ナンパ ブログ

人妻と電車内トーク

アミューです。

仕事帰りに渋谷でナンパ。

20:00過ぎにスタート。

センター街、文化村、井の頭通りで
ターゲットを探す。

が、なかなか自分好みの女の子が
見つからない。

1人目は、ちょいギャルに声かけたが、
そんなにかわいくなかった。

入りは、無視だったが、

「おっさんみたいな歩き方して」

で、「めちゃ失礼ですね」という反応は
とれた。

その後は、とくに反応を上げることは
できず、終止。

今回は、「ねえ、ちょっといい?」で
シンプルな声かけでアプローチした。

アイコンタクトしてくる女の子もいれば
してこない女の子もいる。

入りでは、堂々とした体の使い方をし
対応した。

今回は、笑反応がほとんどとれなかった。

狙い過ぎも、逆に滑ると思うが、笑反応を
引き出した方が、会話が有利に運ぶのは
確か。


それにしても、渋谷は、夜になると
女の子の質が下がる気がする。

ここ最近は、後ろ姿だけで、声かけを
していたが、今後は顔をしっかり確認して
アプローチしていく。

そんなにかわいくない子と会話経験を
積むより、自分好みやかわいい子と
会話をし、場慣れした方が、自分好みの
女の子を口説き落とす会話スキルが身に
付くので、ここはブラさずにやっていく。

後ろからアプローチも多くなってきている
ので、フロントアプローチも積極的にやっ
ていく。

結局のところ、弱気になると負のスパイラル
しか作れないと、実践を通して感じる。

それと、イジるのがほんと、オレはヘタクソ
だと感じる。

今回は、Sキャラで結構攻めたが、ただの
失礼なヤツ要素が強くでた実感がある。

バランスのいいSキャラというのが
どうもうまく作れん。

かといって、オレにはこういったキャラが
向いていないからできないとも思いたくない。

『古い自分を捨てる』意識を、あらためて
もっていこうと思う。

じゃなきゃ、永久に超絶美女やクロージング
率を上げることもできないと思う。

とはいっても、なかなかできないんだよ
なー。


しばらくアプローチを続け、宮益坂下
交差点付近でターゲットを探したが、
見つからず、マークシティ内でも
アプローチをした。

結果的に、それほど、自分好みの女の子は
少なかったので、次回は、夜の時間帯は
恵比寿か新宿でナンパをしようと思う。

新宿は、渋谷より反応がとれず、弱気に
なっている自分がいるが、夜は渋谷より
自分好みの女の子の遭遇率が高いので
アプローチの仕方を改善していく。

というのも、

自分好みの女の子とコミュニケーション
とれなければ、ナンパ自体が楽しくないと
感じたからだ。

昼間に関しては、渋谷でもナンパは
しようと思う。


今回、一番コミュニケーションとれたのが
人妻との電車内トーク。

アプローチは、自宅に帰ろうと東横線に
向かう駅構内。

前に美脚でスタイルもいい女の子が
歩いていたので、声かけした。

こういったシチュエーションでも、声を
かけてみたいと思っていたので、チャレンジ
できて良かった。

というのも、過去に電車ホームや駅構内で
かわいい子を見かけても、傍観して終わり
だったので、スト経験を活かし、行動に
移せたのは良かった。


声かけは、女の子の行動を予測し、それを
共有スペース活用した。

「おねーさん帰りすか?東横線?」

人妻頷く。

「オレもなんすよ、一緒に帰りましょうよ」

で、笑反応を引き出せた。

女の子からは、「元気ですね、日曜の夜
なのに。明日会社ですよ」と言ったことを
言われた。     

その後、同じ電車に乗り、トーク。

実録を振り返ると、電車に乗るまでは
盛り上がり、こっちに興味が湧いているの
が感じとれたが、電車に乗ってからは
トークがいまいち盛り上がらず、ぐだぐだ
になり、地雷も何回か踏んでしまった。

イジってやろうという意識が強すぎたか
不自然な感じもあり、逆に女の子から
イジラれたりした。

電車内に入ってから、対峙して思ったのが

スタイルはいいが、「かわいくない」と
感じた。

こういう感情の影響かわからないが、
トークが雑な感じで、『自分本位』に
なってしまっていた。

今後は、『女の子にベクトルを向ける』
ことをより、強く意識し、会話を進めて
いく。

その上でも、『自分好み』の女の子だけに
アプローチを徹底していく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー
================================
今回の結果

ナンパ時間→20:00-22:30
声かけ→25
ガンシカ→12
反応有り→9
笑反応→1
会話成立→3
反応率→50%
笑反応率→4%
連れ出し→0
LINEゲット→0
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

応援して下さる方はここをクリック
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.