ナンパ ブログ

感情が動けばオファー成立は有利

アミューです。

平日、仕事は休み。

休みと言えば、刺激的なナンパしかない。

ということで、渋谷へ。


渋谷着は、14:20頃。

それにしても、蒸し暑い。。

ということで、駅ビルでナンパすることに。

渋谷の駅ビルと言えば、ヒカリエや東急が
あるが、平日はなかなかターゲットがみつ
からないので、すぐさまストリートへ。


しばらくアプローチしていくと、反応率は
50%くらいなのでそれ程悪くない。

ただ、笑反応をなかなか引き出せない。

とはいえ、狙い過ぎると、不自然になる
実感もある。

なので、一旦冷静になり、自然な入りを
意識し、声かけ前の女の子の状況を観察し
それに合わせアプローチした。

「どうようにすればこの女の子から反応を
 とれるのか?」

これを突き詰めて、常にアプローチを
していきたい。

疲れてきたり、気持ちが落ちてくると
雑になり、惰性でやってしまうので、
自分自身の進化のためにも、ここは集中
してやっていきたい。


アプローチ16人目でLINEオファー成立。

ツタヤ前のスクランブル交差点で
信号待ちしているところをアプローチ。

実録分析(LINEゲット成功パターン記録)

アプローチ前女の子観察イメージ
・顔まあまあかわいい
・ワインレッドニット
・白スキニーパンツ

おねーさんちょっといい?
これあまっちゃって、いります?

吉牛割引券をネタにアプローチ。

いらないです。

麦とろ50円。

いらない、いらない、いらないです。

あ、松屋?すき屋派?

いや、いかないです。

お肉食べない?

食べないです。

いやー、だから細いのか、おねーさん。

そんなことないです。

え?何?何が?

そんなことないです。

草食派?もしかして。

いえ、いえ、いえ。

あれか、草食べてるとか。
ユニークすり替え。

食べてませんよ。

怒りました、もしかして?
すり替えからのフォロー。

いや、怒ってないです。

そのバックでオレ、ぶん殴っていいですよ。
ユニークフォロー。

いやいいです。

ストレス溜まってるでしょ。

え?

草食べ過ぎでストレス溜まってるでしょ。

溜まってないです。

そーすか、白いパンツがまた、似合って
ますよ、ほんと。


似合ってないです。
そんなことないです。
なんですか?


なんでそんな謙遜すんの。
もっと自信もったほうがいいすよ。

女の子の反応をイジる。

なに、なんですか?
女の子少し興味が湧いてきている状態。

なんだと思う?

え、なんですか?

わかってるクセに。

なんですか?

1.ユーチューバー
2.ホームレス
3.ナンパ
どれっすか?


いや、いや、わかってない。

なんで、そんな、ナンパだよ。
わかってるクセに、ほんとに。


こんな、昼間っから。

こんな昼間っからって、いつやんだよ
ナンパ。あやしーじゃん。

Sへのすり替え。

夜でしょ笑笑。

夜やったら、あやしーでしょ、どう考え
ても。


昼でもあやしーけど。

あやしーけど。

いま、仕事中なんですよ。

なんの仕事してんすか、おねーさん。

営業です、営業。

あやしーな、おねーさんも。
悪者扱い。
決めつけは、女の子の感情が動きやすいの
で、今後も活用していこうと思う。

いや、いや。

ちょーあやしい。
あやしいから、声かけちゃったもん。

あやしくないですよー。
「ですよー」といった、いい反応。
今後もこういった反応をとれるように
イジっていきたい。

あやしいっていって断られるでしょ!?
営業いっても。

いいイジり。

いや、断られないです。

うそ、変えた方がいいですよ、この白い
パンツ。

白スキニーイジり。共有スペース活用。

なんでですか?
言い返してくる、いい反応を引き出せている。

失礼っすよね、オレね。
イジりに対してのフォロー。

失礼ですよ。

ほんと、土下座しましょうか、オレ?
定型的なユニークフォロー。

いや、いいです、いいです。
そんなところで、土下座、、


しないっす、しないっす。

なんでですか、なんですか?
罰ゲームとかですか?


なんで、ナンパが罰ゲームにされちゃうん
すか。

%$*&#@$
女の子何いってるのか聞き取れない

おねーさんが魅力的だったんすよ。
この白色のパンツが魅力的だったんすよ。

マッチポンプ式のすり替え。

それで、50円引きのヤツ渡します?

