男ならわかると思うが、細く
白いだけでなく、「エロさ」がある足。

あれはたまらん。

美脚中毒者のオレとしては、なんともいえん。

ただのエロオヤジかオレは 笑。

ここは否めんな。

で、反応をとり、粘るが、東急に友達の
プレゼントを買うということで、買い物に
付き合うが、あまりにも、買い物が長いの
で諦め、終止。

その後、宮益坂下交差点に移動。

ガンシカ率は高かったが、気にせず
アプローチを続けた。

しばらくして、宮益坂下交差点のカフェ
前でメニューを見ている女の子から
反応をとる。

ヒカリエで化粧品を買うということで
そこまで、トークを続け、買い物が
終わると、女の子のテンションは低くなり
すぐさま、「この後、友達との待ち合わせ」
があるとのことで断り。

この後も、反応率を上げることもできず
気分もいまいちだったので、帰ることに
した。

改善点としては、反応をとった後の
トークが雑だった。

気分(感情)は、大切だなやはり。

今日は、酒でも飲んでさっさと寝よう。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー
================================
今回の結果

ナンパ時間→18:30-21:40
声かけ→38
ガンシカ→25
反応有り→5
笑反応→5
会話成立→8
反応率→34%
笑反応率→13%
連れ出し→0
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

応援して下さる方はここをクリック
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.