ナンパ ブログ

ドンキー店内でロリ系にアプローチ

アミューです。

平日で仕事は休み。

昨日の仕事とナンパの疲れもあり
14:00過頃に「よっこらしょっと」
ベッドから出る 笑。

遅い昼食をとり、新宿の街へでる。


15:30過ぎからアプローチ開始。

アプローチパターンは、女の子の状況予測
と持ち物を共有スペース活用し、自然な
感じで声かけした。

反応率は50%くらいだったが、ここ最近
新宿にきたときより、反応率を上げる
ことができたのは良かった。

渋谷だとネタ系のアプローチでも笑反応が
結構とれるが、新宿だととれない感じが
していたので、共有スペースアプローチが
効果的だと実感した。

とはいえ、その後の展開でペースを握れず
終止するパターンが多かった。


会話力をもっと、もっと上げていきたい。


笑反応がでたときを振り返ってみると
くだらない内容が多い。

女性脳は、くだらない意味のないことで
笑う生き物だとあらためて実感。

わかってても、これができないときが
多いんだよなー。


それにしても、今回は『人妻』と接する
ことが多かった。

人妻が好きなわけではないが、若妻には
魅力的な女が多くいるので、なんとかしたい笑。

ということで、なんとかがんばり、人妻
からLINEゲット。

女の子アプローチ前イメージ
・顔はまあまあかわいい
・大きめのビニール傘
・スニーカー
・小柄
・カジュアルな服装

場所は、新宿東口ロータリー付近で
後ろから追い抜き声かけ。


実録分析(LINEゲット成功パターン記録)

あ、ちょっといいすか?

女の子こっちを見てくる

雨降ります?
傘を指し問いかけ。
傘を共有スペース活用。

、、、

雨降りますかね?

女の子笑みを浮かべる

結構、今日微妙だったんで、どうしよう
かなと思ったんで。


うーん笑笑。

おねーさん見てたら、ちょーでかい傘
もってたんで。


あーー。

こーれくらいでかかったら、結構
濡れないっすよね。


あー、もってきますか?
女の子傘をオレに渡そうとしてくる。

笑笑なんで、いい人過ぎでしょ。

笑笑。

大丈夫すかおねーさん。

いや笑、もう使わないからいいかな笑笑

奉仕の精神強すぎでしょ。

いやいやいや笑。

だって、降ったら濡れるじゃん。

いやー、あの、もう電車乗っちゃうんで。
ウソ。

あー電車乗っちゃうんで大丈夫なんだ。
あ、これどっかパクってきた。

傘を活用し、軽いS。

えー自分の。

パクったか、悪い女だ。
Sへのすり替え。

笑笑笑。
笑笑笑。
笑反応が出ている状態からのすり替え
なので、タイミングは悪くなく、笑いも
さらに引き出せている。

パクってはない。

はい。

すいません、ほんと失礼しました。
ほんと。

Sからのフォロー。

はい。

勘違いして、オレたまーに、あの
コンビニに置いてあんの、もって
ちゃうんすよ。


あーー。

もうどうしようもないとき、雨で。

それは良くないですね。

もう、循環してると思うんすよ。
ユーモア挿入。

笑笑笑かもしれないです。

僕もとられるんで。

はい。

循環すよ、これ。

笑笑笑。

まじすか、え、今日何、買い物終わって
帰る感じ。

女の子の状況を聞いて、会話を繋げた。

あー、そうですね、はい。

どのへんで買い物したの、ZARAとか?

これから買い物するところなんで。

あ、これからなんすか。

ちょっとGUに行きたくて。

あ、そうなんだ、GUいいのありますよね。

はい。

オレ暇なんで、付き合いますよ。

あ笑笑いえいえいえ笑笑笑。

選んであげますよ。
上から対応。

買い物いくんでしょ。

笑笑笑。

じゃあ、買い物行く前に、ちょっと
オレンジジュース飲みましょうよ、
たまには。

ユーモアな理由づけ。

いえいえいえ笑笑笑。

なんで。

ナンパですか?