だって、余ってたんで。

いや、いや、いーですよ。

軽く、オレンジジュース飲みたいでしょ。
オファーの理由。
笑反応はでていないが、いい返してくる
状態なので、感情は動いていて、オファー
のタイミングはそれほど悪くない。

いまから、新宿いかないといけないんですよ。

オファー断りから、再度ユーモアを交え
ながら粘り、会話生成。
   ↓

新宿行く前に、軽く5分。

軽く5分いけないですよ。

5分も行けない?

いけないです。

わかった、30分。

いや、いや、ほんとに。

じゃあ、2時間。
ユーモアで粘る。

無理です。

どんどん伸びてるけど。

4時半からお客さんと、ちょっと。

わかりますよ、過去に営業やってたんで。
蒸し暑くてイライラしますよね。

営業に対して理解を示す。

いや、イライラしますよ。

ほんと、歩くだけで嫌ですよね。

嫌ですよ。

もう、ドコデモドア使って、、
ユーモア挿入。

めっちゃ歩いているますけど、
大丈夫ですか?


ドコデモドア使った方がいい。

笑笑笑。

会社に提案した方がいい。
ドコデモドア必要ですって。

いやいやいや笑笑。

歩いてらんねーよって、おねーさんね。

はい。

でも、痩せるからいーじゃん。

え?

痩せるからいーじゃん。
健康にもいーし。

「痩せるから」は地雷になる可能性が
ある。お前デブだよと言っていることに
捉えられる可能性があるのでフォローが
必要だった。

笑どこまでついてくるんですか?

今度わかった、クレジット番号かLINE
教えてよ。今度軽く、オレンジジュース
飲もうよ。営業について語ろうよ。

オファーの理由。
笑反応がでている状態なので
オファーのタイミングが悪くない。

いや、いいです。

オレもちょっと。

いま、営業してないです。

え、なにしてんの?じゃあ。

これは、営業ですか?

なにが?

お兄さんが。

オレ、キャッチとかそういうんじゃ
ないんで。


女の子スマホを出してくる。
オファー成立。

この後、LINEスタンプを交換し、
少し和む。

トークしていると、一人でナンパしてくる
のが凄いと思うのと、営業してるから
少し気持ちがわかるとナンパに共感して
くれた。

LINEゲット成功要因

・女の子感情が動くイジりをしたから

・笑反応を引き出し、感情が動いている
 状態でオファーしたから

・オファーの理由づけをしたから

現場では、雑だったのによくオファー
成立したなと思ったが、実録を聞き直すと
オファー成立にはやはり理由があると実感
した。


その後、文化村、センター街、井の頭通り
を中心にアプローチし、ターゲットが
見つからなくなったときは、宮益坂下
交差点付近でアプローチした。

18:40頃、蒸し暑いのもあり、腹も減り
そばを食い、結構休憩した。


20:00頃からアプローチ再開。

しばらくアプローチを続け、

21:00過ぎ、57人目で連れ出し成功。

場所は文化村通り、ドンキー方面に
歩いているところを後ろから追い抜き
アプローチ。

アプローチ前女の子観察イメージ
・黒シフォンシャツ
・白スカート
・ヒール
・美脚

ドンキー方面に歩いてたので、買い物を
想定し、自然な入りを意識し、アプローチした。

声をかけると、顔はかわいい。

実録分析(連れ出し成功パターン記録)

あ、どうも、こんばんは。

女の子こっちを見てくる。

買い物っすか、ドンキーあたりに?

、、、

オレもドンキーいくんすけど。
勝手に決めつけ、会話を進めた。

うまい棒とか買う?ねえ?
ユーモア挿入。
これが笑いの引き金になり、ハマった。
ここまでは低反応だった。

笑笑笑。

なんで、笑ってんすか。
表情イジり。
高反応だったので、うまい棒ネタを
引っぱり、さらに笑反応を狙った。

うまい棒うまくないすか?
前、夏に食ったらぱさぱさになっちゃって。


笑笑笑。

やばくないですか、アレ食べた後、1リットル
くらい水飲みたくないすか。ねえ。


笑笑笑。

なんで、笑ってんすか。
表情イジり。

うまい棒食べる、ちなみに。

何時かわかります?

