ナンパ ブログ

心から楽しめないアポ

アミューです。

先日、アポが確定した女の子と
居酒屋で食事をした。

先日のナンパで62人目に声かけし
逆アポしてきた女の子。

https://goo.gl/Mfst5q

19:00くらいに店集合とのことだったが
仕事の影響で、30くらい遅れてきた。

逆アポしてきたわりには、21:00から
イベントの打ち合わせがあるとのこと
だった。

そこまでかわいくなかったが、性格が
いいのでまた会いたいと思ったが、
もう1回あって見ると、前回あったとき
より、かわいく感じず、気持ちが少し
冷めてしまった。

ただ、せっかくのアポなので、お互いに
楽しめるように、自分自身が楽しむこと
と女の子にベクトルを向けて会話を進めた。

が、心から楽しめなかった。

20:30までには店をでる予定だったが、
話しが和んでいたのもあり、20:50頃まで
話しをした。

21:00前に店をでて、手繫ぎはOK。

イベントの打ち合わせの予定をキャンセル
してもらおうと思ったが、断り。

強引にいったら、いけたのかもしれないが
そこまでセッ●スしたいという気持ちが
起きなかった。

その後、手繫はした状態で、駅まで送り
終止。

行動が中途半端だったのは女の子には
もうしわけない。

この女の子と次回会うことはないと思う。

今後は、自分好みの女の子だけとアポを
とれるようにしていこうと思う。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー
================================
今回の結果

ナンパ時間→13:00-21:00
声かけ→37
ガンシカ→18
反応有り→8
笑反応→4
会話成立→11
反応率→51%
笑反応率→10%
連れ出し→0
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

応援して下さる方はここをクリック
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.