ナンパですよ。

おもしろいですね笑笑笑。

ナンパー、ですよ、ナンパだから
オレンジジュースっていってんすよ。

すっとボケ感で笑いが大きくなっている。

オレンジジュース好きじゃない?

いやー、好き、あんま甘いジュース
好きじゃないんで。


じゃ、コーヒーとか。

コーヒーも、いま、コーヒー飲んだ
ばっかで。


あー、そっかー。

じゃあ、軽く買い物いってから、また
ちょっと。

ここも、すっとボケニュアンスで伝える
ことで笑いが多きくなっている。

はい笑笑笑。

それかあれ、水で、なんか。
なんか食べた、コーヒーと?


笑笑いえいえ、はい、ちょっと
遅めのお昼食べたばっかりで。


オレも遅めだったんすよ、今日。
アホキャラで笑いが膨らむ。

笑笑笑笑。

2時か、3時頃だったんすよ。
お腹減ってなくて。


えー、えー、あの、おばさんなんで私。
いいです、いいです。


じゃあ、おねーさんのおばさんっぷりについて
語りましょうよ。

ユーモアな理由づけ。
笑いば十分に出ているので、オファーの
タイミングは悪くない。

いやいやいや笑。

いいじゃん、暇なんすよオレ。
このへんで、1、2番争うくらい暇
なんすよ。


はい。

おねーさんもだって、あれでしょ。

笑笑笑。

GU行って、ウインドーショッピングして
帰るだけじゃん。


そうなんですけど。

この後、GUまでトークをし、GU店内で
LINEオファー成立。

「旦那がいるのでLINEのやりとりは
 あまり」

と、言われたので、ファーストライン
だけ入れて、反応がないなら、セカンド
ラインは入れず諦める。


LINEゲット成功要因

・共有スペースを武器に自然な感じで
 反応をとり、笑いを早い段階で引き
 だせたから

・ユーモアな粘りだったので、しつこい感
 をそれほど感じさせず、LINEくらいなら
 教えてもいいかなになった。


しばらく、アプローチをし、新宿3丁目
交差点付近の丸井本館前で、キャリーバック
をもっている女の子に声かけし、連れ出し
成功。

女の子アプローチ前イメージ
・顔はまあまあかわいい
・小柄
・ピンクドット柄のキャリーバック

正面から声かけ。

ねえ、ねえ、運び屋?

え?

おねーさん、運び屋すか?

違います笑。

1Kg1000円で運んでくんないすか。
運んでほしーもんあんすけど。


なんですか。

ドコデモドアからうまい棒100本くらい
でてくるんすけど、うまい棒100本くらい
こんなか入れて。

ユーモア挿入。
ドコデモドアじゃなく、四次元ポケット
だった 笑。

笑笑笑。

だめっすか。

うまい棒いらない。

いらない。
入ってるっしょ、こん中。


入ってない。

何運んでたん?