なんやねん、それ。

なに、急ぎ?
女の子の状況を聞く。

携帯の充電がなくなっちゃって。

あ、なくなっちゃった。
待ち合わせかと思ちゃったよ。
9:00過ぎだけど、オレもいま知った。


時間を忘れんすよ、たまに。

笑笑。

なんで笑ってんすか。
かなり、失礼な人すね。

表情イジり+すり替え。

もう飽きれちゃってる。
オレの脳みそ小学生なんすよ。
わかりました?


この間、女の子、表情は笑っているが
あまりしゃべらない。

あの、小学生から時が止まっちゃって。
おねーさんも小学生でしょ。


笑笑。

低学年レベルでしょ。
これで笑っちゃうくらいだもん
低学年レベルだよ。

おかし何が好きなのちなみに?
好きなおかしある?うまい棒以外に?


ブラックサンダーとかさ。

笑笑うまい棒。

おおー、いい人だ。握手しようよ。

笑笑。

うまい棒、何味が好きなんすか?

たこ焼き。

たこ焼きうまいよね。
こんな、薮遅くにどこ向かってんすか?


家帰る。

家帰る。
うわーいいとこ住んでんな。


オレ、山んなかなんすけど。
ユーモア挿入。

笑笑。

いいすね、うらやましいす。
オレ、山とドカン中。


笑笑笑。

家ないんで。
笑い過ぎっすよ、ちょっと。


山とドカンで生活してるんで、
恵まれない子にうまい棒ちょうだいよ。
うまい棒で生活してるんすよ。
がんばって。


でも、いいなー、渋谷に住んでんだ。
へー、じゃあ、毎日来てんの渋谷?


女の子頷く。

毎日、、こんな変なヤツに声かけられる?
自虐ネタ。

笑笑笑。
女の子よく笑うが言葉をあまり発しない。

さすがにうまい棒はないか。

うまい棒はない笑笑。

おねーさん、軽く、うまい棒の話ししたら
喉乾いてきちゃったでしょ。

オファーの理由づけ。

笑笑笑。

軽く飲める場所、あそこスターバックス。
近くにあるスタバを指さし場所提示。

あの、オレンジジュースとか好き?
オレンジジュースとカフェラテだったら
どっちが好き?


オレンジ。

オレンジ、じゃあ、軽く行きましょーよ。

女の子頷く。
オファー成立。

連れ出し成功要因

・笑反応を引き出し、そのテンションの
 ままオファーにもっていけたから。

・あまり口数が少ない女の子だったので
 こっちが、積極的にしゃべり、明るい
 雰囲気を作り続けられたから。

・飲み物何が好きかを聞き、それを理由
 づけにし、オファーしたから。


対峙会話中、女の子、アイコンタクトを
してこない。

男女の客観視会話を入れたところ、どうも
彼氏はいないらしい。

だが、男関係の話しはしてこない。

大学の話しも聞いたりするが、自分の
話しもしようとせず、こっちを見ないで
いる状態が続いたので、恥ずかしがりや
でしょ、と突っ込んだりした。

アプローチでテンションが高いのもあった
のか、冷めてしまったのかと感じた。

楽しい雰囲気づくりはしたが、特に
サインもでずだったので、15分くらいで
店をでた。

店を出て、すぐハンドテストをするも
拒否られる。

すぐ近くがホテル街だったので、強引に
行こうと思ったが、ハンドテストも拒否、
サインも出ずだったので、LINEだけ交換し
放流。

良く笑う女の子だったが、いまいち、
掴めない感じだった。


しかし、LINEスタンプのやり取りをし
1分後くらいに、すぐさま

「スタバありがとうございました!」

と入ってくる。

なんだよ、LINE交換するときも、
「電源切れてるから、ID教える」というし
そのわりには、すぐ返信をしてくる。

よーわからん。

一応「こちらこそ、ありがとう」

と返信すると、

喜びのスタンプが入ってきたので

「時間があえば、焼き肉でも
 食い行こーぜ」と入れると、

「そうですね〜焼き肉〜」

と、返信がある。

もしかすると、この女の子は男性経験が
なく、男と1対1で話すのが苦手で、
感情表現も得意じゃないのかもしれん。

いずれにしろ、十分に満足できるかわいら
しさがあったので、楽しめた。


もっと、笑反応率を上げれるようにしていきたい。

次回も、ナンパがんばろう。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー
================================
今回の結果

ナンパ時間→14:30-22:00
声かけ→57
ガンシカ→31
反応有り→18
笑反応→6
会話成立→8
反応率→45%
笑反応率→10%
連れ出し→1
LINEゲット→2
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

応援して下さる方はここをクリック
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.