何も運んでない笑笑。

運んでないで、こんなんもってんの。

じゃまじゃねえ。

めっちゃ、大変だった。

普段からこういうの愛用してんだ。

なんか、運びなれてなくて。

あ、そうなの。

めっちゃ、ぶつけてきた。

今日、たまたまこれを使って、
旅行の帰りとかじゃないんだ。


東京に遊びにきた。

あー、なるほど。
大学生でしょ。


はい。

夏休みでちょっとここに遊びに
きてたのか。


友達のとこに行ってました。

この後、友達と30分後くらいに待ち合わせ
と言ってきたのでそれまでカフェいこうと
いう流れで連れ出しオファー成立。


連れ出し成功要因

・キャリーバックを効果的に活用し反応
 をとり、ユーモアで早い段階で笑いが
 とれたから

・会話の流れでオファーしたから


カフェについて、話しをしてみると
結構、遊んでいる女の子だった。

東京には、4日目で今日帰るとのこと。

4日間、高校の男友達のところや、アプリで
知り合った男のところにいっていたらしい。

彼氏はいるが、他の男と遊びたいらしく
アプリの男とどちらにするか揺れている
とも言っていた。

浮気もやめようという思いもある感じだった。

なので、

「彼氏いても他の男と遊びたい」という
価値観を否定せず、肯定し話しを進めた。

こういう感じの女の子は大歓迎だ 笑。

今日はこの後、男友達の家にいき、その後、
お気に入りのアプリの男に深夜2時に会うと
いっていた。

どうするかこの流れと思い、トークをしたが
食いつきは上げられず、もう友達もくると
いうことで店を出ることに。

サインもでずだったので、ハンドテストも
せず、丸井まで送って終止。

軽いノリで「ホテルでもいこうぜ」と
アプローチしてもよかった。


その後、しばらくアプローチしてると
19:30あたりに雨が降ってきたので
店内でアプローチをすることに。

まずは、百貨店でターゲットを探す。

エスカレーターで声かけしてみたりしたが
いまいち。

ターゲットも見つからないので、ドンキー
に行くことに。


ドンキーに入ってしばらく階を巡る。

すると、2階の階段を昇り終え、すぐに
AKBにいそうな小柄でかわいらしい子と
目が合う。

そのまま、声をかけることに。


実録収録は忘れてしまった。


ツケマを見ているようだったので、
それを共有スペース活用し、声かけ。

反応はいい。

歯に矯正をつけていたので、

「友達も10年くらいつけて、すげー
 キレイになったよ」と関節的に褒め。

女の子は明るいタイプで、自分の話しも
してくるタイプ。

歳は20歳で大学1年。

高校時は、いまより、17kg太っている
ときもあり、性格も暗かったが、
がんばってダイエットしたらしく、
小柄でグラビアアイドルのような体型に
変貌したようだ 笑。

なので、そこのがんばったところに
理解を示した。


しばらく店内でトークし、タバコが
買いたいと言ってきたので、じゃあ
タバコ買いにいこうと店内をでた。

「このままホテル行きてーなー」と思いも
あったが、様子を見ながらトークを進めた。

近くにファミマがあり、「ここにタバコ
あるんじゃなね」というと、「ここには
売っていない」と既に知っている感じで
タスポも持っていなかった。

自販機探すのも面倒いと思い、

「じゃあ、買ってやるよ」と言うと
喜んでいた。

媚びるつもりはないが、タバコくらい
安いし。

ただ、ブランド物などは、どんなにいい女
でも買うつもりはない 笑。

タバコを買いおえ、風俗店の通りを歩き
ながらトークしてると、友達から電話の
ようで、ドンキーに友達がくるとのこと。

なので、キャンセルを要求すると、

「女友達は大事にしたい」

と、言ってくる。

そして、ドンキー近くになり、LINE打診
すると、反応が良かった。

飲むのも好きなよーで、「夜だったら
いつも暇です」とか「連絡します」と
女の子の方から言ってきて食いつきが
良かった。

といっても、女の子の気持ちはころころ
変わるので、期待し過ぎないようにする。

いずれにしても、連れ出しした女の子より
全然レベルが高かったので、アポに繋げた
い。

そして、もっと、もっと会話力を上げて
いきたい。

「この人にまた会いたい」

と思われるくらいの会話力を身につけられ
るよう、日々ナンパ活動を楽しんでいく。

本日は私のブログを見ていただき
ありがとうございました。

アミュー
================================
今回の結果

ナンパ時間→15:30-21:00
声かけ→39
ガンシカ→20
反応有り→10
笑反応→6
会話成立→9
反応率→48%
笑反応率→15%
連れ出し→1
LINEゲット→2
================================
記事に関してのご意見、ご感想などが
ありましたら、ブログの『ご意見・ご感想』
フォームから、お気楽にご連絡ください。

応援して下さる方はここをクリック
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 35歳から超絶美女をゲットするためのナンパブログ All Rights Reserved.